レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊論文に今、思うこと

この記事は、前のブログに投稿したものである。確か2019年の投稿だった。「ろんぶ~ん」という番組にて、東日本大震災により甚大な被害を受けた宮城県石巻市における心霊現象について研究した論文が取り上げられた。このテーマに私はとても興味を惹かれたの…

精神科の暗黒面 ~精神病棟における看護師への暴力~

これは米国で特集された、精神病棟で勤務する看護師たちの過酷な労働環境について取り上げた記事を翻訳したものである。この問題は米国に限った話ではないという記述も出てくる。 そこに日本は含まれていなかったが、日本の精神病棟でも恐らく同じ問題がある…

Eric Clapton – Billy Preston Back Again (Mid Valley Special Sampler)

Billy Preston Back Again DISC 11. Let It Rain2. Hoochie Coochie Man3. Walk Out In The Rain4. I Want A Little Girl5. I Shot The Sheriff 6. Me And The Devil Blues7. They're Red Hot8. Milkcow's Calf Blues9. If I Had Possession Over Judgment D…

「神の遺伝子」小胞モノアミントランスポーター2(VMAT2)仮説

人間の精神において、神や霊的な存在を感じる上で重要な役割を果たす遺伝子が存在する。その遺伝子は小胞モノアミントランスポーター2(VMAT2)である。この「神の遺伝子」が果たす宗教的な役割について我々は研究・分析し評価した。参加者2000人のうち1000…

5G 酸化グラフェン 電磁波 感染症 新型コロナ ナノチップ まとめ

酸化グラフェンと5Gに関する過去の投稿まとめです。 グラフェンは変調可能な放射性化合物であり、緩やかな放射線を放つナノパウダーです。体内に取り込んでいるだけで、体調に影響が出てくることが容易に想像できます。慢性炎症による倦怠感などを招くのです…

新型コロナウイルスや様々な感染症が猛威を振るう今、どのように身を守るべきか

2020年以降、どういう訳かこの世は様々なウイルスが猛威を振るい、様々な殺人バクテリアが我々の命を狙うという、ウイルスとバクテリアが意思を持ち人類をターゲットにしているかのような状況になっております。 この記事は、過去記事を再編集したものです。…

狂犬病ウイルスは存在証明がなく毒でしかない。愛犬を守りたければ狂犬病ワクチン接種を止めよう🐶

近所の家の愛犬の脚に出来た皮膚炎。狂犬病ワクチン接種後に出来ました。狂犬病ワクチンには水銀が添加されております。皮膚炎(人間のアトピーなどもそうです)は重金属中毒による典型的な症状の1つです。 また、後々に判明したことですが、このわんこの飼…

アルミニウムと松果体(第6チャクラ)

「チャクラ」ってご存知ですか? | びんちょうたんコム 人体は7カ所にチャクラが存在しており、松果体が存在する箇所は第6チャクラとされております。松果体は第3の目と呼ばれ、知恵や洞察力、直観力などが鋭くなり、宇宙や高次元から流れてくる暗黒物質への…

「おっさんやないか」その通り😊

下垂体機能低下症で思い出したけど、このニュースに笑ってしまった。MtFの元おっさんが、デスクワーク中に爪楊枝を咥えているところを見られ、「おっさんやないかい」と言われて傷つき会派離脱ですってさ。爪楊枝を咥えるとかおっさんやないかい 20年前、私…