レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

単なる独り言 4月30日(朝)

4月30日(朝)


見た感じ、全ての水疱がカサブタになったような?ロキソニン無しでも何とか入眠できるようになりました。どうやら入浴すると、その後に尾を引くようにズキズキと痛むみたいです。半身浴だけにして患部まで浸からないようにすると痛みが随分と軽減されます。

ツイッター帯状疱疹について調べると、「エプソムソルト風呂に入っていたらすぐに回復した」という投稿があったので、私も無理やりエプソムソルト風呂に入っていたのですが、私の場合はそれが悪化(或いは痛みの増幅)に繋がった可能性があります。

それと、1日中ガーゼをしてサージカルテープを貼り付ける生活を3週間以上続けた影響で、水疱の周囲が真っ赤にただれて痛い。水疱痕が痛むのか、テープ跡が痛むのかさっぱり分かりません。

あと、今回の帯状疱疹は右半身に現れましたが、以前も書いた通り左側や背中にもぽつぽつと単純疱疹が何カ所か出ており同じくかさぶたに変化しつつあります。痒くてたまりません。今夜あたり帯状疱疹についてまとめて記事にします。亜鉛華軟膏と紫雲膏の素晴らしさを体感できたのは収穫でした。常備薬リスト入りです。

で、帯状疱疹は個人差があると思いますが激痛です。加えて怠さが襲ってきます。4月はツイッターも含めて殆どなにも出来ずに終わってしまいました。食事もロクに食べておりません。ただただグッタリと過ごした一か月でした。二度と罹りたくない🤢

 

さあ、今日から底辺労働か。この後の相場が楽しみですな。米国は銀行破綻が加速していくでしょう。ここで投資家たちの見解はおよそ2通り。

①ドルと円が紙くずと化す
②米銀行の破綻で円高に転換と仮想通貨暴騰

今は日銀・日本政府とウォール街がプロレスを展開している状況に近いのかもしれません。昨年末に発表された円キャリー取引残高が2800兆円と膨張しており、これをウォール街が利確する為にわざと円安誘導している可能性も考えられます(つまり岸田に圧力をかけている可能性)。

ウォール街のキャリー取引が増加した背景はアホノミクスにあります。異次元の金融緩和政策でマイナス金利となった円を海外投資機関が大量に調達して、別の金融商品トレードに利用してきた訳です。ドル円だけではなく、ユーロ円、豪ドル円などで大量に円が調達されています。それが2800兆円規模に膨れ上がっているのです。

これが、安倍晋三の愚策が日本経済を危機に陥れている理由です。マイナス金利だと声高に大量に刷られた円は、大半がウォール街を中心とした海外投資機関に流れていった。金利の無い円を投機マネーとして投資機関に利用されてきたのです。そして、いつかは利確されて円が大量に巻き戻されてくる。そのタイミングが今なのです。

で、ドルなどが大量利確されると急激な円高になる。そうなるとウォール街の連中は困る。だからブラックロックCEOらが岸田に直々に会いに来ているのではねえの?

「おいキッシー、俺らが利確を済ませるまで円安を維持するよう上田に指示しといてくれよな?従ってくれたらお前をノーベル平和賞候補に推薦するようブリンケンに言っておくからよ💀」
「わかったワン!ノーベル平和賞嬉しいワン!💩」

で、上田総裁も含めてわざと愚策を行っているように見せかけながら円安を維持、みたいな?そんな気がするんだがなあ。結局、マネーゲームで庶民が苦しめられているだけのような?🤔

まあ、今のところ確たることは分からない。米銀行の連鎖破綻だけは確実でしょう。それによって円高に振れるか、円まで煽りを食らって紙くずと化すか。まだ判断が難しいところです。今は25%ほどの資産を現物にしておくことが安心かと。25%は外貨、残りは日本円現金で待機が賢明か。

投資に集中したいけど行ってこよう😞

 

 

4月29日(昼)


昨夜、久々にロキソニンを飲まずに寝たのですが・・・夜中になると、やはり痛みが増してくる。おまけに今も微妙に痛みがぶり返しているような感じがします。

見た感じは水疱がかさぶたになっていますが、服が擦れると痛みがある他、入浴すると患部にズキズキと痛みが生じます。また、背中にかけて定期的にズキズキッと痛みが走る辺り、まさに神経痛そのもの。3週間以上、痛みが絶え間なく続く生活。もう堪忍してくれよ👿🔥

そう考えると、癌疼痛で苦しむ人たちも日々が地獄だと思います。うちのペキニーズが悪性腫瘍で定期的に悲鳴を上げていた日々をふと思い出しました。相当な激痛が常時襲っていたのでしょう。人間も動物も癌だらけの現代、記事下段で書いている通り、いい加減にカンナビノイドを解禁すべき時が来ていると私は思います。

だけど、皆、自分の番にならないと気付かないというか考えもしないんだ。私もそうでした。帯状疱疹で激痛に常時襲われる立場になって、癌疼痛で苦しむ人たち、動物たちの苦しみについて真剣に考えるようになりました。

しかし、大麻カンナビノイドには様々な病や症状を改善させてしまう効果がある。だから製薬会社から裏金をたんまりと受け取っている政治家や官僚は絶対に認めようとしない。茂木は計7億円だったか、ファイザーから受け取っている。岸田も、河野も、自民党の主要政治家どもはファイザーとモデルナから大金を貰っている。そのリストは既に出ている。

ともあれ、癌患者の方たちは絶望などしなくてもええのです。癌細胞だけではなく疼痛も取り去ってしまうロイコトリエンがある。いずれ購入方法も含めてこの件を取り上げて記事にしますよ。製薬会社、およびキックバックを受け取っている医師の言うことなど聞いてはなりません。

 

さておき、そろそろドル円相場や各指数の動きをまたチェックしていかないと、帯状疱疹でなにも出来ないうちに気付けば158円に到達しているやないかい(笑)。明らかに政府が円安誘導しているしているようにしか思えないんですよねえ。

上田総裁は金融引き締め(利上げ)と国債買い入れ縮小に移行する予定だった筈で、金曜日早朝にその報道が流れた。だから午前に155円まで戻った。ところが正午になると、上田総裁が会見を開き利上げ見送りと国債買い入れ継続を明言した。それで投資家たちもパニックになり一気に円安が進んだ。

これ、岸田が上田総裁に「利上げするな」とストップをかけたとしか思えないんですよね。日銀総裁が単独で行う権限はなく総理に権限がありますから。だから安倍晋三は手下の黒田を総裁にしてアベノミクスというゴミ政策をごり押しできた訳で。

もっと言えば、岸田をコントロールしているブラックロックCEOや機関投資家たちが、利上げをストップさせるよう岸田に命令したのでしょう。岸田ゴム雄は単なるパペットでしょうからねえ。

しかし、利上げは実際に難しいと思います。以前に米国のローン滞納率や自己破産率、恐慌到来と銀行の連鎖破綻について書いたでしょう。日本は同じ状況です。利上げをしたら金利が上がる分、ローン滞納者と破産者が激増する。新たにローン契約する件数も減少する。地方銀行も破綻するでしょう。

それに、利上げは日銀が大量保有している日本国債の価値を自ら下げる行為にもなる。利上げ前に発行した国債金利は低いままなので売却されて価値が下がる。一方で利上げに伴い長期国債の利払い額が大きくなる。

アベノミクスで金を刷りまくった結果、政府財務残高が対GDP比256%まで膨張してしまった。金融緩和をしたらデフレ、引き締めたらインフレ。どちらに転んでも地獄でございます。米国と同じで日本も首が回らない状況になった。

となると、米国と同じく日本も大衆に等しく貧しくなってもらい、なんなら破産してもらい、あらゆる指数を正常値に戻す金融リセットが必要となってくるのです。これしか正常化に向かう策が思いつかないのですが、他にいい案がありますかねえ?🙄

だから私は、預金封鎖か、それに準ずる政策が行われると考えています。そうしないと、残念ながら経済は正常化しませんよ。そこに誘導する為に岸田と国際金融資本は動いているのではないでしょうか。金を失い生活が苦しくなると、大衆は国に操られるしかなくなる。2030年までにこの国は地獄が訪れるはずです。

それは、ハゲ百田尚樹や有本香、青山繁晴櫻井よしこ、参政党のカスども売国奴たちが煽っている台湾有事などという馬鹿げたファンタジーではありません。金融で我々は地獄を見ることになるのです。その兆候がこれだけ現れている。資産がある人は、匿名性が高い現物資産などに換えておくことをお勧めします。

 

 

4月28日(昼)


少し赤みがとれてきたような?ズキズキした痛みも収まってきたように感じられます。就寝時はまだロキソニンに頼る必要がありますが、それ以外の時は気合い忍耐根性でなんとか耐えております😠🔥

 


昨日、紫雲膏が届きました。紫雲膏+亜鉛華軟膏を塗布して就寝したのですが、その効果か、朝になると痛みが随分と楽になっているように感じます。定期的に襲ってきたズキズキズキッという強烈な痛みは、軽いチクチクとした痛みへと軽減されたように感じます。紫雲膏、なにげに凄いかもしれません。

 


痛みが和らぎ、「座っていても痛みを殆ど感じない」という有難味を久しぶりに享受しながら、まったりとZEPやドミノスでも聴こう。今月7日に帯状疱疹の痛みが生じて以降、常に襲い来る激痛にブログを書く気力も出なければ音楽を聴く余裕も、食事すらまともに食べる気力が出ませんでした。ようやく今日、少し楽になりました。

帯状疱疹ウイルスの分離記録もウイルス標本も存在せず、存在を証明する論文や行政文書もない。この症状は、体内に蓄積する毒素が時間を経て排出される時の症状の1つと考えるべきか。排毒症状が現れるということは、体が弱っているのではなく、体が正常に機能している証拠だと考えるべきでしょう。

体が弱っている人は、この排毒症状が現れないという。結果、いつまでも毒が体内に留まり続け、慢性的な体調不良や病気を引き起こしてしまう。病気をしないから健康だと必ずしも言える訳ではなく、排毒の機能低下が生じている場合もあり得ると考えられるでしょう。

私はもう少しで排毒完了となる訳ですが、この毒の原因がなにか、それについて考えていく必要がありそうです。精神的ストレスもあるでしょう。しかし、それ以外でも食べ続けてきたものが蓄積していた可能性もあるでしょうし、シェディング、電磁波などの影響もあるかもしれません。とにかく痛かった!🤬

 


そういえば、テレビを見ることが出来なくなって以来、長くキンシオを見ていなかったのですが、ふと番組を思い出して今も放送しているのか検索してみました。すると、2022年4月で終わっておりました。マジか!大好きだったのになんで😭

 


テレビ神奈川の名物番組であり長寿番組でもあったので、この先も10年20年と続くものだと思っていたのですが・・・まさか最終回を迎えていたとは。HDDのデータを見ると、最後に録画したのが2021年11月か。残り全ての放送を録画しておくべきだった😓

旅番組は数多くありますが、事前アポを取った有名どころをタレントが台本通りに騒がしく回るものを見ていても、なーんも楽しくない。出川とかキャラとは言え騒がしい。いちイラストレーターが、金をかけず、テレビで取り上げられないような地方を場当たり的にのんびり回る緩い雰囲気が大好きでございました。

 


そしていつもスパゲッティを頼むんですよね。これがまた美味しそうで・・・あーあ、テレビ神奈川では再放送しているみたいだけど、サンテレビは再放送していないもんなあ。DVDが出ているから中古で安く売っていたら購入してみるかなあ。私だって癒しが欲しい。

 

 

4月26日


27日朝。しんどい、寝る😪

 

 

4月25日


26日の朝に追記しております。こんな感じになりました。見た感じは少しずつ良くなっているようにも感じられます。

 


で、これはガーゼを取ったところ。御覧の通り血が混じった膿が付着しております。かさぶたになっているようで、膿が出続けている状態です。睡眠中も痛みで目が覚めます。追加で紫雲膏を注文しました。明日、到着のようです。はやく普通の状態に戻りたい、なにもする気がおきない😓

相場もぜんぜんチェックできていない。気付けば私の予測通り155円突破らしいけど、もっと円安は進みますよ。今の状況は本当に戦後直後と同じ。国民資産2000兆円を市場に開放する必要性を岸田は口にしたそうではないですか。つまり、国民の預貯金をいよいよ外国資本に差し出す宣言という訳です。

 


ここでマイナンバーカードが活かされてきます。国民資産を把握して、資産課税=財産税を徴収する方向に向けて動き始めたとみていいでしょう。儲ければ儲けるほど、資産があればあるほど持っていかれる仕組みです。

一部をアンティークコインなどマイナカード提出不要の秘匿性の高い現物資産に換えておくことをお勧めします。金銀などは把握されるのでどうでしょうねえ🙄

 


そりゃやるでしょう。その為に一部でCBDCの実験的導入を行っているのだから。デジタルに移行することで【ごく一部の方法】を除き資産は完全に中央政府に把握されます。その頃には日本人の大半がボンビーになっていそうやが😅

岸田(と金融無知でバカの鈴木俊一)は海外機関投資家ブラックロックと頻繁に面会を行っておりますねえ。日本人の財産をどのように吸い上げ、かつ監視・管理するか話し合っていると思いますよ。

それと、1ドル155円という考え方は以前にも書いた通り止めた方がよかよ。実際は既に1ドル400円くらいと考えるべき。日本の国力など、もはや東南アジア諸国の足元にも及ばないのです。日本人はいい加減に現実を受け入れるべき。それを招いたのは、長く自民党を支持し続けてきた日本人自身です。

 

 


本日の夕食はこんなのです。相変わらず痛みが続いています😞

水疱がかさぶたにならず、膿を持った状態でしぶとく残り続けている状態です。亜鉛華軟膏をたっぷり塗りガーゼをしているのですが、ガーゼを取ると血が混じった膿がついてくる。一気に膿が出ると楽になるのでしょうが少量が付着するのみ。これが痛みが残り続ける原因でしょうか。

座っていても寝ていてもズキズキと痛む状態が2週間以上となると、さすがに参ってきそうです。幼少期の頃にデキモノがあっという間に固くなり、膿を出す為に切開手術をする羽目になりましたが、その時の痛みと似ているのが何とも・・・。

 

 

4月23日


昨夜の夕食は、塩サバ、納豆、切り干し大根やワカメなど色々なものを入れた野菜の味噌汁、ササニシキ(三分づき)です。コシヒカリが終わった為、ササニシキの分づき米にしてみました。

帯状疱疹は随分と痛みがマシに・・・ならず、ロキソニンの効果が切れると激痛が襲ってきます。歩いたり動くと服が擦れてなにもできない。神経痛か、水疱がまだ完全に収まっていないのか、果たしてどちらなのやら。

なんにしてもロキソニンだけで5000円以上使ってしまっている。食欲も無くて無理やり食べたという感じでございます。

それと、数日前に顔の左側(口元)に1つ赤いデキモノみたいなものが出来た。単に炎症だろうと思っていたら、こちらも気付いたら水疱状になっております。単純疱疹?背中、臀部など全身にぽつぽつと出ているけどワシどうなっているん?死ぬん?😧

今週末まで無理やり労働したらしばらく休める。はやくゆっくり休みたい。ちょっとしんどいですわ。健康に気を付けているのに金が要ることばかり。何なんだまったく・・・。

 


ところがよくなりません😢

 





これは非常に深い話でございます。幼少期から大きな精神的ストレスとトラウマを抱えてきた大切な人が、今もなお様々な病気に苦しみ、精神系の薬も効果なく悪化の一途を辿っている理由が示されているようにも思います。幼い頃の精神的ストレスは一生涯に渡り大きな影響を及ぼす。

 


これは動画でございますが必見の内容です。

しんどいけど行ってきます。誰かロキソニンください😔

 

 

4月22日


23日早朝に撮影。大して変化なし。かさぶた状態と判断していいのかもしれません。入浴すると沁みると昨日書きましたが、どうやら患部が沁みるのではなく、サージカルテープの貼り過ぎで肌がかぶれて沁みていたみたいです。元々、肌が弱い為、テープ跡が真っ赤になっております。

という訳で、水疱に関してはこれで一段落ついたかと。問題は神経痛です。昼間はまだマシですが鈍痛が定期的に発生。夜になると強い痛みが生じ、深夜になると疼痛が激しくなります。痛みで眠れないほどで、ロキソニンが欠かせない状態でございます。ロキソニンは劇薬なので体を相当破壊してしまっているでしょうなあ😧

ペインクリニックによると、夜に眠れるか否かが治療の判断基準になるという。だからと言って、結局は鎮痛剤投与やロキソニンなどの投与で終わる訳だから通院の意味などありませんけどねえ。そういえば、MSMクリームは神経痛にも効果があったはずなので、試しに塗ってみようと思います。

 


本当は、医療大麻をさっさと解禁してくれたら済む話なのです。岩財団とは医療利権を支配しているロックフェラー財団(石油王の財団)のことで、野口英世が在籍したアレです。野口の医学論文を含め、捏造と嘘だらけの論文で医学界をめちゃくちゃにした現代医学の総本山🤘

日本人は真に面白い人種でございます。依存性が低い大麻を目の敵にして叩きまくる癖に、依存性や毒性自体が極めて高いストロングゼロなどのストロング系チューハイ飲料のことは肯定しているのですから。医療大麻によって、癌などの疼痛で苦しむ人たちがどれほど救われるか考えたことがないのでしょうか。

私だって、帯状疱疹後神経痛ロキソニンなどという毒薬を使うなど不本意でございます。ペインクリニックで大麻が処方されるならば通院するでしょう。しかし、それは日本において未だ議論の入り口にすら到達していないのが実情なのです。日本人は、自分が苦しむ番が来た時、初めて意識するのでしょうか?

 

で、日本は今、帯状疱疹に罹患する人が急増しているそうです。世界でも群を抜いて高い接種率を誇る美しい国ニッポンならではの現象でしょう。未接種であっても私のように発症してしまうケースが増えています(ツイッターを見ていると未接種者でも発症している)。

接種者からのシェディングによる酸化グラフェン被爆(ワクチン液の主成分はグラフェンとナノテク物質)、5G電波塔や5Gスマホルーターによる電磁波被爆、食事や生活環境における化学物質の摂取など、もはや誰であろうと緩やかな体調不良を招く状況に置かれているのです。よって、私みたいに健康に気を遣っていても発症するケースが増えているのです。

そこで、いつ発症しても大丈夫なように常備しておくことをお勧めしたいサプリや医薬品を紹介いたします。

 


こちら3点でございます。

まず、右から一類のアラセナS軟膏。ヘルペス用の軟膏でビダラビンが主成分です。帯状疱疹で病院に行くと【抗ウイルス薬】として処方される軟膏です。処方箋薬局ではアラセナAという薬剤名になります。発症初期の時点でこれを塗ると悪化せずに収まるかと。一類ですがアマゾンなど通販で購入可。ここだけの秘密だけど、購入時の質問形式欄は「ヘルペスで通院経験あり・現在は通院していない」にするやで🤫

次に、今回、私が大変お世話になった亜鉛華軟膏です。こちらは3類で通販でも自由に購入可能。酸化亜鉛が主成分のワセリンタイプの軟膏で、進行して水疱が出来てしまった場合はこちらのほうが効果的です。

次はビタミンB12です。B12は神経伝達に深く関与する成分であり、末梢神経障害の治療に用いられる他、神経痛を和らげる目的で処方されることもあります。帯状疱疹で通院した場合、B12の医療用サプリを処方される場合があるとのこと。市販品を購入の場合、必ずメチルコバラミンタイプを購入しましょう。バイオアベイラビリティを考慮して、最低でも2mg、可能なら5mgを購入しましょう。

 


また、個人輸入でバルトレックスを常備しておくと安心でしょう。帯状疱疹で診療を受けた場合、初期の場合ほぼ確実に【抗ウイルス薬】としてバルトレックスが処方されます。これを1週間ほど服用すると、悪化せずに収まるとのこと。服用タイプの抗ウイルス薬か、先に紹介した軟膏タイプの抗ウイルス薬アラセナSか、この辺りは自己判断でどうぞ。

という訳で、まさかこの私が帯状疱疹に罹患するとは夢にも思っていませんでした。最初は肋間神経痛だと思ったのですが、気付けば赤い発疹、そして水疱へと変化しておりました。神経痛のような症状が現れた場合、帯状疱疹を疑って迅速にアラセナSを塗っておくと完封も可能かと。軟膏だと副作用も特に心配ないですからね。服用タイプのバルトレックスだと安易な使用は不安になります。

以上、帯状疱疹後神経痛でイライラして岸田をぶん殴りたいブログ主でした😊

 

 


クソ岸田のせいで精神的ストレスから帯状疱疹に・・・😭

 


米帝が公表したデータによると、珍コロワクチン接種で帯状疱疹に罹る確率が50倍も上昇。帯状疱疹に罹患した者は5年以内のガン発生率が2~17倍に。仮に癌になったら自分の体で実験してみたいことがある。

 



抗癌剤で細胞をぶっ壊すことはあっても癌が治ることはありません🙄

 


岡山大学インターンが、癌治療の闇について「至極真っ当な」論文を書いたが潰されてしまった。これが現代医療の実態。あなたはこれでも抗癌剤放射線治療に縋りますか、坂本龍一みたいに😏



「結局、抗癌剤で治る癌なんて、実際にはありゃせんのですよ」と議論をまとめるように大御所の先生が言い出すと、皆、その通りだという表情で頷きました。

それじゃ「患者よがんと闘うな」の著者の近藤誠さんの言っていたことが正しかったということになるじゃありませんか?」と問うと、大御所の先生はあっさりと「そうですよ、そんなことみんな知ってますよ」と言いました。

立花隆著/NHKスペシャル取材班「がん・生と死の謎に挑む」文芸春秋

NHKもまともな取材をしているものなんですなあ。そうです、抗癌剤など効果はありません。効果があるなら、製薬会社はどうして回復率を誇らしげに公表しないのでしょうか?公表できないのです、抗がん剤治療一辺倒を選択した患者はみんな死んでいるから🙄

 


癌を治したければ断食をしましょう。そして高容量ビタミンCを摂取。他にも良い方法は幾らでもあります。それが出来ないナマケモノさんにも朗報。イベルメクチンが癌を消す効果があるという論文が出始めました。

また、既に特許も出されて確立されている【知られていない治療法】に、ロイコトリエン拮抗薬を服用するだけという画期的治療法が存在します。論文もあります。一般的な抗アレルギー薬ロイコトリエンは神経にも作用する為、疼痛まで消してくれる優れものです。癌など怖くないのです、医師の脅しに屈して抗がん剤など使用しては駄目でございます。

 



いつの時代も医療利権の為に真実が潰されていくのです。今の医療が正しいと思うなら、どうして現代は病人だらけになった!?医学が発達すると病人が増える仕組みなのでしょうか?矛盾していると思いませんか。

小保方晴子のスタップも潰された上に、海外に特許を取られてしまった。山中伸弥のiPSなどと比べてスタップのほうが革新的だった。しかし、山中のクソ野郎はロックフェラーがバックにいるのでございます。

よって、iPSより実用性が見込まれるスタップが世に出ることは医療利権側にとって大迷惑。小保方氏は潰され、笹井教授は自殺に追い込まれてしまった。未だに小保方氏とスタップを馬鹿にしている輩が多いことに憤りを感じます。

 


この辺りは当方もまだ知識不足ですが、ぜひ、皆さまもご自身で調べてみてください。医療利権側が潰した真実を。

 



一定倍率以上の光学顕微鏡が開発禁止されている理由は、これの他にウイルス学にも関連してきます。バレるんですよ、ウイルス学における電子顕微鏡のインチキが。ほーんと医学も科学も嘘ばっか。嘘も100回言えば真実になる朝鮮人も真っ青の嘘まみれの世界やわ🙄

 


こーゆーこと。

 


笹川良一はCIA工作員統一教会別同組織・勝共連合を作ったクズ野郎ですな。安倍の爺さんである岸信介の盟友で売国奴竹中平蔵は医療利権にも絡んでいるのか。マジで暗殺されるべき極悪人ですな。

健康診断や人間ドックに行く人間ほど寿命が短いという世界共通のデータが出ております。理由はもうお察しでしょう。

さて、いってこよう。