レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

単なる独り言 4月10日 😪😪😪

4月10日


CPI速報値が市場予想を上回った為、ドル買いが加速。恐らく1ドル154円くらいまで行くのでは?金がある人は、ここでドルに全賭けして短期利確で億万長者になれるかもしれないゾ責任は持たんけど😺💲

ただ、米国の景気は明らかに悪くなっておりインフレ再燃の公算が高くなった、と。だから6月予定の利下げが先延ばしになったけど、この先もインフレリスクから利下げできないと思う。米国は日本を食い物にして生き延びている状態のような。そりゃあ岸田を呼びつけて色々と注文つけるでしょうねえ(苦笑)。

円安で日経平均が押し上げられるという常識はもう崩れましたな。この状況で日経平均が下がるということは輸出関連企業も業績が上向いていない為であり、米国の不景気がいよいよ隠せなくなってきたという表れでしょう。

日本国債10年利回りが上昇しているのは、日銀が継続中の国債買い入れ額を1割程度減額して長期金利を上昇させる策をとっている為と思われる。その影響で円安という見方も出ているけど、円安は国債無関係に単純に米経済の影響ではないかと。しかし、キャリートレードをしている人は天国か地獄の二択状態になっていそう電車へGoが増えそう😱

でも、私は心からわくわくしております。ここから米国を中心に経済崩壊と再生が起こるでしょうから。カギを握るのはトランプ再選でしょう。対策をガッチリ行っている人ならば富裕層なら更なる資産増加へ。私みたいな底辺層は一気に浮上のチャンスが来る。なにも気付いていない人、積み立てnisaみたいなもので安心している人は・・・。

だから底辺労働で集中できないのが悔しいが、これから踏ん張りどころですな。相変わらず右肋骨周囲が痛くてたまらんけど肋間神経痛でしょうなあ。そのうち収まるやろ、こんな時にムカつくわー😑

 


イベルの抗がん効果を取り上げた報道より。癌細胞消滅に大きな効果を発揮しているみたいです。特に病気らしいものが何もない人間が理由なく毎日服用することは避けるべきですが、癌が見つかった人、何らかの病状(高熱など)でつらい場合など、抗生物質として服用を続けるのは大いにアリでしょう。

先述の通り、イベルは腸内細菌叢に一切影響を与えない唯一の抗生物質としても知られています。研究がまだ少ないこともありますが、特に副作用らしいことが報告されていないのです。強力な抗炎症作用もあるということで、あらゆる病状に有効な珍しい抗生物質だと思います。癌に関しては、本当は食事改善と断食が最も有効です。

しかし、そんなことは出来ませぬ!という我儘な人は、IVMを利用するのも1つの手でしょうし、他にも薬剤を用いた査読済み論文で実証された方法や、欧州だと5-ALAを用いたピンポイントレーザー照射治療が始まっています。通院だけで完治できる新治療法です。癌など怖くない。

 


これは非常に大切なことです。集団や組織に属していると安心とか、誰かに依存していないと不安だとか、こういうタイプの人は投資も駄目だと思う。私なんて大切な人にバッサリ切り捨てられても、ここから一人で立ち上がってやると必死になっているのでごぜます。就職してもこれからはいいことないぞ、企業に養ってもらうという発想をしている限り、この先は厳しいと思う。自分で技術をもって食っていけるようにならないと。私も早く自力で食っていけるようにならねば。負けねえ👿

 


バイデンもトランプもやりたいことの方向性は基本同じ。ただし、バイデンが旧タイプの(1984のような)支配によるNWOを目論む支配層の駒なら、トランプは完全自由主義によるNWOを目指す層の側だと思う。どちらにせよ、三次大戦は恐らく避けられないのでしょう。それは武力という形ではなく、別の形になるのかもしれませんし。

つまり、トランプサイドは基軸通貨などの概念も破壊したいのだと思う。FRBと真逆の仮想通貨容認路線は、新たなる経済圏形成を視野に入れているのだと思います。今の日本と日本人の考え方、すなわち米国に依存して助けてもらうという中央集権的発想は、トランプは大嫌いだと思うだよ。

とにかく、大統領選までに急いで改定後の国際保健規則を受け入れろ!と岸田がバイデン爺に脅されて「はい」と言わされてやっているのやろね。あいつホンマ鳩山以下のイチビリ😂

 



バイデン政権をコントロールする国際金融資本と軍事産業は東アジアを中心とした三次大戦に持ち込みたい。それは2021年の時点で英国経済を支配する大富豪の一角ジョージ・ソロス(オープンソサエティ財団)がはっきりと発言している。「次のウクライナは日本」と。で、岸田はへこへこと従っていると。雑魚にも程があるやろ😂

 


そもそも、過去のあらゆる戦争も、国際金融資本や軍事産業が手を組み仕掛けた自作自演ですぜ。一次・二次大戦も、その他の戦争も。それを、悪のドイツ・日本vs正義の英米みたいな単純明快なストーリーに書き換えて私たちは学校で洗脳される訳です。天皇神道もそうだったのですよ。私はそれがショックで・・・韓国の捏造歴史と大して変わらん😞

 


こういう報道をテレビや新聞は一切行わない。昨日貼り付けた1984みたいでしょう。こうやって情報統制を敷いて、急ピッチで日本を戦争に参加できる状態にしているのです。日本人は怒らないと駄目なんだけどねえ。でも、テレビニュースのインタビューで「でも、次も自民党に投票する」と答えている中高年が多くて笑ってしまった。中高年ほどネトウヨが多いからなあ。若い子たちに申し訳ない。

 


若い子たちが立ち上がろうとしているならば、私も自分で出来る範囲で行動をしていく。実際にできることはしてきたけどね。国が沈んでいくのを黙って見ているだけの人間にはなりたくない。

 

・・・🙄

 


と、お堅い話ばかりでしたが、1990年代のPC雑誌の広告欄を見ていると懐かしくて泣ける😭

ジャングルは今も日本橋に存在しているのでご存じの方もおられるかと・・・特撮をメインに、アニメグッズなどを揃えている小型まんだらけみたいな店でございます。地図を見るとヤマギワが健在だった頃ですなあ。派遣社員として勤務してこのままいけば正社員に・・・という話も1年後に潰れましたわい。

その後、小さなPCショップに勤めるもやはり潰れて、私が入ったところ3カ所が潰れてしまいました。友達からクラッシャーとか壊し屋と言われていました。わしゃ橋本真也か😑

ジャングルは、アニオタの友達によく連れていかれましたねえ。私自身は用が無かったのですが、テレ東で放送していた「楽しいムーミン一家」のCD2枚を3000円で購入した記憶があります。その後プレミアが付き、ヤフオクで売却したら1万を超えて驚いたものでございます。懐かしいなあ。

 


PC9821キャンビーとか懐かしい。当時15万くらいで購入しました。まだWin95だったかな。HDD1ギガで3万円か・・・。エヴァンゲリオンが大人気だった頃みたいですなあ、主人公の名前すら知らない私は異端なのだろうか。のび太なら知っているんやがなあ。

PHSは持ったことがありまへん。私の携帯電話デビューはJ-PHONEですさかい。本当は持ちたくなかったけど、仕事の都合上、持たなくてはならなくなり仕方なく契約したのだったかな。懐かしいなあ・・・疼痛みたいな感じで痛みが広がってきてるけどねよ😪

 

 

4月9日


夕食はカレー蕎麦でございます。しばらく手軽に作れるカレー蕎麦かインスタント麺が続くと思うので夕食のアップはストップします。はてなの記事別アクセス数を見ていると、恐らく日記記事は誰も見ておらず需要ナシと思う。

元々、短い時間で書き殴っているだけで記事の内容が薄い為、当然の結果と言えるかもしれない。ブログ文化自体が終わりを迎えようとしているのかもしれませんね。アクセスが多いブログは、トレンドブログなどアフィを目的としたブログとは言えないブログだけではないでしょうか。

さて、私の近況ですが、2日ほど前から現れた謎の肋骨右側~背中にかけての痛みにもがき苦しんでおります。一昨日よりも痛みが増して呼吸しているだけで痛いぞなんだこれ。肋間神経痛?

昨年あたりから今まで経験したことがなかった症状が出る辺り、もう歳でございますなあ。昨夜、更新できなかったのも座っているだけで痛くて、とても記事を書くどころではなかった為です。今はロキソニンで痛みを止めております。

 


ところで、岸田の訪米の土産はNTT売却可だけではなかったみたいですね。【戦争可能な正常国家】公式化と報道が出ていますよ。ただし、日本国内ではテレビ、ネットを含めて報道が無い。またしても情報隠蔽に走っているのでしょうかねえ。ともあれ日本は武器輸出国家、そして戦争可能な国家へと進み始めようとしている。

 


金の価格高騰が止まらないということは、投資家たちは今後さらなる戦争リスクが高くなっていると分析している証拠です。とりあえず2-3割ほどの資産を現物資産に換えておくことはリスク回避の意味でも有効かと思います。以前にも書きましたアンティークコインなどがお勧めです。

 


そんな自民党政治を支持してきたのは国民だから、まあ・・・。野党でも同じでしょうけどね。政治家を全員クビにして一新しないと、この国はもう変わりませんよ。だから国民が蜂起する必要がある。

 


2023年の人口10万人辺りの超過死亡数は御覧の通り日本の圧勝。あれだけワクチンを打っていたら当然でしょうなあ。

 


自殺が多いのは前からだけど、若年層の死因2-3位に癌がランクインしているのおかしくない?30代以降は心疾患と脳血管疾患。これ明らかにワクチン後遺症でねーか。グラフェンによるターボ癌と心血管疾患、ドンピシャやな😧

 


創価学会USA(創価学会インターナショナル)の主要子会社をご覧ください。ツイッター、オラクル(ソフトウェア企業)、グーグル、ファイザー。だからツイッターやグーグルは情報統制が凄まじいのです。

で、創価学会ファイザー主要株主であり、2021年にワクチン政策を主導したのが公明党です。日本は統一教会創価学会の2大カルトに支配されているのでございます。

 


これは及川幸久氏も速報で報じていましたね。ワクチン接種拒否だけではなく、私のようにワクチン・ウイルス学はインチキだと発信するだけでも罪に問われるように法改正されるという。日本もこうならないといいですがねえ。しかし、世界のトレンドはこの流れでしょう。IPやグーグルの登録情報を丸出しで発信していたら、私のような人間はいずれ投獄されるかと。

 


さあ、日本はいよいよCBDCに向けて最終フェーズに移行しました。分かりますか?デジタル通貨に移行させられる見込みが強まってまいりました。その際、銀行で現金紙幣をデジタル通貨に換える必要が出てくるでしょう。預金封鎖に繋がるか否か。今後の発表に注視せねばなりません。

 



QRコードは個人情報を含んでおり、決済だけではなく今後、様々な用途に用いられるでしょう。中国では既に信用スコア制度にQRコードが利用されていると思います。日本もいずれ信用スコア制度が始まるでしょう。今でもハゲ正義&チョン国企業【LINE】が信用スコアを実験的に導入していますよね🙄

 



岸田訪米の土産(戦争可能国家への転換)を始め、様々なことに関する情報統制を敷いてメディアを従わせている日本は、徐々に1984の世界に近付こうとしているのではないでしょうか🙂

 



こうして日本国民は、いや、世界中の大衆は支配層に精神を支配されているのでは?温暖化、環境破壊、ウイルス、医学、科学、食、エネルギー・・・支配層が創り出した、ありとあらゆる嘘を【常識】として刷り込まれているのでは?

それを疑わず、ただ盲信することは、まさに精神支配されている証拠では?指摘されて怒りだしたり嫌悪感を抱くのは、洗脳から脱せられない証拠では?🙄

 




しかし、私のようなことを発信したり、リアルで口にする者は、いずれ捕らえられて拷問(洗脳)させられる。家族よりも誰よりも、ビッグブラザー(現実だとクラウス・シュワブかな、ハゲとる所とか共通してるし😑)に忠誠を誓うようにさせられる。

そうならない者は、身内であろうと家族から密告されて特高警察に殺される。戦前の日本もそうでしたよねえ。今、再びその時代が訪れようとしている。ここで大衆が危機意識を持ち立ち上がらなければ同じことを繰り返すことになってしまう。肋骨と背中が痛い😑

 

 

4月7日


7日の夕食は、チキン南蛮定食です。当方グルテンフリー実践中の為、衣は小麦粉ではなくオートミールパウダーを使いました。他には無添加八丁味噌の味噌汁、コシヒカリ(三分づき)です。

 


甘酢もタルタルも全て自作。タルタルはゆで卵、大切な人のお母様から頂いたラッキョウで作りました。見た目はいい感じに出来上がっておりますが、実際は衣が分離してぼろぼろ。3年前、オートミールパウダーで天ぷらを作った時の失敗をすっかり忘れておりました。

オートミールパウダーはカレーのとろみづけやクッキー生地などに利用できますが、揚げ物の衣にはアウトです。食材と分離するうえにクッキー生地のような食感になります。それで3年前に懲りたのであった😓

 


しかし、味自体は大変に美味です。揚げ物の衣は小麦粉を使わないと難しいです。それか、高価だけど古代小麦の小麦粉を購入するか。米粉という選択もありかな。ちなみに揚げ油は純粋ラード100%です。炎症を招くサラダ油は絶対に使いません。

 


御覧の通り衣だけパカっと着脱状態となります。駄目だこりゃ(苦笑)。

そういえば昨日、見知らぬ投資アカウントがチャートの振れ幅についてツイートしていたので「いいね」をぽちっと押したらフォローされました。こちらもフォローバックすると「投資状況はどんな具合ですか?」とDMが着た。

用事をしながら合間を縫ってしばらくDMをしていたのですが、投資の話に混じって「私たちは繋がっていますか?」とカタコトみたいなメッセージを送ってくる。「繋がるってどゆこと?特に繋がってないが😦」と返したら音信不通になった。

で、その垢のプロフを見ると「フォローされています」の表示が消えているので、フォロワー一覧を見ると外されておりました。投資家のアカウントだと思ったから忙しい中、返事をしたったのに何やねんっ😱

 


無添加八丁味噌の味噌汁。今日は野菜の他にわかめ、とろろ昆布をたっぷり入れました。海藻を定期的に食べておくとビタミンC、ヨウ素、水溶性食物繊維などをたっぷり摂取できるので癌も怖くなか。

恐らく外国人の投資詐欺系アカウントだと思うのですが、日本語のアカウント名だったので警戒することなくフォローしてしまった。英語の投資詐欺系アカウントは毎日のようにたくさん湧いてきてフォローされるけど、どうにかならんかな。金のない人間から金など巻き上げられないから無駄なのに😑😭

 


さて、これでしばらく揚げ物とはサイナラでございます。ちなみに鶏肉はうまか鶏というハーブ鶏の胸肉です。抗生物質不使用を明確に示しているので安全かな、と。今後は肉を食べるなら鶏肉だけにしていこう。

それと、しばらくPC8801/9801系レトロゲームの説明書スキャン投稿が続くと思います。スキャンを終えたら売却処分して終わり。海外市場でも需要があり資産的価値があるなら取っておくけど、国産PCゲーム需要は海外では恐らくないでしょう。ただ、eBayにPC88/98のゲームがそこそこ出品されているけど何故だ😑

 


以上、グルテンフリーなチキン南蛮定食でした。衣が散々でしたが美味しかった。ごちそうさまでした😌🙏

 

 


100年前の1918年。ニュージーランドではインフルエンザという(架空の)ウイルスが流行(という設定)、予防策と称して大衆に硫酸亜鉛を吸引させる処置が半ば強制された。硫酸亜鉛食品添加物として今でも使用されておりますが、ガスとして吸引したり、大量に経口摂取することで臓器障害などを引き起こします。

硫酸亜鉛を吸引した者には証明書が与えられ、それを所有しなくては公共交通機関や公共施設を利用することが許されなかった。

100年後の2021年。同じくニュージーランドでは、クラウス・シュワブの愛弟子であるジャシンダ・アーダーン首相(当時)の強権発動により、コロナワクチン強制接種政策が実施されました。拒否した者に対しては罰則や外出禁止令を出したこともご存じでしょう。接種証明がなくては外出が許されなかったのです。

100年前と同じことが繰り返された訳ですが、ということは、そろそろ世界大戦も繰り返されるということでしょうか。ともあれ、人間は愚かでございます。そして人類はなにも進歩などしておりません。いや、退化していると言っても過言ではないでしょう。

これだけの情報化社会において、100年前と同じことを懲りずに騙されて繰り返し、大衆同士で「反ワク」「ワク信」と対立して分断され、権力者たちを愉快に楽しませている。ならば、大戦に移行するのも時間の問題ではないでしょうか?🙄

 


レーシックなる手術は名こそ耳にしたことがあるものの、リスク等はまったく知りませんでした。角膜を薄くすることで視力回復どころか視力低下を招く恐れがあり、かつ精神疾患や慢性的な痛みまで・・・なにそれ金出して自ら苦痛を望むドMな人以外に受けるメリットあらへんやん😰

 


フッ素が松果体を石灰化させる問題については、当方も輪廻転生に関する記事で触れております。水道水、歯磨き粉等々・・・私たちは半ば強制的にフッ素を摂取させられております。こうして大衆は幼少期から松果体の機能を失ってしまうのです。

テフロンなどのコーティングフライパンはフッ素原子が含まれており、調理の際に分解ガスとして周囲に飛散するとする説もあります。実際、化学物質を検知するテスターをテフロン加工フライパンによる調理中に近付けると、何らかの化学物質を検知して反応することから分解ガスが発せられているのでしょう。

松果体が機能低下すると、直感力、思考力、判断力などが著しく低下します。また、暗黒物質が運ぶ「何らかの情報」も感じることが出来なくなるでしょう。かつて古代人は、宇宙から流れてくる情報を「神の啓示」として直感的に感じ取ることで、それに従い生きていました。シャーマニズムなどもその一種かと。

不思議なものを視る力を持つ人も松果体が大きく関係していると考えられています。織田無道など霊視を商売にしている似非者はさておき、本人の意思に関係なく実際に視えてしまう人は一定数存在します。霊的な存在を幾度となく見てきた大切な人もその1人と言えるでしょう。

こういった人たちは松果体が通常よりも発達しており、しっかり機能していると考えられます。まさに生まれ持った特殊能力です。直感もかなり鋭いはずです。そういえば、大切な人に嘘をつくと必ず見抜かれて怒られる!直感力ありすぎる😱🙀

フッ素の害を軽減するにはマグネシウムとカルシウムが有効で、既に石灰化してしまった場合、入手しやすいものだと、ミルクシスル(マリアアザミ)、アロエ、霊芝、チャーガツンドラチャーガ)などがあるとのこと。これらは抗酸化力自体が非常に強いことでも知られておりサプリなどでも入手できます。金に余裕があれば飲みたいが・・・😓

 


松果体は第三の目として知られており、アーユルヴェーダでは第六チャクラ、すなわちシックスセンスとして「感覚」「直感」を働かせる大変に重要な機能と言われています。松果体は意識レベルにも直結します。この機能を早々と潰されることで、私たちは、コントロールされた情報によって形作られる常識という概念に染まってしまうのです。

 


繰り返しますがマグネシウムは大変に重要です。そしてMgを含むミネラルをバランスよく摂取するには、サプリよりも塩がいちばん手っ取り早いのです。ケルティックソルトとは海塩で、ヒマラヤ岩塩は読んで字の如く。

別にケルティックやヒマラヤでなくても、普通に販売されている天日塩か天然塩で問題ありません。私も今は「南の極み」というオーストラリア産の天日塩と、ヒマラヤピンクソルトを毎日食しております。

先日も書きましたが、私は塩を毎日たっぷり食べております。ヒマラヤピンク岩塩は大切な人が送ってくれた分もあるので大量にぺろぺろ舐めております変態の意味ではありません😋

個人的には、天日塩よりもピンク岩塩のほうが美味しい印象です。ほのかに甘みがあり、そのまま舐めても塩辛さが強くないのです。食材の旨味も引き立たせてくれます。天日塩は海水同様にしょっぱい感じかな。天日塩とピンク岩塩の両方を摂取することで、必須ミネラルを完璧に補給することができます。

 


利上げして景気判断引き下げとか最高にギャグ。経済お笑い大国ニッポン🤣🤣🤣

 


これは要チェックですよ、メモメモ。松果体のところでも書きましたが、日本人は支配層によって形成された常識という概念に縛られております。税金をきちんとしっかり納めることは国民の義務であると刷り込まれているのです。

ならば!どうして富豪ほど納税していないのでしょうか。一般的な富裕層は確かに多くの税金を搾取されております。しかし、超富裕層や富豪になるほど納税率が低くなるのです。所得が下がるほどバカ正直に納税しているのが実情です。

これに関しては、元マルサの人が書いた書籍を読むと実態がよく分かります。私も勉強中です。富裕層である大切な人やお母様に良いアイデアでも提供できるといいなあ、と。私自身も税に関して勉強になるし、今後は特に知識が重要になってくるでしょうし🙄

大体、岸田を始め、政治家どもが集団脱税しているにも関わらず、日本人はどうしてバカ正直に税金を納めようとするんだ?政治家の脱税は良い脱税だと認めているようなものではないのか?冗談じゃねえぜ!

私はこんなバカな国の為に税金を納めたくない。悪いが愛国心などもう消えた。今の政治家どもが一掃されるなら希望はあるけど、そんなことは夢物語でしょう。保守ごっこは時間の無駄だった。だから知識を身につけなくてはなりませぬ。一刻も早く。

 


無知の罰金という支配ツール、まさにこれ。無知は罪なり。そして税金を納めたら偉そうに発言できると思い込んでいるネトウヨ系の馬鹿はまさに無知であり、支配されていることに気付かない奴隷そのもの。

皆さん、知恵をつけて国に立ち向かいましょう😠🔥