レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

単なる独り言 3月21日 歯痛・虫歯なんて簡単に治せるよ(実体験)

3月21日


本日の夕食は、縞ほっけの干物2種、豚汁、長野県産コシヒカリ(三分づき)です。超和風です、わっふー🤗

 


無添加八丁味噌で作る豚汁。切り干し大根、玉ねぎ、白菜、にんじんなどに加え、日本人の腸と美容を支え続けてきた超優良食材のワカメ(瀬戸内海産)も入れております。水溶性食物繊維やビタミンCがたっぷりのワカメはなるべく毎日食べるように心掛けています。

 



縞ほっけの干物2種。片方は普通の干物、もう片方はみりん干しです。じゅわーっと溢れ出る脂はオメガ3脂肪酸。ビタミンB類もたっぷりで、そして美味です。真ほっけよりも安価ですが栄養価は変わりません。

一月万冊を見ながら食べていたのですが、一見すると溌溂としている一月万冊主催者の清水有高氏は以前からうつ病で療養中だとか。知らなかったというか全くうつ病に見えなかった!😲

清水氏は複雑な家庭環境から中学の頃に不登校となり、定時制高校を経て滋賀県立大学に進学したという。そこから起業したのだから大した人物だと思いますが、過去に負ったトラウマが今でも影響している、ということか。

いやはや、明るくて元気そうに見えても、人は本当に見た目では分からないものでございます。私のほうが見た感じ悲壮感が漂いうつ病っぽく見えるかもしれません。そんなことないか、単にアホそうに見えるだけか。実際アホですし🙃

 


分づき米を販売しているところが意外と少ない。恋の予感の分づき米はありませんでした😢

で、コシヒカリの三分づきを注文してみました。悪くないけど、恋の予感のほうがふっくらしており味も美味という個人的評価です。もちろんコシヒカリも美味ですよ。次はササニシキにしてみよう。

 


以上、美味しい夕食でした😌🙏

 

 


これいいと思いません?耳たぶから微弱電流を流すことで脳を刺激できる専用機器です。電流強度、パルス幅、周波数、デューティ比、バースト形状の変調を細かく設定できる優れもの。自律神経を整える為に開発されたものですが、脳を刺激することは記憶力や思考力の向上、メンタル改善、能力開発に繋がります。

経皮からのVNS(迷走神経)刺激は、例えば脳梗塞による後遺症治療にも用いられています。脳機能が低下している人に電流による刺激を与えることで、孤束核、青斑核、縫線核(すべて神経核)が活性化され、セロトニンノルアドレナリンの分泌を促し脳内濃度を高めることが証明されているのです。

それだけではなく、脳の炎症を抑制するほか、脳内の血流量を増加させることで神経と血管を再生させることまで判明しているのです。よって、後遺症による運動障害や認知障害を改善させる効果がある訳です。

ということは、例えばうつ病双極性障害など、脳の慢性炎症と神経伝達機能低下による症状を改善させることにも繋がることは明白です。もしかしたら、自閉症など発達障害の改善にも貢献するかもしれません。

私の脳は、小学校時代の経験による影響により委縮(というより未発達)があると考えられ、その影響で神経伝達物質や脳内ホルモンの分泌が少ない状態であることが高確率で考えられます。これは幼少期からつらい虐待を経験した大切な人も同様と考えられます。

よって、私はネガティブ思考がどうしても先行してしまうのでしょう。また、行動力、決断力にも大きな悪影響を及ぼします。それを解決できるかもしれない夢の機器とも言えるのです。これは欲しいわー。

 


って、どひょおーー13マソっ!カタツ無理😱😱😱

 

 


これもいいですよ。なんと、自身の脳波や状態を確認・記録など出来る専用機器&ソフトです。

 


バイスを通して、こういった形で確認できるソフトのようです。データを専用機関に送信してどうこうするみたいですが、詳しくはちょいと分かりません。英語のみ対応、使用する為には英語ができることが最低条件です。こういったことが自宅でできる時代になったということですなあ。

 


24マソとかPC-9801並の高額やんけ🙀🙀🙀

 

ということで、今の私には手も足も出せませんが・・・こちらのサイトから購入可能です。一時期、受験生が脳機能と集中力を高める目的で発達障害用のスマートドラッグを個人輸入するという事例が多発し、スマートドラッグが輸入規制となりました。スマートドラッグは後遺症リスクが大きい為、使用しないほうがよろしいです。

それより、こういった脳機能を向上させる専用機器を用いたほうが安全であり効果も確実に期待できるでしょう。ただ、お値段が・・・ハッキング依頼受けるから誰か買って😞

 

 

こちらは、ツイッターでフォローさせて頂いている方のブログです。必読です。私は今、ホウ砂を飲料水や味噌汁に混ぜて飲んでいます。私に関しては、特に関節痛や皮膚炎の症状は無い為、その効果は今のところ分かりません。

で、酷い皮膚炎と関節炎に悩む近所のわんこのことを以前に書きました。MSMを服用させて関節炎は改善に向かいつつありますが、皮膚炎は相変わらず酷い状態で、悲鳴をあげながら全身を掻き回っているとのことでした。深夜も頻繁に掻いているほどだそうです。

10日ほど前、ホウ砂とマグネシウムを飼い主に少しおすそ分けして、わんこの飲み水に定期的に混ぜてもらいました。これは親切心からではなく、個人的に実験してみたかった為でございます。ある意味で悪魔です(😜)。食事改善等は特に関与しておりません。

今朝、遭遇したので聞いてみたところ、痒がったり掻く回数がかなり減ったとのこと。MSMと比べても、その効果を大きく実感できているという回答を得られました。

 


私が服用しているホウ砂はこちらです。ドラッグストアやアマゾンなどで安価で販売されています。マグネシウムとの併用は単に個人的な判断ですが、結果としてわんこの皮膚炎改善に一役買っていると思います。

で、例えば関節炎(恐らくリウマチ?)で悩んでいる大切な人のお母様なども、ホウ砂を服用することで改善することが可能ではないかと思います。ホウ砂(ホウ素)は本来、土壌に分布しており、これを野菜など植物が吸収することで細胞壁を強くし、丈夫に育っていきます。

ホウ素を吸収した野菜を食べることで人間もホウ素を吸収しているのですが、事情はよく分かりませんが、近年はホウ素欠乏の人が多いといいます。調べていくと、どうも添加物や砂糖などの代謝などで消費されてしまうことが関連しているみたいです。

で、必須ミネラルであるホウ素が欠乏すると骨や歯が脆くなるほか、認知症など脳機能にも影響が出てくるとのこと。また、体内のpHにも大きく影響してくる為、酸化・炎症・糖化にも関わってきます。ホウ素やマグネシウムなど必須ミネラルはアルカリに戻す性質がある為、不足すると病気にも繋がってくるのです。


あらゆる病は体の酸化と炎症が招くと繰り返し書いていますが、これは私自身が歯の問題で実感したことです。一時期、歯が痛み、私は愚かにも抗生物質を服用しました。一時的に収まりますが、時間が経つと再び痛み出します。歯磨きに関係なく痛みました。

で、ある時にふと思ったのです。もしかして、虫歯も歯周病もなにもかもインチキで、本当は体の酸化が歯の痛みにも関連しているのではないか?と。

 






私も色々と考えてきた結果、この結論に辿り着いた訳です。昨日のエクソソームについて書いたことと同じですね。歯科治療が必要なら、昔の人たちは虫歯だらけでなくてはおかしい。しかし、そのような文献は存在しません。

白米や砂糖を食べだした江戸後期から虫歯が増え始めますが、白米や白砂糖(舶来品として流通)といった精製された糖質は、ご存じの通り体を酸化させ糖化させます。白米や砂糖を頻繁に食べた者たちが脚気に悩まされたとありますが、これは代謝時にビタミンB1を消費する他、体が酸化することで起こることが論文で明記されています。

つまり、虫歯が流行りだした江戸後期、人々は身体を酸性に傾かせる食生活を始めていたと考えられる訳です。

そこで私は朝起きたら、体をアルカリ性に戻す為に重曹水を一杯。寝る前も一杯。また、アルカリ性食品である天日塩を多く摂取し、白米や精製糖は摂取せず、糖質は三分づき米や黒糖に限定するように心掛けました。

すると痛みなどすぐに消えました。以降、ずーーっと痛み出すことなく今に至ります。固いナッツ類も煎餅も余裕じゃよ、ふぉっふぉっふぉ😁

 


これは、あらゆる病に共通することです。皮膚炎も、関節炎も、すべては体の酸化、炎症が招いているのです。炎症とは、細胞が一生懸命に毒を排出している時に起こる症状です。

西洋医学の父(1910年頃にいたドイツ人医師・名前忘れた😑)は「人間には自然治癒力など無い。病気を治す為には薬と手術しかないのである」と断言しノーベル賞を受賞しました。西洋医学が如何に嘘でまみれているか、この発言が物語っているでしょう。薬と手術で病気が治るなら、現代はどうして病人だらけなのでしょう?

そんな訳で、精製食品は摂らない。マグネシウム、ホウ砂を摂取する。これを心掛けることで、あらゆる病、もちろん癌も改善できると思います。

それからワクチン接種をした人は、まずイベルメクチンを多めに摂取した後、ホウ砂+マグネシウムを日常で摂取することでデトックスできると思います。ワク未接種でも食品から酸化グラフェン等を摂取している可能性がある為、日常的にホウ砂+Mgを摂取することをお勧めします。

安くて効果抜群、しかもワクに関係なく健康維持や体調改善にも大変役立つアイテムです。ホウ砂、恐るべし。寝る😪

 

 

3月20日


本日の夕食は、古代小麦スペルト小麦パスタを使ったナポリタン定食です。久々の夕食となりました。

 


大切な人から頂いた業務用タバスコをかけて、それではいただきます。個包装タイプは数年間保存できるので大変に有難いです😌🙏

 


土日は生ピーナッツをコンベクションオーブンで焼いて天日塩をふって食べただけ。月曜日は冷凍食品、昨日は黒糖をぽりぽり食べただけ。普通にご飯を食べるのは5日ぶり。それくらい気分の変調が酷かった。

念の為に申し上げておきますが、私はうつ病双極性障害ではありません。単なるアホです😦 そのような人間でも気分の変調に突然襲われるのだから、誰だって季節の変わり目は不調になる可能性があるということでしょう。

 


ちなみに今日、大阪は突然の積雪となりました。空が急に暗くなり、強風と同時にザーッと雪が降ってきたので驚きました。正面の家の屋根も雪で白くなりつつあります。

 


定食だから恋の予感(三分づき)と一緒に食べるけど文句ある?これにて大切な人のお母様から頂いた恋の予感が終わりました。初めて頂いたのが2021年の秋頃だったと思います。3年間、美味しいお米と出会い堪能できたことを幸せに思います。生産者である妹様にも大変感謝しております。

恋の予感は味のグレードがAランクの新品種で、広島で誕生して中国地方を中心に生産されています。三分づき米でも艶々しており、もっちりとした食感と、強すぎず弱すぎずほのかに感じる甘みが様々なおかずと見事に調和する美味なお米です。

それまで白米ばかり食べていた私は、恋の予感を食して以降、分づき米の美味しさにとりつかれてしまいました。ぜひぜひ一度、お試しあれ🤗

 


亜硝酸ナトリウムたっぷりの毒ウインナーと玉ねぎだけ・・・と思いきや、ドライトマトをたっぷりと入れております。ドライトマトは栄養豊富です。特にビタミンCが多く含まれているのが有難いところ。

 


以上、さよなら恋の予感ナポリタンでした😌🙏



今日のツイッターブックマーク晒し。

 


なるほど。常にポジティブな人には意識レベルが高い人が集まりやすいという、ある種の引き寄せの法則は科学レベルで証明されているということでしょう。ネガティブは駄目だ。どうしてあんなにも酷く落ち込んでしまったのだろう。自分でもよく分からない状態でした。

 

・・・あっ!極度の睡眠不足が引き起こしたんだ!間違いない😲

 

以前にも書いた記憶がありますが、3時間~4時間程度の睡眠時間で、脳の状態が酩酊状態とほぼ同じ状態になることが研究で判明しています。これが続くと情動不安定になり、うつ病と酷似した状態になることも判明しています。睡眠不足が原因と考えて間違いなさそうです。

私は色々とやり残していることがある為、この世から退場することはまだ出来ません。一方で、最近は要介護の母の足がうまく動かなくなってきており、そちらに時間を奪われたり色々とあり、睡眠時間がこま切れ状態になることが多くなっていました。ボーっとして頭が働かないことも多かったです。

睡眠不足が重度になってくると、不思議なもので逆に眠れなくなってきます。これがネガティブ思考に繋がり、不安や絶望に包まれることになった。何事もポジティブに考えること。ポジティブ思考が成功へと繋がっていくことは間違いありません。私の人生を見てもそれは明らかです。否定から入る限り、同じことの繰り返しになってしまう。

自身をポジティブに仕向ける為に自己暗示をかけるなど良い方法かもしれません。ポジティブな人の感情は伝播して周囲もポジティブにする。また、ポジティブな人を惹き寄せる。グチグチ言っているような根暗には同じく根暗や性悪が集まる。切り替えていかねばなりません。

 


ポジティブ思考は病気をも治してしまう。病は気から、という古くからの言い伝えは嘘ではないのです。「治っちゃったかもぉ😋」と思うことで身体(細胞)が自身を修復する為の情報を伝達することになる。

・・・ん?これは即ち、核酸修復機能でありメッセンジャーでもあるエクソソームの働きのことでは?😲

エクソソームは、細胞が現在の情報を他の細胞たちに伝達する為に分泌される物質です。身体の一部に問題が生じれば、それを修正すべく情報が入ったエクソソームを分泌し、全体の細胞たちに伝えていきます。問題に合わせて修復するよう信号を出すのです。そして毒素を排出するなど対処する為に炎症が起こります。

 


コロナのCGはエクソソームとそっくりでしょう。スパイクタンパクの特徴とされる突起まで瓜二つ。つまり、ウイルス学者がコロナと言っている物質の正体はエクソソームです。エクソソームは情報を全身の細胞に伝達して修復の為に炎症を発現させる。これをウイルス学者はウイルス感染による感染症発症と話をすり替えているのです。

コロナパンデミックはどうして起こったか。そして、人はどうして集団で病気を引き起こすことがあるのか。私の中で大体の結論が出ました。

 


要は集団ヒステリーです。あらゆる病気は基本、強いストレスによる炎症が引き起こします。

謎の伝染病が流行ると、皆、不安と恐怖で強いストレスを抱える訳でしょう。結局、中世から人間は同じことをやっているのです。嘘の感染症で恐怖を煽り、大衆をコントロールしてきた。次はなんでしょうね。未だ分離できない【はしか】?アホらし🙄

免疫なども似非医学が生み出した嘘の概念と言えます。高熱、嘔吐、下痢、性病・・・病気と呼ばれる症状とは、細胞がエクソソームを放ち自己修復を促した結果です。毒素を排出している最中だから症状が現れる。

シンプルに考えると、これで全ての点と点が線で繋がります。今まで複雑なシステムの下で免疫細胞が治していると考えてきましたが、どうにも納得できない点がありました。これでスッキリです。免疫システムも含めて嘘だらけ。野生動物たちが教えてくれているではないですか。難しい専門用語を並べて複雑に考える必要はありません。彼らは医療など無くても健康に生きている。

この点に気付かぬ限り、パンデミック条約やWCH議連云々といった活動は無意味だと思います。ウイルス学や医学の嘘に切り込まぬ限り、結局は同じことを繰り返すだけでしょう。皆がウイルス学や医療の嘘を認識していくことが、WHOや世界経済フォーラムの野望を打ち砕くことに繋がるのです。

 

次はガラッと話が変わり、日銀のマイナス金利解除のツイートです。まず、NEWS23の動画より。

 


昨日にも書いた日銀の長きに渡る市場介入は、後世にとんでもない荷物を残す形となってしまいました。自社株買いを過剰に行った企業の末路は破綻です。これを国家が行ってきた。日銀自体はこれを行う権限はありません。指示は政府です。つまり安倍晋三です。

但し、安倍と黒田総裁(当時)はべったりの関係でした。安倍と黒田主導による市場介入、そして異次元の金融緩和という名のインフレ。これがアベノミクスです。

 


これまで利上げに否定的だったタカ派ハト派利上げに転じる報道がきっかけで円売りが加速し円安となったのです。

また、昨夜に書いた通り、3月19日付で発表された国際決済銀行による実質実効為替レートは1970年以下の72円台を記録しました。日本円は、もはや未来なき通貨に成り果てようとしているのです。

 


トリクルダウンとは、富裕層が潤うことで、そのおこぼれが一般層へと緩やかに行き渡り、全体が富で潤う経済理論を指します。安倍晋三と黒田は、アベノミクストリクルダウン理論を基に行われていることを強調しました。

しかし、実際は外資や海外投資家に富を流すばかりで日本人には恩恵の無い政策だったのです。実際、日本人は安倍政権後、確実に貧しくなりました。また、円自体が非常に弱くなりました。国の経済力の落ちぶれ方を見れば一目瞭然でしょう。

それでも尚、新NISAを勧めている岸田政権は、無知を罠にはめて有り金を全て奪い取ろうとする詐欺集団と言えるかもしれません。初心者が一時的な利益で調子に乗り、その後に待ち受ける特大ナイアガラで一家離散・自殺コースまでが目に見えてきそうです🙄

今、日本円を持つことの利点は何でしょうか?まったく見出すことが出来ません。私がフォローしている投資家たちは、「はやく日本を脱出したい」と嘆いています。これが日本の現状です。ここから上向く可能性は・・・個人的に無いと思います。この国は外資に支配されて、日本人は外資に安く雇われて総貧困化していくでしょう。

これは悲観的な思考ではなく実質経済を見ていたら誰でも感じることだと思います。だからこそ、理解出来ている人は既に資産の保全に向けて動いています。それにしても、子供たちや、さらにその子供たちは、先人が騙されて支持してきたアベノミクスの尻拭いの為に悲惨な目に遭うでしょう。カアイソウ🤢

これがアベノミクスの結果です、ネトウヨさん。

 


日本は日銀介入がなければ360円以上になっている可能性がある訳で、既に貧困国の仲間入りをし始めている状態だと個人的には思っております。で、財産税を課す可能性まで出ている。だから富裕層や投資家が、現金や仮想通貨ではなく、海外口座への移動、ブランド品やアンティークコインといった動産へと財産を分散化させているのです。

 


うちの父親なんて、NHKの「日経平均過去最高で景気好調」という詐欺報道を真に受けている有り様。経済のケの字も理解出来ておりません。日銀の為替介入もアベノミクスも理解しておりません。日本が未だに先進国と同じ経済水準だと思い込んでおります😓

 


円安をよいことだと信じ込んでいる安倍信者ネトウヨって多いんですよね。そして民主政権時の円高を経済政策の失敗だと思い込んでいるのです。過度な円高は確かによくないけど15年前は経済面で好調だった。

安倍は、統一教会文鮮明竹中平蔵の教えを忠実に守り、日本を弱体化させ、中小企業を潰して外資に売り渡し、日本人を等しく貧しくさせて外資に安く雇わせる政策をとり続けてきました。これを経済のグローバル化だなんだと尤もらしい言い分をつけて正当化してきたのです。それを真に受けてきたのが低能ネトウヨな😑

私はコレクションしてきたレトロゲームを3年かけて全て売却しました。主にオークションやフリマで処分しましたが、驚くほどの高額落札になりました。その殆どがBuyeeなどの海外代理入札業者です。日本人ユーザーの購買力が著しく低下していると感じます。海外ユーザーからしたら、高い送料を払っても、なお安いと感じるのでしょう。これが今の円の実力です。

 

 


一方、岸田がやっていることは経済回復ではなく、国民総監視社会に向けてシュワブ様の指示通りに監視カメラ設置😓

 


選挙結果など関係なく、自動的に次期総理になるであろう河野太郎も指示通りに監視社会に向けてやる気満々。カネが無ければ政府がスマホを持たせてやるという考えですか?じゃあ今すぐiPhone15プロマックスをくれ。ソッコーでドラゴンモバイルに売りに行くから🤑

 


いよいよ監視・管理社会に向けての仕組みと動きが本格化し始めた。でも、日本人はなにも分かっていないのです。「1984」でオーウェルが読者に伝えたかったことは何だと思いますか。監視社会の恐怖?違う。監視社会が迫っていることに気付かない大衆の愚かさ、ということです。

しかし、多くの人がオーウェルのメッセージに気付くことなく、それ以前に監視社会が目前まで迫っていることすら気付いていません。「まさかそんな訳あるか(笑)」「陰謀論乙」といった思考を放棄した人があまりにも多過ぎる。寝る😪

 

 

過去日記

retropc8801.hatenablog.jp