レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

単なる独り言 4月4日 健康情報ほか

4月4日


4日の夕食は、麻婆豆腐定食です。添加物まみれの中華調味料を一切使用しない純和風無添加麻婆豆腐でございます😋

 


牛肉、豆腐、玉ねぎ、長ネギ、大切な人のお母様から頂いた小松菜、しょうが、にんにく、練り唐辛子、無添加八丁味噌、天日塩、黒糖、しょうゆ、無添加鶏がらスープの素。仕上げにごま油。使用したものはこれだけですが、実にいい味でございます。炒め調理も皆無で最初から最後まで煮て完結。炒める・揚げることはなるべく避けることが大事。

 


これをご飯に乗せたら麻婆丼に早変わり。ご飯はコシヒカリ(三分づき)でございます。

昨日は不安を煽るようなことを書いてしまいましたが、前向きに考えていきましょう。この国の歴史を細かく調べていくと、そもそも既に遥か昔から乗っ取られ洗脳されてコントロールされていると言っても過言ではなかと。

この1年、衝撃の連続と共に認識が随分と変わりました。国の惨状を憂い、国を守る為に少しでも力になりたいという思いとはなんだったのだろう。天皇神道神社本庁も昔から大衆洗脳と支配と詐欺の道具だった。

私の母方の一族は北海道と東北にいて、畠山神社は親戚のオッサンが管理している(今は知らん)。大叔母だか誰かは女官として天皇家に仕えたと聞いております。そういう家柄ということもあり、昔から神道と神社と皇室を尊き象徴と信心してきました。

・・・が、色々と歴史を掘り下げて調べていくと、天皇神道神社本庁統一教会も所詮は同一レベルの詐欺であることを知った。神社という一種のテーマパーク自体は否定しない。パワースポットと呼ばれる、いい波長を放つ石とか神木などがあることも事実ですから。ただ、由緒正しき宗教施設とは認めたくない。

私はですねえ、一族が使用していた祝詞や神楽鈴を部屋に置いておくほど神道を大切に思い、天照大御神天皇尊い存在だと学生の頃から思ってきた。その私の考えが反転するほど、ということです。今にして思えば、あの一族には小室圭と佳代がお似合いだと思いますわ。キコ自体もアレだし。

つまり、何かの概念に囚われ、何かに依存している限り、日本人全体が洗脳されたままなのだと思います。なるほどシッダルタ王子の考えが一番大事と言えるかもしれませんね。やっと洗脳が解けました🙏

 


ぐるっと一周回ってみて、大切な人の考えがいちばん正しかったのかもしれない。「とりあえず自分のことをしっかりやれや!😡」これ。はやくカネを稼いでPCをハイスぺに新調しないと何もできねぇ。日本語が通じない東南アジア人に混じって今日もバイトだ!怒らせるとナタとか振り回してこないかコアイんやが😱

 


SP500恐怖指数16超えやで。いよいよメリケン株式市場に崩壊の足音が聞こえてきた。岸田は世界の潮流に逆らいバイデンの腰巾着となっていることは皆さまご存じでしょう。米国市場の崩壊は日本経済まで巻き込む、つまり日本も共倒れになります。わくわく🙂

 


好調だった半導体銘柄も全面安。そろそろ危険な兆候が現れ始めた感じですなあ。今後も経済速報をしっかりキャッチして、どのタイミングでどの資産で保有することがベストか、情報を随時出していきたいと思います。

 


以上、麻婆豆腐定食でした。後ろ向きにならず前向きに生きていこう!



ツイッターブクマ晒し😺


これは事実です。抗生物質は腸内環境を壊滅させます。よほどの事態でもない限り、あのような劇薬を服用すべきではないのです。ただし、イベルメクチンは唯一、腸内環境にダメージを与えることなく、逆に環境を整える効果があることが研究で判明しています。

そして輸入牛肉・豚肉、国産でもノーブランドの畜産肉には大量の抗生物質ホルモン剤が含まれており、食すことで私たちは二次被害に遭っているのです。特に海外輸入肉は危険です。私がフリーデンのやまと豚を購入している理由は、抗生物質不使用を明確に示している為です。

また、消毒液や一般的なシャンプーなどは殺菌作用が強く、これまた皮膚に存在する常在菌を殺してしまいます。綺麗に洗っているつもりが自ら肌を破壊しているのです。私はしゃぼん玉石鹸シャンプーを使用しています。手洗いはトイレの時以外は殆どしません。トイレの後だけは石鹸で手洗いしないと気持ち悪い🤢

 


人間とバクテリア(菌)は兄弟みたいなものですぜ。いわば共生しているにも関わらず、菌は汚い、ばい菌だ、などと人々は忌み嫌います。自分が菌だらけだと認識できていないのでしょう。それはつまり、医療という巨大な詐欺に洗脳されているということです。

ところで、このカルト宗教殺人事件をご存じでしょうか。

高血圧症で悩む関根君子さん(45歳)がいた。彼女は江藤に言われるがまま薬を止めて祈祷をうけると、症状が軽くなったという。

とあります。【薬を止めさせたら症状が軽くなった】・・・どうですか。この犯人は、病気で悩む人たちに薬の服用をやめさせることで症状を改善させ、祈祷のパワーだと信じ込ませていたみたいです。医師が処方する薬が如何に毒であるか、よく分かるエピソードです。ワシも自然療法を利用した詐欺カルト教祖やってみようかな!😲😱

 


抗生物質は本当に危険です。スペイン風邪なるインチキ病も、アスピリンの多用が生み出した訳ですからねえ。養殖の魚が危険である理由もお判りでしょう。不幸な養殖魚たちは、抗生物質を大量に摂取させられているのですから。

 


この雪塩は私もアマゾンで購入しております。安くて美味です。ぬちまーすもお勧めですが高価なので、長く続けていくなら雪塩がお勧め。ぺろぺろ舐めるだけでも美味しいだよ😙

 


大切な人は甲状腺機能低下症だから、下手に制限などせず食べたいものはしっかり食べる方がいいのでしょう。私も甲状腺機能が低下しており未だ酷い末端冷え性だから栄養をしっかり摂らなきゃ😰

 


私は一時期、ふくらはぎが頻繁に攣っておりました。不安感、不眠もそうです。イライラもありました。大切な人に酷く当たってしまった時、私は明らかにMg不足でした。何故かと言えば、私の部屋は電磁界レベルが基準値を常に上回っております(EMFテスターで調査済み)。電磁波はミネラルを強烈に消費します。

今、私はNOWのMgサプリを800~1200mg摂取しています。天日塩もたっぷり摂取するようになりました。足が攣ることがなくなり、不眠どころか夜になるとしっかり眠くなります。それで最近はブログも更新できておりません(苦笑)。マグネシウムは超重要です。ぜひぜひ、皆さまもサプリを摂取してみましょう。

 


これらの他に、野菜であれば小松菜が解毒作用のスコアが最も高かったと記憶しております。あと、ブロッコリースーパースプラウトなどもお勧め。パクチーは臭いからイラネ😑

 



西洋医学における病気と呼ばれる症状は、体が毒を排出している作業のことを指します。体が自然治癒している時に発熱や下痢や頭痛など様々な症状が出るのです。それを薬で抑えてしまうと、治りが遅くなるうえに毒が残ったままになります。だからぶり返すのです。

昔から、熱が出たら下手に下げずにそのままにしておいたほうが治りが早いと言われてきたでしょう。解熱したら、体の作用に逆らうことになるから当然でございます。

 


梅干しを1日1個。これを食べておけば病気知らず。そしてアミグダリンが癌細胞を消してくれます。アミグダリンはかつてビタミンB17として必須栄養素に指定されていました。

西洋医学が医療を支配した後、アミグダリンに抗がん作用があることが研究で判明しつつありました。その途端、圧力で研究を潰し、抗がん作用など無いという結果にすり替え、ビタミンB17は不要な成分であるとしてビタミンから除外。B17という必須成分から外されたのです。

さらに、アミグダリンが豊富に含まれるスモモ、杏子、枇杷、梅などの種子は食用禁止となりました。調べてみてください。これらの種子を食用として販売してはならないとなっているはずです。

しかし、昔から滋賀県などでは琵琶の種子を焼いたり煮たりして食べてきた歴史があるなど毒でも何でもありません。つまり、西洋医学にとってアミグダリンは不都合な存在ということです。抗癌剤が使われなくなっちゃうもんねー😲

ってな訳で行ってきます🙀

 

 

4月2日


2日の夕食は、さばの煮つけ、野菜たっぷり豚汁、温泉卵を乗せたコシヒカリ(三分づき)です。大切な人のお母様から頂いたお饅頭つき😊

疲労とオークションの梱包に追われて、なかなか夜に更新できません。オークションは週に数品の出品ですが、それでも梱包をしていると1時間以上を要します。そこそこ高額の品であることや紙ジャケCDなどが多い為、手抜き梱包という訳にはいかないのですよねえ。

それに加えて、今はゆうパケットなど荷物の合計サイズや厚さに細かい発送方法が主流となり、その辺りにも気を配らないといけなくなりました。これがまた地味に時間を要します。大切な人から頂いた、荷物のサイズや厚さを測るグッズをいつも活用させて頂いております。感謝でございます🙏

昔はメールで直接やり取りをして、CDや書籍なら普通郵便か速達郵便で送り、絵本の同人サークル活動を行っていた関係で定額小為替で支払いを受けることも多かった。オークションで知り合った人もそこそこいて、リアルの友達になった人もいましたねえ。昔のオークションは金銭度外視の楽しさがあった。

今は取引メッセージのやり取りすら面倒だと言われる時代になってしまった。落札して頂きましてありがとうございます、とメッセージを投稿してもガン無視ということも珍しくなくなってしまった。人々が思考することを放棄してしまったように感じます。ヒトからAIに。ヒトであることを捨てAIとして生きる時代が来る。

クラウス・シュワブが述べていた通りに、人々がヒトらしさを捨て始めているように感じるのは私だけでしょうか。

 


セキュリティクリアランス制度について恐ろしいほどに誰も触れない。秘密保護法を拡大解釈するもので、権力者に不都合な情報(例えば政治家と製薬会社の献金に関する情報など)を機密扱いにすることで保護されてしまう危険性がある。こうなると、誰も触れることが出来なくなってしまう。

また、機密情報に触れて公開しようとしたジャーナリスト、オンブズマン、個人などが罰せられる可能性が出てくる。つまり、人々が安易に政治家の不正を拡散できなくなる。

政治家、役人、大企業の不正がガッチリと守る法改正案を、【統一教会・婦人部】の高市早苗は進めている。皆がオータニサンやら紅麹に気を奪われている間に。NTT法改正案も同様。このままだと日本は本当に終わります。統一教会の問題も誰も何も言わなくなった。岸田の高笑いが聞こえてきそうです。

日本人は統一教会を受け入れたと考えてええんやな?ネトウヨ安倍信者自民党・維新の会・参政党・日本保守党の支持者よ、鮮卑チョンカルト宗教に国が支配されたままでええんやな?なにが愛国保守じゃ、なあ売国奴で自己保身の塊の青山繁晴😒

 

ここからは健康情報ブクマを連投していきます😀

 


コーヒーンは健康に良い。しかし、一般的なインスタント、ドリップ、コンビニ、スタバなどのコーヒーは要注意。輸入の長旅の際、豆にカビが発生している確率が高く、選別作業も特に行われないまま挽かれていることが殆どであると健康系書籍などで多く指摘されています。コーヒーンの健康効果よりもカビ毒のリスクのほうが大きいという。

よって、きちんと選別されているコーヒーンか、或いは国産コーヒー豆から作られたものを購入することがポイントとなる、とのこと。どうしても費用が高くなりますが、毎日頻繁に飲む場合は気を付けたほうが良さそうです。たまに飲む分には、インスタントやコンビニでも気にすることはないかと。

ちなみにコーヒーンを知っている人は、オカルト板の「本当に危ないところを見つけてしまった」スレッドを知っている人ですな。私は当時リアルタイムでスレに張り付いて書き込みをしておりました。まとめスレにも私のレスが出てきます懐かしいん😂

 


電磁波が病気に関係するという陰謀論を信じている馬鹿がいるみたいだけど───というツイートを頻繁に目にしますが、自民党電通工作員バイトか、それとも電磁波の害と科学を理解できていない思考停止者でございましょうか。

権威主義の典型とも言える思考停止者が大好きな権威ある機関【アメリ国立衛生研究所】も、5Gによる30-100Ghzの放射線が様々な病態を作り出すことを認めて公式ウェブサイトに記述しております。

何度も述べている通り、5Gは放射線の周波数を自由に変調させることが可能です。どうやら普段は6Ghzほどで固定されている模様。しかし、周波数を高くすることで風邪や体調不良レベル、インフルエンザやコロナ、さらに上げると・・・このように、周波数により病気を作り出すことが可能でございます。さあ、工作員・思考停止者の人は科学と権威で以って反論を💩

 


5Gなど電磁波、音もそう。素粒子の波は私たちの目にはなにも見えなくても、細胞1つ1つには振動して伝わっている。だから5Gを常時浴びることでコロナとされる症状が現れる。ウイルス感染症なるものは病原体ではなく電磁波が生み出している。

音による波長と振動も私たちの細胞に大きな影響を与えます。〇〇ヘルツのヒーリング音楽などは、聴く側の人間にとってつまらないと感じたとしても、細胞にとって心地よいレベルを計算して作られているのです。

精神に働きかける一般的な音楽と、細胞に働きかける為に計算された音楽は、同じ音楽でありながら似て非なるものと言えるのかもしれません。植物にモーツァルト似非科学ではないのです。

 

私たち生物の体には全身に磁気体が存在しております。我々はある意味、天然の電気によって動いている自然界のロボットとも言えるのです。よって、地球の地層奥深く(内外核マントル)から発せられる電子(電気)を定期的に充電しなくてはなりません。

ところが現代は、家電製品全般、スマホ、スマートガジェット、PC、車、スマートメーター等々から発せられる電磁波を浴びるだけではなく、それらが地球から発せられる電子を奪い取ってしまいます。現代人は電力欠乏状態なのです。充電しなきゃ😰

その結果、フリーラジカル活性酸素)が体中に蔓延して慢性炎症と酸化を招きます。これがテロメアをどんどん短くして病気や老化を招くのです。

土に触れる、木に触れる、寺や神社などにある大きな石に触れることがどうして体に良いのか。ざっくり単純に言えば大地から電力を充電する為です。そして、家電製品などから電磁波を浴びて人工的な電気を帯電している場合、放電できる。それがアーシングでございます。家庭菜園は体にええだべよ。

 


英国や欧州の政府公式サイトでは、胸ポケットやズボンのポケットにスマホを直接入れないでください、という注意喚起があります。スマホを肌に長時間、心臓付近や生殖器付近に触れさせることで、電磁波被爆による身体への影響を懸念する声明をだしている為です。日本政府は全くスルー。

 


グリホサートは大規模商業展開している農家が主に使用している除草剤で、ベトナム戦争で使われた枯葉剤と同じ。

アルミニウムはマグロなど大型海水魚に多く含まれるほか、アルミホイル、各種ワクチンのアジュバント(増幅剤)としても使われております。ミトコンドリア機能障害を引き起こす他、脳に多く蓄積して精神神経疾患、発達障害アルツハイマー認知症に大きく関与します。

フッ素は水道水や歯磨き粉にたっぷり含まれており、嫌でも我々は日々、摂取してしまっております。どーして水道水にフッ素を添加する必要があるのでしょう?虫歯予防?あほらし😑

 


飛行機の排ガスから噴出される化学物質【ケムトレイル】にはアルミニウムなど重金属が含まれております。これが土壌に蓄積していくのです。防ぎようがありません。だから解毒が大切なのです。

 




長崎の原爆爆心地付近で病院長として勤め、自らも被爆した秋月辰一郎医師は、玄米、天日塩、味噌、ワカメを患者やスタッフたちにしっかり食べさせる指導を行ったことで、多くの人たちの命を救った。食卓塩みたいなNa純度99.9%の毒はあかんぜよ。1番は天日塩。次いで各種天然塩。

天日塩や天然塩には海のミネラルが凝縮されております。ミネラルの中にはヨウ素もたっぷり含まれており被爆者を自然治癒に導いていたのです。それ以外にも各種ミネラルは原爆症改善において重要です。玄米も同様にミネラルの宝庫です。

これに関係なく、私は天日塩を大量に摂取しております。無添加八丁味噌の味噌汁にも黒糖と天日塩をどさっと入れます。その為、私は濃い味付けに慣れてしまいました。前に両親の朝食に味噌汁を作ったのですが、私の感覚で作ると「味が濃い、からい」と言われました。両親は、医師の指導通りに減塩ばかりしていますからねえ。

私は、小腹が空いた時の為に生のピーナッツを置いてあります。未加工の生だと安いのでごぜます。これをコンベクションオーブンで軽く炙り、天日塩とピンク岩塩をたっぷりかけて食べます。ピュアココアにも天日塩を入れます。そのまま塩だけを舐める時もあります。私は、厚労省基準で言えば完全に塩分過多で危険扱いでしょう。

しかし、不健康どころか健康だし浮腫みもなんもおませんぜ。国や医療・製薬業界が進める減塩など、病人を作り出す為の嘘です。彼らの商業目的の政策です。天日塩をしっかり摂れば病気などしない。そして白米をやめて玄米、三分づき米、五分づき米を食べる。さすがに七分だと白米と大して変わらないと思うのでアウト。

やめよう減塩!ストップ減塩!でも世界の流れは減円!なんちゃって🤑

 


味噌も放射線から守ってくれる効果があるんや!これは知らなかった。5G放射線被ばくから身を守るには、塩、味噌がええってことか😳

 


これ美味しそうやな、今度やってみようかな😲

 

という訳で今日はこれで時間がありません!いってきます😱