レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

単なる独り言 4月13日 帯状疱疹が痛いです😭

4月13日


13日の夕食は、ナポリタンっぽいスパゲッティ定食です。ウインナーや玉ねぎではなく、鶏つくねやキャベツなどを具材に使ったナンチャッテ・ナポリタンです。

 


大切な人から頂いた業務用タバスコをかけて、それではいただきます😌

 


味付けはいつも通りのケチャップ、ウスターソースコンソメ、バターでございます。ナポリタンに豪華な食材や調味料は不要です。

ところで今日は体調が悪いです。というか、肋間神経痛か帯状疱疹か分かりませんが赤い湿疹がまた出始めました。昨秋の時よりも痛みが強く、少し動くだけでズキズキとしてなにもする気が起きません。おまけに怠い、今日は1日寝ていよう😞

 


使用しているパスタは当然、古代小麦スペルト小麦のパスタです。ここまで健康面に気を付けていてもストレス性の湿疹が出るということは、電車、街中、労働場所、家の中に何らかの問題が潜む可能性を考慮したほうがいいのでしょう。例えば、私の部屋は常時基準値越えの電界に包まれているなど様々な要因が考えられます。

 


ナポリタン定食だからご飯(コシヒカリ三分づき)と一緒に食べるけど文句あるぅ?😲

 


念の為、イベルメクチンを久々に服用して、抗炎症作用があるMSMクリームを体中に塗りましたが果たしてどうでしょうか。とにかく痛みが消えてくれないと、服が擦れるだけで激痛が走るのでかないまへん。寝ている時も痛みで目が覚めることがあります。

ん?そういえば、アシナガバチに刺された時の痛みによく似ているような・・・蜂に刺されて急性炎症が起こると痛みが生じます。自然治癒機能における排毒が行われている時、痛みが生じるのです。毒素を内部から押し出しているのだから痛みが生じて当然です。

ということは、似たような痛みが生じている今、私の体は何らかの毒を排出しようとしている最中なのです。自分の体を信じて、もうしばらくじっと耐えよう。それにしても痛い😞

 


という訳でナポリたんでした。びんちょうタンみたいやな😅

 


TBSニュースバードでお馴染み、ロイターの我謝京子記者が投資家ジム・ロジャースにインタビューを行った時の動画が話題。2012年放送のニュースバードの映像です。

 


ジム・ロジャースのことは個人的に嫌いですが、彼が述べていることがズバリ的中してしまった(苦笑)。アベノミクス3本の矢の1本は、札を刷りまくり円の総量を増やして金回りを良くするというものだったが、実態は国内ではなく海外に円を流す量的金融緩和政策だった。要は小泉政権構造改革路線の踏襲だった訳です。

金を刷って海外に流すだけで、国内産業の成長や人口減少問題に全く着手していないゴミノミクスはゴミ、とゴミ・ロジャースが評価していたというゴミのゴミによるゴミの為のなんとか😑

 



昨日のパンデミック条約・国際保健規則改定反対デモは、27000人という凄まじい数の人が集結したという。デモ活動の中心人物のひとり深田萌絵氏も、予想を遥かに超えた人数が集まり驚いたそうです。

デモに関して生中継を見ておらず(痛みでそれどころではなく寝ていました😭)、詳しいことは分かりません。支配層によって仕組まれたデモだ、という声もあれば、日本人もまだまだ捨てたものではないという声もあり、賛否あるみたいです。

私は、このデモを支持したい。確かに変な連中も顔を出していたらしい(参政党とか変なYoutuberなど)が、どのようなことでも不純物は必ず入り混じるもので100%クリーンを求めていたら何も出来ない。

私は、この件では深田萌絵氏や原口一博議員を応援したい。原口議員に賛同できない部分も色々とありますが、意見が完全一致する人間などいません。クローン同士じゃないんだから。意見が一致する部分の活動を応援していけばいいと思います。

デモの模様は海外で報じられたそうですが、案の定、日本のテレビメディアはダンマリスルーみたいです。通信社では時事通信が唯一、取り上げたみたいですね。ともあれ、これだけの数が集結したということは、日本もまだ捨てたものではないのかもしれません。

 


問題は、テレビの情報を信じて鵜呑みにしてしまう、電通自民党いわく洗脳対象である「F2層」と呼ばれる人たちが気付いてくれるといいのですが・・・そういう人たちは、そもそも私のブログなりSNSなりを見ないもんなあ😞

 


テレビってそういうものだ、と理解した上で見るなら問題ないのですが、「テレビで報じられていたから本当だ!」と情報を鵜呑みにしてしまうのはあきまへん。ヤフコメを見ると、テレビ信者が多いことが分かります。未だにロシアガー、プーチンガー!だもんなあ。アホコメ民は一元論思考のマジクソ😑

 


ラウターバック「秘密日本戦争計画」

昭和天皇裕仁マッカーサー元帥を訪問した時、元帥は「なぜ、あなたは戦争を許可したのか?」と尋ねた。天皇裕仁は、元帥があたかも駆け出しの新聞記者であるかのように、疑い深い目つきで元帥を見つめながら、ゆっくりとこう言った。

「もし私が許可しなかったら、彼らは新しい天皇をたてたことでしょう。戦争は日本人民の意思でした。あの時、どんな天皇でも、この人民の希望に反対することはできなかった」

これは「ライフ」1946年3月4日号に掲載された Richard E. Lauterbach "Secret Jap War Plans" の末尾の一節である。この出所が次のNHK真相箱」と共に、前記極東諮問委員会一行に対するマッカーサー元帥演説であることに間違いない。

NHK真相箱」より

「なぜあなたは戦争を許可されたのですか」というマッカーサー元帥の問いに対して、「元帥の顔を見つめられた陛下はゆっくり、『もし私が許さなかったら、きっと新しい天皇がたてられたでしょう。それは国民の意思でした。事、ここに至って国民の望みに逆らう天皇は恐らくいないのでありましょう』と言われたのであります」。

これは、1946年5月5日のNHKラジオ「真相箱」の放送である。これを紹介した週刊新潮編集部「マッカーサーの日本」(新潮社、1970年発行、259P)によれば、「これは、GHQ民間情報教育局が責任をもって製作・放送した脚本そのままである」という。

 


731部隊を創設した張本人であり、CIA工作員として日本を戦争に導いた張本人でもある昭和天皇裕仁はクソ野郎。皇族も皇室自体も、小池百合子も真っ青の捏造まみれの嘘歴史によって象徴に君臨している。こいつらは日本人を洗脳する為の装置であると言っても過言ではおまへん。愛子は偽物だらけやし😑

太平洋戦争では、日本の若者たちが天皇の為に自ら命を捧げ特攻していった・・・と思っていた頃が私にもありました。実態はヒロポンや興奮剤で無理やりラリった状態にさせて人間ミサイル。日本人が戦争を望んでいただなんて、よく言うよこいつ。なにが天皇やねん国賊😡🔥

 


稀代のペテン師・小池百合子と仲が良いジョージ・ソロスは「次のウクライナは日本な!」とはっきり発言しているのでございます。

ウクライナ軍の正体であるアゾフ大隊やアイダー大隊といった極右ネオナチ組織を資金提供して作ったのは、このジョージ・ソロスです。ソロスやオバマがロシアに戦争を仕掛ける為に、10年以上前から傭兵を集めて準備をしていたのでございます。

その後、計画通りにネオナチがマイダン革命を起こし、親ロシア派ヴィクトル・ヤヌコヴィッチ大統領を失脚させた訳です。そこからウクライナ極右組織の面々がウクライナ議会を支配します。


ウクライナ議会議長:
アンドリー・パルビ

ファシスト政党スヴォボダ(全ウクライナ連合「自由」)の共同創設者。スヴォボタの主席オレーフ・ヤロスラヴォヴィッチ・チャフニボーク 、オレフ・マフニツキー、ドミトロ・ヤロシ(極右組織「右派セクター」指導者)らネオナチの仲間。

ウクライナ議会議員:ドミトロ・ヤロシ
極右組織「右派セクター」指導者

ウクライナ議会議員:イホル・モシチュク
ファシスト政党スヴォボダの党員

ウクライナ議会議員:オレグ・リアシュコ
反ロシア政党「急進党」党首

ウクライナ議会議員:ユーリイ・ベレザ
極右過激派組織「ドニプロ大隊」長

ウクライナ議会議員:セルヒイ・メルニチュク
武装組織「アイダー大隊」長

ウクライナ議会議員:アンドレイ・ビレツキー
ネオナチ社会国民会議創設者

ウクライナ議会議員:セメン・セメンチェンコ
極右過激派組織「ドンバス大隊」司令官


また、芸人だったゼレンスキーを大統領にさせたのもソロスとイーホル・コロモイスキーという両者ユダヤ系富豪です。

2015年、ミンスク合意でロシアを騙して時間を稼ぎ、2022年2月16日にアゾフ大隊がドンバスに先制攻撃を仕掛けたのでございます。全てソロスの計画通り。という経緯をもう100回くらい書いた気がします(笑)。

で、ウクライナ軍が英米NATOの助けを借りでロシアを壊滅させるまでがソロスたちネオコンの描いたシナリオだったのですが、そうはなりませんでした。当たり前ですけどねえ、ロシア軍を舐めすぎているんでねえの?つか、未だにウクライナが正義とか言っちゃってる人、頭ダイジョーブ?😒

で、ソロスとしては、ウクライナはもういいやポイーっということで、次は日本を利用して戦争させて金儲け、というシナリオが進行している可能性があります。ただし、イスラエルと中東情勢はソロス管轄外で無関係です。イランの攻撃で三次大戦はあり得ないと考えるべきかと。

 


海外に移住した人のツイートを見ていると、「日本にいた時は救急車のサイレンを毎日聞いたけど、こっち(東南アジア)に来たら全然聞かなくなった。誰もマスクをしていないし、ワクチンなんて誰も口にしていないし気にもしていない。みんな元気で健康だ」という。

一方の日本は、吉川晃司が「同世代の仲間やライバルたちが志半ばで病気で倒れたり亡くなったりしている」と吐露している。日本人はモルモットにされたということに、そろそろ気付く頃でしょうか。もう遅いけどモルモット触りたい🐹

 


国民には作るように煽っておいて、自分たちは回答拒否=紐づけ以前に作ってもいないという。要するに、自分たちは将来も安定して脱税できるようにマイナを作らいないのですわ。日本人よ、これが皆が選んだ政治家だ!😂🤣

 


人工地震や人工火災を陰謀論だ何だと否定していた皆さん。指向性エネルギー兵器DEWを英国が公開。映像でしっかり確認できます。さあ、これをどう説明してくださるのでしょうか😎

 


私の肋骨辺りにできた湿疹は、右下の「痛み」の画像に似ているわ・・・帯状疱疹か。毒を出し切るまで我慢するしかねえな💩

 


歯が痛い人はこういったものが効果的みたいです。ユキノシタはうちの庭に生えていますわ。こういう効果があるんですなあ。私は歯の痛みも虫歯も無いからええけど。芋パスターってなんだろ?芋のパスタ??😦

 


市販の揚げ物は全般的に危険。中でもジャガイモを油で焼いたり揚げるとアクリルアミドという有害物質が発生します。これはアルデヒドが変成した物質です。毒性が強く慢性炎症を誘発させます。ポテトフライが癌を誘発させる理由は、油とジャガイモの毒性による慢性炎症が癌へと繋がる為でございます。

なお、マックはゲイツ農場と契約しており、マックのフライトポテイトは遺伝子組み換えジャガイモを使用しています。こちらも癌増加リスクが懸念されています。食べるなら、せめてモスバーガーのほうが安心できるかと。そもそもジャガイモは蒸すか煮ること!これならアクリルアミドは出ない😲

 



アーシングは本当に大切なんです。先日も、某まとめサイトで「人間は地球の磁場と繋がっている」ことを説明する科学者を取り上げ「オカルト」「キチガイ」と叩いていました。こいつら、どれだけ無知でバカやねん、と。

こういう人たちは、地球の電離層とか、太陽フレアとか、もしかしてオーロラ発生の原理すら知らないのちゃうか。知らんなら知らんでいいけど、思い込みで科学者をキチガイ扱いとかさあ😑

で、昔の日本人は、草履、草鞋で歩いていた為、地面と常に接している状態でありアーシングしている状態でした。西洋人が履いていた木製の靴も同様です。昔の人たちは自動的にアーシング出来ていたのです。

今は靴にゴム底を用いるものが多くなった。それにより地面との接続が遮断されるようになった。また、道がアスファルトで固められて土に触れることも無くなった。家庭菜園も廃れた。皆が機械に夢中になり、自然に触れる意識が薄れた。こうして体に家電製品から発せられる電気を溜め込み、これが体調を狂わせ、肩こり、血流悪化、頭痛、慢性炎症などに繋がるのでございます。

神社や寺に行くことがどうしていいか。自然に囲まれ、土や緑、大きな石がマイナスイオンを放ち、日々の生活で体に蓄積した滞留荷電を放出する為です。オカルトではなく、これはれっきとした科学です。怪しいと思うなら調べて勉強しんしゃい。

体調が悪い人はアーシングを行うことを推奨します。精神科の中には、アーシングを治療に取り入れているところも存在します。なんならプランターを買ってきて、土を入れてそこに足を突っ込んでいるだけでも可能だそうです。私は庭の木に振れて電気を逃がしています。そして基準値以上の電界が流れる部屋に戻り、あっという間にまた電気を溜め込みます😭


しんどいので昼からねる😪

 

4月12日


昨夜の夕食は、味噌煮込みうどんならぬ味噌煮込み八割蕎麦でございます。カクキュー無添加八丁味噌をたっぷりと使用した、愛知県人狂喜の濃い目の味噌煮込みです。ちなみに私は愛知県生まれではなく故郷がありません。

 


国産そば粉の八割蕎麦。肋間神経痛と思われる痛みですが、痛む範囲が広がってきたほか、服が擦れるだけでズキズキした痛みが走るようになりました。この感覚は昨秋、体中に発生した痛みを伴う赤い発疹と似ている感じです。肋間神経痛ではなくソレかと思います。どちらにせよ、ウイルスといったファンタジーではなくストレス性でしょうけどね🙄

 


人間も動物も、病気になるということは基本的にストレスが原因なのです。精神的ストレスは当然のこと、環境的なストレス(電界・磁界・電磁波や化学物質が飛び交う部屋や職場など)、食事による毒素吸収など様々です。

病気とは、あらゆるストレスを負うことで数十兆個の細胞が炎症を起こし、体内で活性酸素が発生して酸化物質が蓄積することで発生するのです。異常が発生したことを細胞間で情報共有すべく、自己修復機能エクソソームが分泌されて次々と他の細胞に伝播していきます。

これが、ウイルス学者というお笑い芸人たちが【ウイルス感染】と主張している感染症の正体でございます。繰り返しますが、病気の殆どはストレスが原因です。私がストレスを受けているとするならば、要因は3つ。1つは基準値を遥かに上回る部屋の電界レベル。1つはボンビー。最後の1つは政治全般な!😑🔥

大切な人が長く病気に苦しむ理由は、幼少期から受けてきた甚大なストレスに他なりません。精神的・肉体的に傷つけられることで、細胞は不可逆的なダメージを負ってしまうのです。精神的虐待は直接的な暴力と違い軽く見られがちですが、実際は精神面だけではなく様々な病気という形でも長く苦しめられることになるのです。

【いじめ】と称される犯罪行為であっても同様です。ストレスは食べて寝て翌日にはすっきり回復するものではありません。細胞の炎症という形で物理的に体内ダメージを負わせる行為だと多くの人に周知させることで、虐待、いじめ、パワハラなどが減・・・らないか😞

小学校の6年間をいじめを受けて過ごしてきた私から、いじめを受けている子やパワハラを受けている社会人たちに助言するならば、虐げられて後々まで心身に悪影響を残し苦しみ続けるくらいなら逃げてください。一時的なダメージなら回復可能です。耐え続けてストレスを長く蓄積させると、人生を終えるまで苦しみ続けることになり兼ねません。

今や学歴など意味を成しませんし、パワハラを容認するような会社にしがみついたところで、そのような会社はこの先の混迷の時代に生き残れないでしょう。そんな会社にしがみつくくらいなら安全資産に全賭け!パワハラ上司に唾吐きかけてキャン玉蹴って辞めちまえ😊

 


企業に雇われ組織に属することで安心安泰だと思い込んでしまう人が多いですが、そういう概念・常識はそろそろ壊されると思いますよ。依存ではなく自立しないと、この先を生きていくのは厳しいと思います。日本はもうそういう状況ではない。ごちそうさまでした😌🙏

 



れいわ自体がどこかきな臭い集団であると思っていた。それでも腐れ自民より・・・という安易な考えで山本太郎を少しばかり応援した。そんな時が私にもありました。

演説動画を見ると、確かに三色旗がやたらと目につく訳でございます。それで察した訳ですが、山本太郎はバックに革マル派のボスだけではなく創価学会がついていると考えてよさそうです。だからワクチンを批判せず、マスクを常にしているのでしょう。まさか顔面醜悪症じゃあるまい😒

 


テレビメディアは小池百合子学歴詐称問題についてダンマリみたいですな。理由は単純で、小池百合子電通は昔から非常に深い関係にあります。テレビを支配する電通はCIA系列、小池はジョージ・ソロスを訪問する仲。メディアが報じない理由が分かるでしょう。

万博の件で大阪人がボロクソに言われているが(維新を推し続けてきた大阪人は確かに責任重大だが)、小池百合子という稀代の詐欺師を都知事に選ぶ東京の人たちも同様に如何なものかと私は言いたい。もっと言えば、こんな詐欺師をかつて国会に送り出した日本人が狂っておる。

過去にも書きましたが、かつて小池百合子は2代目旭堂小南陵に「嘘つき女、信用ならん奴!」と罵倒されて小麦粉をぶっかけられております。これは私が中学生の頃、河内屋菊水丸がラジオ番組にて政治ネタとして話しておりました。その頃から小池は嘘つきのペテン師として知られていたのです。

昨日の定例会見にて、小池百合子は「証拠もあります」といけしゃあしゃあとホザいていたみたいですが、側近中の側近に告発されたならば、告発が嘘であることを証明する為にもカイロ大学から証拠を取り付けて証明すべきでは?

マスコミも、カイロ大学側に電話なりメールなりで問い合わせるべきでは?すぐに出来ることだろう。なにが権力の監視役だ、プロパガンダツールのカスゴミが。日本のマスメディアはマスを名乗るべきではない。政治家同様、全て潰すべきでしょう。

小池はカイロ大学卒どころか、私と同じく高卒が最終学歴である。なあに、恥ずかしがることはない。学歴などで人を見る人間や企業など、その程度なのだからこちらからお断りしたら良いのでございます。

しかし、小池はコンプレックスの塊であった。中身に伴わぬ表面的な威光が欲しい。まさに厚化粧ババアの見た目そのままってことですな。表面だけ塗りたくって誤魔化しても、嘘はいずれボロボロと剥がれ落ちて醜い正体がバレてしまう。小池は今、その時を迎えたのでございます。

私などFラン大を中退して最終学歴高卒です。大切な人に「わては阪大医学部を中退でごわす」と嘘をつくことも可能だったけど嘘をついて何になろーか。大切な人も、学歴など別に気にせず接してくれた。時々アホだ何だとおちょくられたけど😑

小池百合子は、エアコンの28℃設定推奨という非科学的にも程がある嘘を国民に押し付け、藤村晃子さんによると東京都ペット殺処分数ゼロ達成も真っ赤な大嘘であるという(藤村さんは保護猫活動をしている為、その辺に非常に詳しい)。嘘に嘘を塗り固めたカス女が小池百合子でございます。

 


これはまさにその通りだと思います。皆、あまりにも危機感がなく平和ボケしている。情報戦という意味では三次大戦は既に始まっている。戦争はすぐ近くまでやってきている。それを回避できるか否かは支配層以外、誰にも分かりません。

 


日本もアメリカと同じ流れになっていると思います。昨日の一月万冊に経済を取り上げたものが上がっておりますが、円安が加速することで日本国内で働いても賃金が実質マイナスになり貧しくなっていくだけだと解説しておりましたねえ。その通りです。

一月万冊主催の清水氏が、「真面目に働いて節約と貯金をしていたら大丈夫でしょ」・・・と思っている人たちが一番危ないと話しておりましたが、これもその通りですねえ。日本円という形で持っているだけで資産価値が落ちていく状況にあるのだから、今、気付いている人たちが外貨両替機に並んでいる訳でしょう。

フィリピンからの観光客が「日本ってこんなに物が安いんだ」と驚いている報道があったそうですが、この時点でかなり危険であると認識すべきなのです。日本はもう東南アジアに遠く及ばないレベルの経済国に堕ちたのですから。

マスコミはCPIやPPIだけで景気を楽観的に報じていますが、実質数値で報道などしたら皆が不安と混乱に陥るからできませんわなあ。「Transition Into Serious Delinquency」で米国のローン滞納率を見ることが出来ますが、1ヵ月だけではなく3ヵ月滞納率が上昇しています。3ヵ月ということは強制解約状態です。金利は8.15%まで上昇で、自動者保険料は20%増です。

 

報道機関や経済アナリストがデータ元としてよく参照にするサイトにて、企業の業績悪化による従業員解雇数をグラフにして公開されています。今、米国において最も解雇が多い業種が銀行です。

 


となっており、銀行が経営悪化から従業員を解雇しまくっているというデータが出ております。米国は地方銀行の連鎖倒産が始まっており、今後さらに加速していくと考えられるでしょう。

日本のメディアは表向き景気が上向いたように見えるCPIばかりを取り上げて、この数値を報道しません。報道したら消費者心理に影響を与える為、政府の命令で隠しているのが実情ではないかと。ねえ、国賓【待遇】ごときで喜んでいるキッシー?国賓ではなく国賓待遇って、そんな待遇は無いんですけどねえ?😒

 


FREDの短期・長期投資有価証券の差を表すグラフイールドカーブ)です。短期=預金者へ支払う金利、長期=企業への貸付け・企業から銀行が受け取る金利。利ざや(長短金利差)がプラスの場合、長期金利が高い状態で銀行側が安定して利益を出せる状態。マイナスの場合、短期金利が高く銀行に損失が出る状況にあります。

つまり、マイナスだと銀行の投資有価証券の含み損が膨れがっているということになります。最新データで少し解消しているように見えますが、まだまだ危険水域にあります。2008年リーマン時と比較してください。もっと深刻な状況です。マイナスに振れるとリセッション率が極めて高くなるので、まあこの先リセッションでしょ🙄

 


これは連邦預金保険公社の米銀行の預金状況グラフです。2022年以降、統計史上最悪の減少具合となっております。銀行の連鎖破綻を防ぐ為にFRBが実施していた緊急貸出し制度も終了した為、今後、莫大な金額を銀行は返済しなくてはなりません。預金額が減少している中で返済できると思いますか?

もっと様々な危険を知らせるデータがあるのですが、米国の話だから大丈夫ではなく日本も同じ道を辿ると考えたほうがいいかと。

先の清水氏が面白い例えをしておりました。今の日本経済はステージ4の癌患者である。仮に自民党が下野して政策が替わっても、ステージ4から食事療法や運動療法をやっと開始するに過ぎない、と。元の状態に戻れないかもしれないし、戻るにしても相当な時間がかかる、と。多分、戻れないと思うだべ。

 


洗脳が解けない医師が多くいる一方で、このように本物の医療に気付いている医師たちもいる。思考を働かせて多くの情報を吸収することが出来る医師は本物の医療のプロと言えるでしょう。

 


なにか1つだけを盲信してしまうこと、これは宗教と変わらない。ウクライナが正義なんだ!ロシアは悪なんだ!これも宗教と同じ。どちらかに肩入れではなく、第三者視点で見る力が現代人は欠けている。西洋医学も同様。

 


精神科がどうして闇深いかと言えば、精神病は科学的根拠もデータもなにも存在しない為である。当然だが、精神疾患の人を開頭して脳を見た訳でもなく、そもそも心が病むというものが何を指しているか、その根拠もデータも一切ない。

精神科での診断は、精神病学会が創り出したガイドラインに沿って質問形式で行われていく。私は嘘の回答を適当に並べた結果、ASD自閉症)の疑いありと診断された。つまり、私の嘘を精神科医は見抜けなかったのでございます。小池百合子みたいに嘘ついてごめんちゃい😌

そもそも、精神科学会はほんの10年ほど前まで脳腸相関すら認めなかった。オーソモレキュラーすら除外してきた。セロトニン不足が原因だと、いつまでもセロトニンにこだわり投薬一辺倒の治療を続けてきた。向精神薬という名前の麻薬を、なんの科学的根拠もなく多くの人に投薬し、薬物依存にさせて製薬会社の利益に貢献してきた。これが精神医学です。そこには科学も何もない。

そして、日本の医学がおかしくなった最大の理由は専門分野を細分化してしまったことにあります。病気は単一的な原因で起こるものではない。どうして医師はそれが理解出来ないのだろう、高卒バカの私ですら分かることなのに・・・。つまり、学歴など関係ないってことだぞ小池百合子の厚化粧😑

しかし、オーソモレキュラーなど栄養学を取り入れたり、漢方など古代医療を取り入れた治療を行う精神科医もいる。患者に心から寄り添う姿勢を持つ医師が多くいるのも事実で、全てを悪と括るのも良くないことだと思います。

 

 

4月11日


夕食に塩鯖を焼いてカレー蕎麦を作っただよ。肋間神経痛でじっと座っているだけでもズキズキと痛んでつらすぎるだよ😭

 


具材に、うまか鶏の胸肉、白菜、にんじん、玉ねぎ、わかめ、大切な人のお母様から頂いた小松菜でございます。なんと、アマゾンで国産そば粉使用の八割蕎麦が30食3000円(送料込)で残り1個だったので急いでぽちっとしました。国産そば粉の八割蕎麦だと普通は9食で最低でも1500円です。インスタント麺に移行しなくてはならないかと思いましたが助かりました。しばらく蕎麦ばかり食べます。健康に良いしラッキー😺

 


奴隷バイトの帰り、疲労と激痛で甘い物が食べたかったという強引な理由でミスドに行き、毎年恒例・祇園辻利コラボシリーズを購入してきました。【お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム】248円です。健康に悪いしおいしそー😺

 


2021年4月の祇園辻利コラボドーナツ以来、3年ぶりの抹茶ドーナツとなりました。これはなかなか美味しかったと記憶しております。

 


御開帳すると御覧のような感じ。2021年の時よりもボリューム感が無くなってクリームの量も減った?何だかチープ感が😦

 


手に持つとぐにょんとヘタった感じ。2021年のドーナツはこんなこと無かったけどなあ。まあ、材料費・エネルギー高騰の中で248円だから、スケールダウンも致し方ないのかもしれません。味はまあまあ。うーむ・・・抹茶ミルクとあんこを食べながらポンデリングのプレーンを食べていたら同じような感じになりそうな😶

ちなみに米国CPIは3.5%upでドル買いが加速しましたが、アトランタ連銀が出しているスティッキープライスCPI(自分で調べてみてちょ)まで上昇しており、それに伴いクレカ、不動産など各ローン金利が異常上昇しております。

金利を加味した実質CPIは8%、NFIB中小企業楽観指数はリーマンショック直後以来の低水準である88.5%で実質(悪い)インフレ継続です。この先、リーマン越えは間違いないでしょう。米国は既に異常高金利でローン滞納および破産申請が激増しており、中小企業や地方銀行の連鎖倒産が加速し始めています。

しかし、先述の通り金利を下げるとインフレ加速とスタグフに繋がる為、それもできない。となると、去年も何度か書きましたが、FRBが利上げによる金融引き締めを行うしか手段が残されていない訳です。

ということは融資基準の引き締め→金融機関の貸し渋り→企業の従業員整理→失業者の増加→消費低下→物価低下→インフレ解消→リセッション到来という流れでしょう。よって、米国経済は高い確率で近い将来、下手をすれば来年か再来年辺りに崩壊を迎えるはずです。

米国にがっしりと肩を掴まれている日本も一緒にドボンとなるので、資産保護対策を取った方がええよ、という訳です。この先にBTCが軽い上昇のあと暴落すると思うので下掴みしておくと、仮想通貨推進派のトランプによる米経済リセット→再生後にBTC超暴騰で大金持ちになれる、かも。

あと5年は生きる予定がある人は頭の片隅に置いておくとええだよ。ワシもまだ生きるだしBTCが底値になったら購入する予定。その為にも肋間神経痛だろうと働いて稼がないと。今だけ黙って奴隷労働しといたる。雇い主たちもこの先、経営面で生き残っているか不透明やけどな😙

 

 

・・・😒

 

 


以前にも書いた危険法案セキュリティー・クリアランス法案は、政府が国民の個人情報を徹底集約して管理される危険性があります。薬物依存やアルコール依存、飲酒量、精神疾患の有無や通院歴なども調査されて情報が管理されるのです。当然、私のような発信をしている者の情報も管理されます。すなわち監視です。

そういえば、ググぅール・サーチコンソールからメールが着ておりまして、お前のブログで以下の記事はエンジンに登録でけへんから通達しとくわ、という内容でございました。【単なる独り言】ばかりがズラッと並んでおりましたが、G社にとってNGワードがたんまりと並んでいるとか?

 

これやね、キチガイガガイの東京新聞の記事だけど必読😶

 


えっ!?岸田が3000人の退職自衛官(元自衛官)をウクライナに傭兵として差し出し、バハムートに送られて既に数百名が戦死していることを英国や中国の報道機関が報道ってマジ?😨

 

ホンマやん、西日本新聞社が報じているよ。戦死者が出ているなんて、岸田が隠蔽に走る訳ですな。いずれ三次大戦になれば、自衛官以外も40代くらいまで徴兵されることに繋がるぞこれ。岸田親子をはやく始末しないとヤバいぞこれ。

ネトウヨたち似非保守は、大好きなゼレンスキー様とウクライナの為にも傭兵に志願したらいいのに。口だけではなく行動で示さなきゃ。百田とか高須とか青山繫晴とか、手りゅう弾を体中に巻いて歩兵版カミカゼしたらいいんよ。大好きなウクライナで英霊になれるぞ、Go!🤭

 


米国は過去の機密をデクラスしております。恥ずかしいことに、私もネトウヨ同様に731部隊の存在には否定的でした。左翼が日本を貶める為に作ったファンタジーだと信じていました。が、米国が情報公開しております。731が実在していたことを知り、無知さに恥ずかしくなったものです。

そこには様々なえげつない人体実験が行われてきたことが示されています。よって、岸信介A級戦犯として裁かれるはずでしたが、実験資料を渡す代わりに免責されるという司法取引によりCIA工作員となりました。

そして、文鮮明やCIAの指示で自由民主党を結党します。自民党はCIAの指示で統一教会によって管理されている政党なのです。こんな政党を愛国保守と信じているネトウヨって頭ダイジョーブ?あ、ネトウヨって電通が雇った世論誘導工作員がメインか😑

広島・長崎の原爆も・・・あれもエノラ・ゲイは実際は無関係で、日本人協力者がいて地面から爆発・・・が真相みたいですね。太平洋戦争自体が・・・歴史なんて戦勝国に都合の良い捏造オンパレードですから。

 


こいつだ、こいつ!私がいつも「西洋医学の父と呼ばれたドイツ人医師、名前ど忘れ」と書いていたヤブ医者ルドルフ・ルートヴィヒ・カール・フィルヒョウ。こいつが自然治癒力や自然免疫を完全否定して、人間の治療には投薬と手術しかないとアホを抜かしたのです。

そして、世界中の医学部では未だにこいつの考えを徹底して教え込まれる。「本当は何があなたを病気にするのか?」上巻では、医療従事者たちが受けてきた教育(洗脳)は強固であり、彼らの洗脳を解くことは極めて困難であることを著者が記述している。

しかし、中には洗脳から解ける医療従事者もおり、本当の医学に触れることで彼らはショックを受けるという。それは、もっと早く知っていたら多くの病人を救えたであろう後悔の念からくるショックであるという。

医療従事者たちが悪人という訳ではなく、人を救いたい思いからその世界に足を踏み入れるが、医学はその思いを利用して洗脳し、利益追従にひた走っているのでございます。

しかし、現代医療や化学に違和感を感じ、自身の考えを追求していく大橋眞氏のような人たちもいるのです。医学の嘘に気付き、糾弾していく人たちもまた医療従事者や科学者たちなのですから。医療従事者の卵たちには、ただ教えられたことに染まるのではなく、考える力・思考力を持ち学んでいって欲しいと願います。

 


デトックス最強食材、海藻に混じってスギナが2位にランクイン。つくしではなくスギナがいいみたいですなあ。スギナ茶など売っているので、海藻を食べない人はスギナ茶など如何でしょう🤗

 


やはりNACは重要ですなあ。でも金がないから今はNAC飲んでへんわ😭

 


1日1食~2食はええでっしゃろ。私がやっていることは「健康」で長生きの為に重要なことばかり。2030年まで生きてBTC超大暴騰による億り人にならんと死なれへんわ🤗

 


ということは、人間関係リセット症候群の人は異常情報の閾値が低く、すぐに到達してリセットを繰り返すってこと?なかなか興味深いですなあ😦

 

今日はパヤオ漫画を少し貼っておこう。私はジブリアニメに無関心で、1作品をきちんと通して見たことがないという非国民ですが(苦笑)、宮崎駿氏の漫画版ナウシカは立ち読みなどで目を通しております。

1984年のアニメ映画は簡略化されて全く違うストーリーらしいのですが無理もありません。2時間で描けるなど出来るはずもないほど長編であり超難解な内容です。

 





漫画ナウシカは多くの人が未だ様々な考察を投稿するなど、作品に込められた宮崎駿のメッセージについて明確な答えはでていません。権力者が「わざと仕組んだ」戦争、その為に創り出された環境や生物(人工人類)。

結果、後世の人々を苦しめる、みたいな感じだったような。かなり昔に読んだので忘れたが、なんだか現実世界と似ているような・・・パヤオは色々と陰謀を知っているんでねえの?🤔

こんな時代だからこそ、原作版ナウシカを読むことは何かに気付くきっかけになるかもしれませんね。私もまだまだ無知でなにも分かってはおりません。何かに囚われるのではなく、自らの感覚と好奇心で知識を増やしていきたい。混乱の時代を生き抜く為に。

肋間神経痛がいたい😭