レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

単なる独り言 5月5日(朝) 😪

5月5日(朝)


昨夜の夕食は、豚肉ともやしの味噌炒めどんぶりです。これは酷い🙀

 


肉を食べないようにしよう・・・と言いながら豚バラ。無添加味噌・醤油・みりん、にんにく、しょうがを加えて炒めただけ。作るのが面倒でこうなりました。あとはサツマイモの煮物を食べているから、まあいいでしょう。

昨夜は深夜2時過ぎまで投資の分析と、これから自分がすべきことについて色々と考えて調べておりました。何かに頼る(例えば企業や派遣業者に頼る)ことをしていては、この先の混迷の時代には対応できなくなる。

特に今年下半期から来年にかけて、大きな変動が起こる確率が高まっている。自分で食っていけるよう技術や知識を身につけていかないといけない。ネットが必須である場合、国家に監視・追跡されないように技術を身につけないといけない。

そういえば、昔の友人とも久々に連絡がついた。私の周囲もなにかしら変化が起こるのでしょうか。とにかく、カネをなんとか貯めないとどうにも動けないのがネックだが、毎月、収入より支出額のほうが大きくてなかなか貯まらない。だからと言って健康を犠牲にするつもりはないけどね。

 


いいね!さすが大阪維新の会の顧問料を毎月200万円以上(要は税金ですがね)受け取っている銭ゲバ珍種ハゲ、言うことが頓珍漢で笑いを提供してくださる。

日経新聞も、テレビに出演している経済学者たちも、2019年前後から「この円安は一時的ですぐに円高に転換する」と毎年主張してきたよな?で、それから4年が経過した訳ですが、いつ円高になるん?まさか30年後?🙄

私が尊敬するトレーダーも言っていたが、高橋洋一にせよ、こいつら自分で身銭を切って投資したことないでしょ。単なる経済学者になにが分かるのだか。

しかも、この記事を読むと、どういう分析から「いずれ1ドル120円」を導き出したのか、その根拠が全く示されていない。民間調査会社のデータを用いたとか、そういった記述もない。「いずれ」がいつを指しているのか、それも不明瞭。こんなこと素人でも言える。単に「維新顧問の220万円ハゲがそう思った」という誘導記事やね。

 


こういう学者は、投資において最も重要な指標がなにか、それすらも分かっていない。マニュアルを教わることと投資家心理を理解することは全くの別物でござんす。

高橋や経済学者どもに投資の腕と技術があるなら、実際に投資して莫大な利益を出しているのでしょう。維新にゴマをすって220万円みたいなチンケな金を受け取ってんじゃねーよ。つまりハゲは投資などしていない。

これは、医療や科学など別分野でも言えることです。いくら肩書きが立派な医師や科学者でも、大学で教わったマニュアル通りにしか思考できない者は駄目でございます。自分で思考して視野を広げていく。これが出来ない人は、専門家であろうとどの分野でも底が知れている。ワシなんて3年前まで思考力ゼロだった、故にこの体たらく🤢

しかし、今からでも知識と視野を広げていくことで、のし上がることは可能だと考えている。諦めたらそこで終わりでしょ。自己責任?その自虐的発想を抱えている限り、自分で自分を苦しめて浮上など出来ないよ。自己責任思考を日本人に植え付けたのは小泉・竹中の在日売国統一教会系コンビだしねえ。自己責任など糞喰らえじゃ。

だからこそ、これから訪れる混迷は私みたいな人間にとって大きなチャンスです。逆に、権力にぶら下がってきた連中や状況を把握できない人たちはピンチになる可能性もあるでしょう。私は負けへんぞ。

んで、話は変わり、帯状疱疹の痕についてですが・・・グロ画像注意。

 


水疱痕がボコっと赤く盛り上がり酷く痛むけどなにこれ。染みて入浴でけへん😭

ガーゼやテープも終わり、絆創膏もない。ノーガーゼで外出すると服が擦れて痛くて仕方がありません。アマゾンで急遽メモAと大型絆創膏を注文しました。先月から薬やら医療品を購入してばかりだなあ。帯状疱疹でここまで苦しむことになるなんて。

さて、今夜か明日に、ロイコトリエンと癌について論文等を紹介しながら記事を書きたいと思います。実際に癌治療に取り入れている病院もありますが、これは検索しても出てこない情報だと思います。病院側も公にすると製薬会社から睨まれてしまう為です。知っておいて損のない情報と思います。とりあえず寝る😪

 

 

5月4日(朝)


昨夜の夕食は、スペルト小麦ナポリタン定食・・・またパスタ、またナポリタン🙀

 


栄養不足に陥らないよう準完全食の目玉焼きを2個乗せて、不足するビタミンCは味噌汁の小松菜に加えて、海外製の高容量サプリとタイムリリース型の2種で補充。食後にはピュアココアに加え、新たに無農薬栽培抹茶を飲み始めました。緑茶や抹茶はビタミンCがたっぷりです。これでカンペッキ🤩

 


小松菜をたっぷり入れた味噌汁。小松菜はフィトケミカルによるデトックス効果とビタミンCなどの必須栄養素がたっぷり。定期的に食べておきたい野菜の1つです。

 


食後のデザートは、ピュアココア&抹茶ドリンク、シルクスイートの焼き芋のセットです。コンベクションオーブンで焼き上げました。

サツマイモはF1種が存在せず、どの品種も栄養価は変わりません。各品種の違いは糖度の差だけです。最強の芋はポリフェノールが大量に含まれる紫芋でしょう。次いで各種サツマイモがお勧め。これを食べておけば栄養不足をほぼ回避できます。

 


朝、サツマイモの煮物を作っておきました。水と黒糖で15分ほど煮込んだだけ。常備菜として冷蔵庫で保存して、毎日おやつ代わりに食べておくとお腹が膨れるし栄養も摂れるし一石二鳥🤗

 

ところで帯状疱疹痕ですが・・・グロ画像注意🤢

 


かさぶたがめくれているのか、帯状疱疹の痛みとは違う痛みがズキズキと襲ってきます。入浴すると酷く痛むので、結局、半身浴しかできていません。これは別途、大きいガーゼとメモA辺りを買ってきて塗布したほうがいいかな。帯状疱疹の時とは違うけど痛くてたまらん😥

帯状疱疹で1ヵ月、治癒後の皮膚症状でさらに2週間くらいを見ておいたほうがいいということでしょうか。まったく、こんな排毒症状には二度と襲われたくない。1ヶ月間、運動らしい運動が殆ど出来なかったでしょう(今も出来ない)。体力が凄まじく落ちてしまいました。動くと痛いので、もうしばらく運動を控えないと駄目みたいです。

 


日銀砲で「ほら見たことか!日本円は最強!今、株を買わない奴はあとで泣きを見る!」「今、あなたがNISAやるべき理由」みたいな、如何にも内閣官房機密費を受け取り作っております的なツベ動画が、やたらと「あなたへのお勧め」に表示されて鬱陶しい。何兆円も税金を無駄につぎ込んで152円や153円になっただけで、過剰な円安であることに変わりないのにねえ。

介入で相場が上下するということは、それだけ円が脆い証拠でもある。一時的にNISAで利益が出て、素人はそれでちょろいと思い込んでさらに投資してしまうのでございます。20年前の私がそうだった。後で泣きを見ましたよ。皆、目の前の餌に釣られているのです。長期目線で見ないと、今日明日のレートだけ見ていたら投資は泣きを見ますぜ。泣きを見たから言える言葉でごぜえます(苦笑)。

まあ、悪いことは言いません。亡国の株に投資することはハイリスクでございます。日本に未来があると思う?本気でそう思っているのは、百田・有本・高須・青山繫晴みたいな安倍や黒田を盲信している痛いネトウヨだけでしょう。ネトウヨ民主党政権時の円高を悪夢と例えていたけど、円安になった今はさぞかし天国なのでしょう。ほら、実質賃金低下、物価上昇、実質スタグフ状態を泣いて喜べよ🤭

日本円が紙くずになる蓋然性は低いとしても、価値が上昇する率は極めて低い。NISAで投資をして一時的に日本円で利益を上げて日本円で保有していても、資産価値は目減りしていく一方でございます。外貨預金にする、秘匿性の高い現物資産に換える、これが今はベストやね。外貨だと利息の面からもお得だし。まあ、日本円の価値を下げる行為だから売国行為ですがねい😂

これから日本は激動を迎えるでしょう。まず、監視体制の強化。

 


https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060512703&Mode=0

こっそりと、こういったものを政府は開始しようとしている。緊急事態条項が成立出来なかった場合でもカヴァーできるよう、日本独自の監視法案を作ろうとしている訳です。政府への意見(パブコメ)は5月7日まで受け付けです。私も一応書きましたが恐らく無駄でしょう。どーせ強行して監視国家へと進みますよ。

 


まあ、どうなることやら。皆、関心なさそうというか何も考えてねーもんな🙄

そして7月の新札発行は、国民の財産把握の為の一手でしょう。治験国家、監視国家、いやー素晴らしい。これも日本国民が自らモルモットになることを望んだからさ。皆、私のような人間を指して陰謀論者だと馬鹿にしておいて、今さらもう遅いのだよ。

正直、日本という国も、日本人にも私は心底ガッカリした。以前は、日本は必ず蘇ると思っていたし、日本人は賢いと思っていた。でも、私の考えが甘かっただべよ。一部、賢明な人はいる。まさにパレートの法則通り2割の人は強い危機意識と絶望感を抱いている。だが、多数派の8割が分かっていないようでは駄目でございます。

6月から、こういった発信も「誤情報」「陰謀論」と判定されてブログごと消されるのでしょうかねえ。うーむ、カネがかかるが仮想環境とノーログVPNを通して他国のサービスを利用するしか自由な発信が出来なくなるかもしれませんね。

情報統制が敷かれる前に、癌に関するアレなどの記事も書いておかねば。癌はイベルが、アミグダリンが、などと発信したら「誤情報:癌は放射線抗癌剤と手術しか治せません」として削除される未来が見える。クソッタレが!😡🔥

 

 

5月3日(朝)


昨夜の夕食は、北海道産の塩鮭、野菜の味噌汁、納豆、ササニシキ(三分づき)です。めっちゃ健康的🤤

 


玉ねぎ、小松菜、とろろ昆布をたっぷり入れた味噌汁。無理に具をたっぷり入れなくても、味噌を食べるだけでも栄養満点です。というか、味噌のほうがメインであり具はオマケです。味噌は日本人にとって最強の発酵食品の1つでございます。

 


北海道産秋鮭に天日塩をふって焼いた塩鮭。鮭だけでご飯2杯いけてしまいますな、2杯も食べられないけど。チリ産、ノルウェー産など養殖サーモンは絶対に止めたほうがよか。魚の切り身の形をした抗生物質を食べているに等しい。

そういえば、ドル円は153円まで戻ったみたいですな。弾が残っている間は乱高下を繰り返すでしょう。問題は米経済でしょうなあ。雇用統計・失業者数も米政府発表と民間調査会社の発表では真逆の数字が出るという大きな乖離が生じている。

米政府は複数掛け持ち労働している人をダブルカウントしたり、フルタイムだけではなくパートまでカウントして雇用統計が上昇としている(本来はフルタイムのみカウント)。情報操作を行いデタラメ統計を発表しているのでごぜます。

今日、最新雇用統計が発表されますが、どーせまた情報操作するのでしょう。そうしないとインフレが加速するでしょうし。日本も米国も不正と反則で誤魔化しているに過ぎないんですよ。いつか誤魔化しきれなくなる時が来る。バブルガムみたいな状況ですわ。んで、米国はもうスタグフに突入しているでしょう。あとはFRBと日銀と投資家のチキンレースやな😅

 


まあ、こういうことですよ。日本円が強い?最強の通貨?円もドルもウォール街の両建てシステムの1つに過ぎない。岸田がブラックロックCEOらと頻繁に会談している理由は、相場介入のタイミングや積もりまくる米国債の扱いについて指導されているんでしょ。安倍壺三はその辺に逆らって消されたか?🙄

ツイッターを見ていると、「日銀介入でドル撃沈、神田暴威最強!」「財務省に文句を言う奴は共産党支持者の売国奴!」といった自民党工作員と思われる書き込みが多くみられるけど、介入で一時的に153円になっただけで喜ぶようなことかいな😑

結局、ウォール街マネーゲームに大衆は転がされているんですわ。短期トレードやレバレッジをかけたFXなど投機は瞬間的に利益を大きく出しても長期的に見ると9割以上の人が損失になっとるよ。私もそうだった。本気で投資をするなら上下しようとも狼狽せずガチホして長期目線でいくべき。一番いいのは秘匿性の高い現物資産に投資すべき。

 


納豆も久しぶりじゃあ。納豆とご飯。こういうシンプルな和食が最高に美味でございます。ところで昨日、帯状疱疹痕にガーゼをせずにバイトしました。すると、途中から鈍い痛みが・・・いつまでガーゼしないとあかんの?サージカルテープの影響で肌が真っ赤になって別の意味で痛いんやが😢

そして今朝になっても痛みがまた生じている。どういうことだろう。かさぶたが完全に消えるまで保護しないと駄目なのでしょうか。

 


そんな訳で、体が怠いので今日はこれから寝ます。書く気力が出ない。ぐー😪

 

 

5月2日(朝)


昨夜の夕食は、スペルト小麦パスタのナポリタンです。またパスタかよって言わんといて😱

 

朝っぱらから神田のオッサンがこっそり介入したみたいですな。153円と報じられているけど今は155円に戻っている。先日同様すぐに戻るでしょう。

アホコメやツイッターを見ると、やっぱ日本円が一番安定しているというコメをよく見るけど、そんな訳ないでしょうよ。通貨介入という反則技を使わないと相場を維持できない時点で詰んでいるやないかい。

介入して155円ということは、実質ドル円レートは400円前後ということだぞ?いつまで日本が経済大国だという幻想を抱いているのだか。日本人はいつまで寝ぼけているんだ。日本はまた復活すると思ってんの?んな訳ねーだろ、今やアジア最貧国の癖に。

3年ほど前にも書いた覚えがあるけど日本の外貨準備高は200兆円以上ある。その殆どは米国債で実質的に使えない。すぐに使える外貨預金は20-30兆円程度だったはず。介入はあと数回が限界でしょう。その間は乱高下するでしょうが、弾が尽きたら円安まっしぐらかと。

じゃあ米経済が強いかというと、表向きは好調のように見えて、先日書いたようにローン滞納率・破産率が大きく上昇している他、景気後退を示す指標となる逆イールドが発生している。銀行の連鎖破綻は間違いなく起こる。富裕層と大企業だけが肥大化して、それ以外が等しく貧しくなる状況になっている。

大企業は異常なほどに肥大化しており、数字だけ見ると米国は表向き景気がいいように見える。しかし、細かくデータを見ると大衆の暮らしが破綻しておりリセッションに近づいていることが分かる。ドル円レートだけを見て景気判断している人が多過ぎるんだ。

そんなのだから岸田や財務官僚に馬鹿にされているんだよ!いい加減、日本円への執着を捨てなはれ。ついでに天皇崇拝やら愛国保守精神とやらも捨てなはれ気持ち悪い。日本なんて歴史も天皇家も経済も何もかもインチキのハリボテ国家だよ。なにが日本の精神だか、統一教会国家やないかい🤬🔥

 


と、朝から腹が立ってしまいました。日本も米国も、国債を自国中央銀行で買い支えするしか道がない状況かと思います。しかし、それをするとハイパーインフレが待っている。

これは私の考えですが、中央集権通貨に依存し続ける限り、この状況は続きますよ。わざとやっているのではないかな。長い恐慌を引き起こして大衆の気力を奪い、通貨だけではなくあらゆることを中央集権化していく。CBDCも導入されることでしょう。この流れが2030年までに急速化していくのでは?

米国に関しては年末に転換点があり、トランプは反CBDCで、大統領に返り咲いた場合はBTCなど仮想通貨へのシフトに力を入れていくと発言している。つまり非中央集権通貨への道筋を作ろうと考えているのではないでしょうか。トランプは元々ビジネスマンだけに、この辺りの嗅覚は凄まじく鋭いはず。その他の政策に関してはバイデンと大差ないでしょうけど。

いやー、しかし、日本人の危機意識が無さ過ぎて本当に恐ろしい。1ドル155円に達するだろうと書いたらすぐにその通りになったでしょう。1ドル160円くらい超えるで。もっと円安になるやろ、日銀砲の弾が尽きた時が地獄の始まりやで。ただし岸田たちは痛くもかゆくもない。地獄を見るのはなにも考えてこなかった一般大衆や😏

それと、未だ「安倍さんありがとう」とほざいている百田ハゲや有本香、櫻井よしこ、花田、青山繫晴らは、アベノミ糞のせいで円キャリートレード残高が膨れ上がり円安の大きな原因となっていることについて、どう考えているんだ?日本国内ではなくウォール街に2000兆円以上を垂れ流した統一教会安倍晋三に「ありがとう」ってキチガイの思考やな🤓

 


んで、これから値上げラッシュだとか。日清オイリオはオリーブオイルなど22品目の油を22%~63%値上げだったかな。よきよき。日清のオリーブオイルなど偽装エクストラバージンでしょう。植物油も使わないに越したことはおまへん。これで日清のオイルを使わない人が増えたら、値上げが結果的に健康に貢献ということになりますなあ。みんな煮物を中心に食べたらええねんで🤭

お前もナポリタンみたいな油ものを食べているではないか!と言われそうですが、私はラードやグラスフェッドバターを使っておりますさかい。ちなみに足りない栄養は準完全食のサツマイモを焼いておやつ代わりに食べて補給しております。大切な人のお母様から頂いた紫芋も完食しました。ありがとうございました😌🙏

野菜も多少は高くなるでしょうが、それほどの値上げは無いと思います。サツマイモを食べて、サツマイモに欠けているビタミンCは海苔やワカメを食べたらええのです。あとは天日塩をぺろぺろと舐めておけば栄養面で困ることはおまへん。値上げラッシュは人々が健康を取りもろす良い機会なのでは?

ただ、過剰な円安で個人的に困ることは、海外製サプリの価格が高騰している点でございます。ビタミンCなど正月前後は1300円くらいだったのに、今は3400円になっております。1点だけならよいですが、私はマグネシウムやMSMが欠かせません。そこだけが困りものです。

まあ、しかしながら過剰な円安と金融危機は、日本がいつまでも経済大国で安泰だと思い込んでいる平和ボケの人たちの目を覚まさせる意味でええんでないかと。気付けば手遅れという人も増えてくるでしょう。私みたいな人間にとってチャンスなのだから、気分的にウキウキしております。アベちゃんありがとう!ニッポンをとりもろさずにぶっ壊す🤑

 


恐怖指数はまだ低水準ですな。これからの推移が楽しみ🤭

 


ちなみに、帯状疱疹は痛みがほぼ完全に消えました。帯状疱疹後神経痛もありません。紫雲膏+亜鉛華軟膏+ロキソニンがあれば、病院など行く必要がないことを身をもって証明いたしました。もっと早くにアラセナSを塗っておけば、恐らく10日もしないうちに収まったと思います。初動に失敗しましたがいい経験でした。でも二度と罹りたくない、本当につらかった😞

という訳で、体力がなかなか戻らずヘタレておりますが行ってきます😵

 

 

5月1日(朝)


昨夜の夕食は、北海道産秋鮭の和風パスタです。小松菜、白ネギ、ニンニク、しょうゆ、黒糖、久々のグラスフェッドバター、黒コショウで味付けした超シンプルなパスタです。もちろん、古代小麦スペルト小麦のパスタを使用です。風味付けに金白胡麻油をサッと回し入れます。久しぶりに普通にご飯を食べられる幸せを噛みしめながら頂きます🤗

 


先月は本当に地獄の1ヵ月間でした。じっと座っているだけでもズキズキズキっと強烈な激痛が常に襲ってくる。横になると何故かさらに痛みが増す。加えて酷い倦怠感まである。ロキソニンを4錠一気飲みしても痛みが消えない。

食事など摂る気にならず、黒糖を湯で溶いたものやピーナッツ、冷食、インスタント麺が続きました。帯状疱疹を軽く見てはいけません。ムカデに足を刺されて紫色に腫れあがっても病院に行かず、酸化亜鉛を塗布するだけで根性で耐えた経験がある私がギブアップしたくなるほどの激痛でございました。

今も少しだけ痛みが残っておりガーゼが欠かせませんが、動いても、かがんだりしても痛みを殆ど感じません。じっとしていて痛みがズキズキと襲ってくることもありません。普通に座ることが出来て、動くことが出来て、ご飯を食べられる。普通のことだけど幸せなことだと実感します。チキンヘッドだから明後日くらいにはその幸せを忘れていそうだけど🤣

 


鮭と小松菜&ネギとにんにくバター醤油が美味し過ぎる・・・ご飯を美味しく感じられるのはいつ以来だろう😢

 


という訳で、久々にがっつり食べました。今日からまた頑張るぞ。もうすぐ日本は、いや、世界は大小の差はあれど地獄に包まれる。私は過去の失敗を生かして浮上のチャンスを掴みたい。今年、来年がチャンスだ。そし金融のキの字も理解できていない大半の人は、この先に泣きを見ることになるでしょう。私は負けへんで見ときや🤭🔥

 

 


今日の帯状疱疹経過。見た目は特に変化なしですが、かさぶたが少しずつ綺麗になっている感じも。紫雲膏を塗り始めてから回復が早いです。噂によると、紫雲膏をクリームの代わりに顔や手などに薄く塗ると、肌が綺麗になりシミなども消えるとか。

そういえば、私は男性ながら肝斑に長く悩んできました。トランシーノIIなどトラネキサム酸含有の薬も服用しましたが、脳下垂体機能低下症でホルモン欠乏が常態化している時点で、トランシーノを服用しようと無駄だったんですよね。だから諦めていました。

ところが最近。何気なく顔を見ると肝斑が消えているのでございます。何故だろう?考えられる理由は・・・。

その①
単純に男女性ホルモンが完全に枯渇した

その②
MSMクリームを毎日顔に塗っている&MSMサプリを毎日服用している

その①については、私は元々、性ホルモンが殆ど出ておりません。特に最近は完全に枯渇したのではないかと感じています。その理由は、えっちな動画などを見ると凄まじい嫌悪感しか湧かない。言い換えると人間として終わった😓

ということは、ホルモンバランスが乱れることで発生すると考えられている肝斑が消えた訳ですから、単純にホルモン自体が枯渇した可能性があるかも?

その②ですが、私は海外Doctor's BEST社のMSMサプリを1日3000mg服用しています。グルコサミン&コンドロイチンに入っているMSMが平均600mg前後であることを考えると、かなりの高容量を服用していることになります(1日の限界量は4500mgとされている)。

また、海外SOURCE NATURALS社のMSMクリームを朝晩に顔に塗っています。私は乾燥肌の為、保湿クリーム代わりにMSMクリームを塗っているのですが、少量でも大変しっとりするので気に入っております。

MSMは抗炎症作用がある他、シミなどを消す作用があるという情報も海外サイトにて確認しております。それで肝斑が消えた可能性があるかもしれません。まあ、今さら肝斑がとれたところで、もうどーでもええんやが・・・それより金融危機と金カネ🤑

 


うむ、知ってた速報。日本は既にこっそりと実験導入が開始されております。2030年までにデジタル円に移行するでしょう。そこで素直にデジタル円を使うか、秘匿性の高い別通貨を使うか。草コインは常に発生しております。私はデジタル円なんか糞喰らえだね🤔

ともあれ、政府はこれから国民資産を如何にして外資に献上するか、そこに全力を尽くしてくるでしょう。その見返りが「岸田王のノーベル平和賞受賞」である!岸田は本気で頭が悪いから、ノーベル平和賞というグローバリスト御用達のデタラメ賞を受賞したら支持率が上がると考えているかと。

で、9月の総裁選も俺は再選できるんだ!これで安倍カスを超える不動の王となるのだ!とか本気で考えているのではないでしょーか。まあ、日本人も大概だからノーベル賞というだけでご立派だと捉えて支持してしまうのだろうけど。とことん権威主義な人種だわ。

この国は一旦、滅びてしまえばいい。知識を蓄えている人はそこから再生できる。国の癌は消えたほうがよい。特にウクライナ支持層、日本保守党・参政党支持層、櫻井よしこ花田紀凱青山繁晴などの安倍信奉者・米従属路線の偽装保守を支持している連中は滅んだほうがいい。なにが台湾有事だっての😑