レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

陰謀論 安倍晋三 統一教会 参政党

最近、血液栄養アドバイザー佐藤智春(さとうちはる)さんという方のYoutubeチャンネルを知り、なかなか有益な健康情報を発信しておられるのでよく見ておりました。

で、先日。藤村晃子さんの巫女ねこチャンネルで、参政党と神谷宗幣氏に関する配信を見ていると・・・なんと、神谷氏も、現ボードメンバーらも、統一教会と何らかの繋がりがある可能性を指摘しておりました。

その中で、「当時スタイリストで今は血液栄養診断士をしておられる佐藤智春さんという方が・・・」と出てきたので驚きました。最近、知ったばかりの佐藤さんの名を、藤村さんの配信で耳にするとは思わなかった。

藤村さんによると、佐藤さんは当時スタイリストをしており、担当したタレントを統一に勧誘した、というものでございました。

記事より引用

それから飯星景子統一教会に引き入れた佐藤智春というスタイリスト。現在は血液栄養診断士(バイタルアナリスト)になって著書も何冊も出しているようだが、統一教会を脱会したかどうかは不明である。

この佐藤智春は飯星景子以外にも、宮崎ますみフリーアナウンサー石川小百合など多くのタレントを勧誘していたわけだから、脱会していればその件についての謝罪があって然るべきだが、ネットをざっと検索した限りでは、本人の公式プロフィールはもちろん、佐藤智春が統一教会信者だった過去について触れている記事はない。


なるほど、佐藤さんが今も統一教会信者か否かは不明だが、過去に信者としてタレントを勧誘していたことは間違いなさそうです。しかし、統一にせよ創価学会にせよ、あのような朝鮮カルトにどうして惹き込まれてしまうのだろう。日本人の民族浄化を目標に掲げるカルトのどこに魅力を感じるのだろう。

統一教会による合同結婚式では、新婦の初夜を文鮮明に捧げるという儀式も存在している、とか。在日系カルトの松本智津夫もそうですが、カルト教祖はえちえちしか頭にないのでしょーか。桜田淳子文鮮明に捧げたのでしょうか。気持ち悪い朝鮮ジジイ相手によーやるわ🤮

また、合同結婚式で結ばれた新郎新婦の初夜の後、文鮮明さまの精液を互いの恥部に塗りたくるという嘔吐必死の儀式もある、らしい。安倍晋三夫婦も、小泉進次郎夫婦も、その他自民党を中心とした壺議員たちも、当然、有難きチョーセン精液を塗りましたよねー?これは超絶変態🤓🤮

 

保守を自称するネトウヨ系ユーザーや著名な言論人の多くは、安倍晋三自民党を支持しているでしょう。でも、統一教会自民党を作ったこと、未だ自民と一体化している事実について何故かスルーしますが何故でしょうか。何故ですが高須克也氏、百田尚樹氏、青山繫晴氏。

自民党や安倍を盲信すると言うことは、朝鮮カルト、中国、中国と裏で繋がっている台湾による支配を今後も望むということですか?

安倍を神格化する自称保守の言論人、例えば花田紀凱氏、櫻井よしこ氏、百田尚樹氏、高須克弥氏らは、この点にいっさい触れない。ホンコンこと蔵野の野郎もだ。触れるとアンチや左翼扱いしてブロックするが、朝鮮カルトに国を支配されることを自ら望んで保守を名乗るなどおかしくないでしょうか。似非保守

似非保守たちの分かりやすい共通点の1つを挙げると、ロシア・ウクライナ紛争において背景に一切触れることなく一方的にロシアを悪と決めつけ、ウクライナを盲信的に支持している点でしょう。

典型的な善悪二元論視点という、心理的視野狭窄に陥った思考停止者たちであり、或いは台湾有事という安倍式ファンタジーを信じているアホでもあります。半導体利権で繋がっている中国と台湾がドンパチする訳ねーだろ😒


私は、ロシアもウクもどーでもよく自国最優先主義でございます。どちらを支持ではなく、あくまで自国最優先で考えるべきです。本当の保守で愛国と言うなら、ロクデナシのロシアも、超反日国家ウクライナにも深く関わらず中立でよろしい。

愛国者なら、ウクライナ支持など日本にとってマイナスでしかないという考えになると思いますがねえ。ねえ、青山繫晴議員、高須克也さん、百田尚樹さん、有本香さん?虎ノ門の皆さん?😒

可哀想だという同情論でウク支援を正当化するなら、もっと可哀想な国はたくさんあるのではないですか?フランスに実質植民地支配されて搾取され続けるニジェールなどアフリカ諸国とか助けてあげなさいよ。

 

 


ロシア・ウクライナ紛争も、コロナ・プランデミックも、初頭効果による洗脳を狙い、最初にセンセーショナルな報道を行います。そして、複数のメディアで同じ内容を繰り返し流す「トートロジー」効果により洗脳を強固にしていく。だからこそ、報道やSNSの情報に対して常に批判的思考を持ち、自分で情報を掴みに行く姿勢を持つつことが重要になる訳です。

しかし、日本人の多くはテレビやネットから得た情報だけで知った気になる。SNSネット掲示板を見て下さい。テレビや新聞、通信社といった2次、3次ソースから得た情報を振りかざし、上から目線で異論反論を叩き潰そうとする者が多いこと多いこと。

 

 


ウク紛争後、やたらと取り上げられるナザレンコ・アンドリューは、文鮮明を教祖と崇める勝共連合系列団体に籍を置く統一系の人間でございます。カルト所属の者を庇い、応援している日本保守党の有本香や百田は明らかにソッチ系支と繋がりがあるということだぞネトウヨども😒

 


自称・愛国者の百田然り、有本然り、青山繁晴然り、虎ノ門やらチャンネル桜やらの関係者は愛国保守を騙った安倍信者の似非保守売国奴しかおりません。安倍支持ということは、統一教会・台湾・中国支持と同義です。なにが保守だか。

ウクライナは超親中国家で、中国の一帯一路計画に真っ先に参加を表明しました。そして日本を前々から悪の国だと批判してきた。中国と核協定も結んでいる。ウクは日本を散々侮辱してきた敵国です。その事実も知らず、可哀想な国だと支持している人が多いことにも愕然としております。本当に無知は罪です。

 



統一教会ガー!とさんざん騒いでいた日本国民は、統一教会の問題をすっかり忘れている。このまま自民党と自民議員と統一教会のズブズブの関係を放置していいのか?岸田は「人の噂も七十五日」と笑っているでしょうねえ🙄

 


自称・愛国保守の人間たちの愛読紙・産経新聞統一教会と繋がっている。従軍慰安婦問題を煽ったのも、朝日の植村ではなく産経新聞が最初であることは産経の記者が認めている。産経など売国プロパガンダの筆頭メディアと言えるでしょう。

加えて、文鮮明を教祖として、岸信介笹川良一らが立ち上げた国際勝共連合の機関紙でもある。統一の機関紙でもある世界日報と産経は包括提携も結んでいた過去がある。

笹川良一実弟と繋がりを持っていた神谷宗幣と参政党も、統一教会と関係があるらしいですねえ。自称・愛国保守はこんな連中ばかり。朝鮮カルトシンパのくせに何が愛国保守でしょうか。

 


笹川家にヘコヘコして権力を掴もうとした神谷もこれの仲間。参政党信者の皆さん、目を覚ましてくださーい。あと、有名な話ですが、米国立公文書館のCIA日本人工作員リストには昭和天皇裕仁の名が載っております。日本人をコントロールする為に存在する皇室など崇める気にもならない。

 


ここに名が挙がっている連中は、自民党議員と統一教会が癒着している件をダンマリ総スルーしている。この人たちは朝鮮壺カルトを支持していると見なしていいでしょう。

 

 


そんな訳で、久しぶりに政治ネタで爆発させて頂きました。日本の愛国保守を自称する連中の多くが統一教会信者で安倍晋三信者です。保守を騙ることで、保守層を取り込み騙しているのです。実際は安倍など売国思想の反日政治家です。

保守層に人気がある青山も高市も同様です。NTT法の件における姿勢を見ると、青山も売国思想です。青山はニュースアンカーコメンテーター時代はまともだと思っていたけど本当にがっかりです。愛犬のシゲ子は元気にしとるんか😠

 


こいつも保守ヅラしているだけで、女版・河野太郎売国政治家ですわ。騙されないように気を付けましょう。

 


話はガラッと変わり、ゴムマスクをご存じでしょうか。私は、コナミの名作「メタルギアソリッド」で、スネークがゴムマスクを被り、別人に成りすまして侵入するという場面で初めて知りました。

メタルギアソリッドは、米大統領が単なる操り人形に過ぎないことなど、表向きは陰謀論とされる様々な真実、世界の裏側の陰謀を描いた素晴らしいシリーズでした。ちなみに私はMSXユーザーだったので、1作目からリアルタイムでメタルギアシリーズをプレイしています。

ゴムマスクは陰謀論とされがちですが、権力者の影武者用に昔から使われているとも言われております。今だと、金正恩と影武者たちの話題でゴムマスクがよく取り上げられますね。また、愛子さまにもそういった説が出ているとか。

そして今は岸田総理にもそういった疑惑が出ている、とか。

 


加齢という言葉は便利で、思考を放棄している人は「顔の変化など加齢だろ」「陰謀論乙」で自己完結させてしまう。なんと好奇心も探求心も無いことでございましょうか。全否定する前に、可能性を考えて調べてみることも大事だべよ。

ザウルスさんが、こういう投稿をしたところ・・・。

 

↓↓↓

 


なんと、キッシー公式アカウントが、絡んでもいないザウルスさんをブロックしたという・・・もしかして図星?😅

 


えっ!?光一も?それより後ろの上田竜也が怖いわっ😱

 

まあ、何が真実で嘘か、それは分かりません。私が言いたいことは、思考することを放棄してはならないということです。「そんな訳がない」「有り得ない」「陰謀論」で完結してしまうことは、権力者が最も喜ぶことでございます。

私たち大衆を、自民党電通は「B層」と馬鹿にして見下している。馬鹿にされて悔しくありませんか。陰謀論と笑い、他者を蔑んでいるあなたたちのことですよ。私は、陰謀論という言葉を好んで使い人を蔑む者は、偏差値や地位に関係なく正真正銘のBakaだと思っております。

批判的思考を持ち、情報に接していきましょう。