レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

単なる独り言 3月31日 金柑甘露煮をつくる

3月31日


年度末の夕食は、またしてもカレー蕎麦です。なにを食べたいとか全く思いつきませんでした🐹

 


わかめ、大切な人のお母様から頂いた菊芋などをたっぷり入れた健康スパイスカレー蕎麦。やまと豚スライスも入っております。なるべく肉を食べないように・・・と思っているのですが、安い時にまとめ買いしておいた豚肉が冷凍庫に1キロ入っております。牛肉も冷凍してあるし、もうしばらく肉を使わないといけない状況です。

 


彼らは自分達が食べる安全なオーガニック野菜を使用人に作らせていて、一切肉を食べない完全なベジタリアンだった。彼らがそうとは知らない知人からステーキ用の肉などをもらうと、一応ニコニコして受け取り、後で「これは人間の食べる物ではないから」と言って犬にやっていました。

彼らが旅行に行く時には、自分の家のコックが作ったベーグルとかサラダなど全て作って持って行く。また長期滞在の時は、現地で親戚や友人関係から新鮮なオーガニック野菜を調達する。お金は余るほど持っているけど、絶対に安易には外食しない。

水も勿論持って行きます。フリーメーソンは水道水は絶対飲まない。彼らが有毒フッ素や塩素を入れた張本人だから、当然飲まないし、外のものに悪いものが入っているのを知っているから絶対食べない。彼らはハム工場とか色んなものを持っていて、親戚も食肉会社や冷凍食品会社を持っている。

でも彼らはそうしたものは一切食べないし、肉も全く食べない。ほとんどのメーソンでユダヤ人のトップクラスの人たちは、動くものは一切食べない。お米や小麦粉もスーパーのものは危険だといって、親戚からしか買わない。スパイスもそうで、スパイスは実は農薬、防腐剤、乾燥剤がすごいのです。

そもそも目を持って追えば逃げるものは、感情があって恐れを持っているのでそうしたものは一切食べません。まだ肉を食べている方に忠告したいことの一つは、肉にはあらゆる化学物質を生体濃縮しているので危ないということです。それがホルモン剤や農薬、放射能汚染物質等です。

農薬の最大の感染源は肉です。食わせている資料用作物には、農薬の上限がないんです。それを食べるのは豚や牛、鶏だ。その豚や牛や鶏を人間が食うんじゃないよ、バカ野郎。

今、牛と豚の屠殺の時期がどんどん早くなっている。その理由は、彼らの病気の末期になるのが早まっているからで、生後半年ぐらいで病気になる。ほんとうに可哀想ですよ。人間がやっていることは本当に残酷です。

そもそも命を殺傷すること自体が間違っています。ピンとこない人々が多いと思いますが、実際にこうした現場を見たら、良心が傷んでショックで食べられなくなると思う。
結局、これまでの教育が「狂育」なんです。

医療がそうだし、栄養学がそうです。”近代栄養学の父”と言われるフォイトの栄養学がまさにペテンです。ドイツ栄養学はめちゃくちゃですね。あれを信奉した人や真面目な学者、その影響下にある人だけでなく、本人も不健康でしたね。アメリカのFDA米食品医薬品局)の人たちもおかしいと気づいて告発していますね。

世界中で起こっている伝染病も、ほとんどが権力者たちの仕組んだことだとわかってきています。それも人口削減計画のテストだった。

【大崩壊渦巻く[今ここ日本]で慧眼をもって生きる!】増川いづみ・船瀬俊介共著 ヒカルランド発刊 抜粋


こういうことなのです。権力者たちは肉を食べない。食べるとしても、一般的に流通しているものは食べない。野菜も水も、大衆に与えられているものは全て汚染されているのです。ハム・ウインナーなどの製造方法を知る製造工場の従業員には、材料であるクズ肉の再生方法が気持ち悪くて食べられなくなる人もいるといいます。

私が購入している豚肉はフリーデンのやまと豚です。抗生物質不使用、トウモロコシを主体とした配合飼料を与えているとあります。このトウモロコシが、どのように育てられたものか、そこまでは明記されていません。安全なものかもしれないし、実は農薬まみれかもしれません。

ただ、一般的な豚肉より安全性という面で安心できることは確かでしょう。屠殺自体が可哀想ではあるのだけど・・・😞

こうなってくると、本当に安全に食べられる肉は、無農薬栽培の牧草を与えていることが証明されている、オーガニック・グラスフェッドビーフや、個人が少数生産しているものなど高級品だけかもしれません。総菜品や加工食品の肉などは危険極まりないと言えるのでしょう。

以前、私はリマ・ライボウ医師の告発動画を取り上げた記事を書きました。今は非公開にしてしまいましたが、簡略化して再掲載しましょう。彼女の発言を今一度、思い出してください。2012年、ライボウ医師は次のようにコメントしています。

 


「私は全ての戦いに負けると言いました。(遺伝子汚染などが無い)綺麗な食べ物は食べられなくなるでしょう。自然、健康というものは無くなるでしょう。国際食品規格は、世界規模で食品を遺伝子加工して、人口や出生を破壊するでしょう。

何もしないということを選択した場合、私たちはグローバリストの計画を助ける存在の一部になるのです。

私は、これを地球の大衆に対する戦争と呼んでいます。世界保健機構WHO、アメリカ政府、外交問題評議会CFR、国連、その他の同様の組織が、共有されたビジョンに加わっています。

それは(彼らにとって)素晴らしいビジョンです。至る所で青い空が見え、綺麗な澄んだ水が流れています。青々とした草が生い茂り、牛が遠くで鳴いているでしょう。

でも、いつまでも美しいこの世界には、あなたや私、私たちの子供、そして未来の子供たちは、もういないのです。

何故なら、私たちはエリートやグローバリストに消されているからです。彼らのビジョンにおいて、私たちは無駄飯喰らいだからです」

 

Q:グローバリストのアジェンダが、地球の人口の90%以上を削減するということだが、アジェンダの内容は?

「WHOは連邦準備制度のような民間企業であり、製薬業界から資金の3分の2以上を受け取っています。WHO、国連、米政府、ローマクラブ、イルミナティ外交問題評議会。彼らは、地球を維持する為には世界人口の90%を削減する必要があると、文書で明確に述べています。

2004年。ある国家元首(女性)が患者として私たちのところを訪れました。それが誰であるか、あなた方に告げることは出来ません。患者のプライバシーがある為です。

ある日、彼女が、「そろそろ大規模な間引きが始まる。あなたは知っているのでしょ」と話しました。私が「それは何?」と聞くと、「あなたは無駄飯喰らいの淘汰を知っている?無駄飯喰らいとは、再生不可能な天然資源を消費している全ての人間だ」と答えました。

私が「あなた方自身が再生不可能な資源を消費していると思ったことはないのですか?」と問うと、「そのように考えたことは無い」と彼女は答えました。

私が「あなたたちは何者?」と聞くと、「私たちはピラミッドの頂点に立つ新貴族だ。周りにいる者は私たちの召使であり、召使の周りにいるのは技術者だ。必要なのは人口の10%だけ」と、彼女は平然と答えました。


ライボウ医師は2004年、「無駄飯喰らい」を淘汰する計画、つまりグローバリストによる人口削減計画を知り、2009年に告発をした。しかし、この動画が撮られた2012年には、私たちは戦いに負けたと発言している。2012年の時点で、計画はほぼ完了し、あとは実行されて緩やかに人口削減へと向かうことを認めたのです。

ライボウ医師はワクチンについても言及しており、例えばインフルエンザワク液には女性の生殖器にダメージを与える成分が配合されていることを詳しく述べています。そして、それが事実だったことも10年が過ぎた今、明らかとなったのです(全てのワク液には重金属や不純物が意図的に混ぜられている)。

私たちは、10年前にこういった声に耳を傾けるべきだったのです。しかし、彼女の発言に誰も向き合わなかった。2010年、ビル・ゲイツがTED Talksで堂々とPSECを宣言していたにも関わらず、私も、誰も、なにも考えていなかった。

2019年、武漢市にて5G通信が開始して周波数30-100Ghzという強力な電磁波被爆による病気を誘発させると、それを新型コロナ感染症という架空の病原体が原因という設定にして、大衆を恐怖で煽り、ワクチンを「自発的」に接種させた。

自発的というところがミソで、強制接種だと副作用が発覚した時に国や製薬会社が責められるが、自発的だと国を責めたくても接種者自身に後ろめたさが生じる。実際、接種後に現れた健康被害を認めたがらない人や、分かっていても何も言わない人が多いという。これが狙いな訳です。

こういった様々な事実を私たちは認知し、受け入れていく必要があります。アップデートするのです。確かに時すでに遅し、かもしれない。しかし、皆が知ることが大切なのです。次の「煽り」に騙されない為にも。皆で情報と意識をアップデートしていきましょう。それが出来ないカッチカチに頭が固い奴は知らん😑

 

金柑クッキング🍊


大切な人のお母様から頂いた金柑を甘露煮&ジュースにしました。用意したものは、金柑、黒糖でございます。また金柑と対面できるとは思っておりませんでした。金柑ちゃん、遠路はるばるようお越しやした。お母様ありがとうございます🥺

 


さっと水洗いして、これから種を取り除く作業に移ります。綺麗な金柑です。

 


金柑甘露煮の場合、実に切れ目を入れて種を楊枝などで取り出す方法が主流ですが、私は半分に切り豪快に取り出します。自分用なので見た目を気にしなくても大丈夫ですからねい。この作業をしているとクリスマスシーズンを思い出します。私にとって楽しいひと時です。

 


初めて金柑を頂いた時は、このような正統派の甘露煮を作ったのでございます。この時も黒糖を使ったはず。大切な人用におせちを作った際、そのひと品として見た目重視で作ったのですが、入れるスペースがなかった為に金柑は私が全て食べたという。懐かしい・・・。

 


このような感じで金柑と黒糖を入れて、あとは煮るだけ。

 


30-40分ほど煮込めば出来上がりです。水をたっぷり入れてある理由は煮汁がジュースにもなる為です。煮ているあいだ、部屋中に金柑の甘酸っぱい香りが部屋中に広がります。なお、ホーロー鍋を使用しております。

 


できました。しばらく冷まします。美味しそうでしょう。単体でも美味ですし、これがチョコやココアとも非常に合うのでございます😋

 


冷ましたら容器に入れて冷蔵庫で保存します。黒糖たっぷりの煮汁に浸しておけば1ヵ月は持ちます。砂糖は天然の保存料です。なお、以前はプラスチックの容器に入れていたのですが、プラ容器は大量のマイクロプラスチックが食品に混ざることを知り、以降、ガラス容器を使用しております。私はこれまでどれだけのアルミやマイクロプラを摂取してしまったのだろう😓

 


そして夕食後、金柑ジュースを頂きました。煮汁をお湯で割ったものです。金柑のエキスが滲み出ている為、風味だけではなく栄養も摂取できます。金柑は柑橘の中でもビタミンCが大変に豊富です。

VCは加熱で破壊されてしまいますが、金柑を始め柑橘類には糖転移ヘスペリジンが含まれており、VCを熱から守る効果があります。その為、ミカンジャムや金柑甘露煮など加熱調理をしてもVCが損なわれることなく、逆に、より栄養価が向上することも判明しています。

以上、とっても金柑クッキングでした。お母様、あたらめて美味しい金柑をありがとうございました。栄養をしっかり摂って頑張ります🥺

 


IQとは、あくまで権力者が考え出した物差しに過ぎない、ということです。IQテストに限らず教育システムそのものがそうでしょう。特に日本の一般的な教育は記憶力だけを必要とし、思考力を必要としない。よって、与えられた作業をこなすことだけに特化した人間になってしまう。

人は数値や物差しで測れるものではないのです。優劣の判断基準を設けたがる発想が、権力者による優生思想システムを見事に植え付けられた人たちの考え方と言えるかもしれません。個々の個性や能力はそれぞれということでございます。例えば、岸田文雄くんであれば鈍感力に長けているとか。あの鈍感力というか無神経さ、ワシも欲しいんやけどゴム雄くん😒

 


戦前の新聞には真実が割とそのまま掲載されております。読売新聞など大手新聞メディアは有料会員になると戦前の記事をスキャンしたものを読むことができます。

陰謀論という言葉が誕生したのは1920年代後半と言われております。米国の医療、製薬、科学、政治をカネで支配することに成功したロックフェラー(ロックフェラー自体も英ロスチャイルドの分家と言われている)に対し、一部から批判と真実を訴える声が出始めたという。

それを封じる為、ロックフェラーと、ロックフェラー配下のCIAが当時のラジオや新聞、チラシ等を用いて「それって陰謀論ですよね恥ずかしい」という西村博之ごっこを展開したのが始まりと言われております。100年後の今も陰謀論を好んで使う羊がたくさんいるのだから、人類の知能や意識レベルは進歩どころか退化していることが分かります。

 


ところで、日本に英米の軍需企業がアジア統括機能を移転していることを知る人が、果たしてどれほどいるのでしょう。メディアは絶対に報じないでしょう。そして、英米の軍需企業のライセンスを得て日本で武器を製造輸出することが可能となる法案が閣議決定で一方的に決まりましたよねえ。皆がオータニさんとか言っている間に。

これで、日本はアジア最大の殺傷武器輸出国になることが決定したようなものだけど、誰も何も感じないのでしょうか。確実に戦争に近付いていると思うのですが。

 



高校生たちの個人情報が自衛隊に無許可で渡っており、さらに今、事実上の自衛隊民営化が進められていることも知っておく必要があるでしょう。戦争、徴兵、軍隊結成に向けて準備が進められていると考えるべきです。

 


不安を煽る訳ではなく、皆が周知して警戒せねばならない動きです。どうして英米の軍需企業が日本に統括機能を移転させる必要があるでしょうか。ウクライナの次は日本だと、私は2022年2月直後から散々書いてきましたが、その通りに動き始めているのではないでしょうか。

とにかく、今日も平和だと平和ボケすることをいい加減に止めて、少しは真実と現実に向き合っていくことが、今の日本人に必要なことでございます。

さて、バイトにいってきます。つらい現実ばかりだと嫌になってきますよね。今夜はたのしい記事でも書こう。資産保全についてもまた書きたい所存です。

 

 

3月30日


本日の夕食は、さばの煮つけ、野菜たっぷり味噌汁、コシヒカリ(三分づき)です。シンプルな和食でございます😊

 


さばの煮つけ。ヨシ〇イの冷凍品ですがなかなかいい味していおります。ご飯がススム君です。来週からバイトに行ってきます。正直、これからは正社員であり続けるメリットは皆無に等しいかと思います。いや、多くの人が非正規にされていくことでしょう。

 


もっと言えば、今後はAIに取って代わられるでしょう。世界経済フォーラムの御用学者ユヴァル・ノア・ハラリ(ハゲ&本物のホモ)が、「余った邪魔な人類はしゃーないから薬物とデジタルドラッグ(ゲームやメタバース等)を与えておくわ」と述べていたでしょう。AIの登場で大多数の人間(彼ら曰く90%)が不要になると暗に示唆しているのです。

 


維新の会も、政策の1つにグレートリセットと明確に掲げております。御覧の通り格差解消とありますが、実際は経済だけではなく社会システムそのものがリセットされる時が来ると思います。

今後、私のような底辺者にとってチャンス到来となり、逆に中流~上流になるほど危機が訪れるでしょう。激変のポイントとなるのが2024-2025辺りだと思います。正社員が非正規となり、富裕層が財産を没収される可能性があるということ。自民党もこの路線です。だから資産分散など対策をとる必要があるのです。皆さん他人事ちゃうで😏

 


大切な人のお母様から頂いた水菜を添えてパクッと。さばの煮つけと水菜がまた合うのです。これは酒飲みがいたら日本酒か焼酎コースでしょうなあ😋

よって、今、必死に正社員を探すメリットは皆無かと。それよりもバイトで資金を貯めて早いうちにPCを買い替えて、もう一度、腕と技術を磨き直して、本格的に自分で稼いでいけるようにならなくては。チャイニーズや台湾に雇われるなんざ糞喰らえじゃ!

 


豚汁ではなく、野菜オンリーの具沢山味噌汁です。玉ねぎ、白菜、キャベツ、大切な人のお母様から頂いた小松菜、菊芋です。これだけたっぷり入れておけば栄養面で不足することはないでしょう。

 


菊芋は煮るとジャガイモのようにホクホクになります。それでいてデンプンなどは含まれず糖質オフ。健康に良くて美味とか、まさに神々が人類に与えしアーティファクトたる食品でございます。

 


ご飯とさばの煮つけが美味しいなっ。こんな食事も、近未来の人たちは恐らく食べることは出来ない。フェイクミート、昆虫食、安楽死希望者の人肉(=グラフェンまみれ)を使った食品が主流となる未来が見えます。それが嫌なら皆が声を上げなくては駄目なのです。

 


以上、今日の夕食でした😌

 

 


例えばカントンの犬実験で、血液を抜き取られて海水を注入された犬がどうして元気になったのでしょう?海水には豊富なミネラルが含まれています。血液中の成分も同様です。地球の生命に流れる血液は海の成分と極めて酷似しています。私たちは元々、海から誕生したのですから。

ミネラルが欠乏するということは体が不調となり、深刻になると重大な病を招き命にも関わってくるのです。ところが現代人は加工食品ばかりを食べてミネラルを常に消耗しています。もっと海藻、魚介類、野菜、果物を食べましょう。

 



ミネラルの欠乏は、体調不良や目に見える身体症状(抜け毛、肌荒れ、ニキビ、アレルギー、さらには虫歯まで!)だけではなく、思考力の低下や精神症状まで引き起こしてしまうのです。

これを防ぐ最も手軽な方法は天日塩を食せばよいのです。厚労省の基準が1日7g前後だったと思いますが、私は天日塩やピンク岩塩をたっぷり使っており、恐らく1日10gを超えているかと。時々ぺろぺろ舐めておりますし。

国や医学界は、どうして塩を高血圧の原因だと断定して減塩を推し進めてきたか。これでもうお判りでしょう。病人を増やしたいのですよ。必須栄養素を悪玉認定して大衆をミネラル欠乏状態にすれば多種多様な病状が現れてくる。

そうすることで原因の特定を困難にし、かつ、多くの人に定期通院して貰える。紅麹も恐らく同様の手口で、悪の枢軸のような印象操作を行っているのでしょう。あと、ココアの高騰も恐らく意図的な操作でしょう。健康に良いものを次々と大衆から引き剝がしていくのです。癌に有効であるビタミンB17ことアミグダリンのように。

 


化学物質、電磁波が現代における病の主な原因である。それに対抗する為には抗酸化物質を多く摂取する必要があります。準完全栄養食のサツマイモ以上に紫芋がお勧めである理由は、サツマイモの栄養に加えてポリフェノールが非常に豊富で抗酸化作用が強力だからです。

そして、もう1つ、現代人が病気になる大きな原因は長期的な感情的ストレスです。ストレスを長期的に抱えると、病気や老化の原因となるフリーラジカル活性酸素)を大量に発生させます。大切な人が様々な病気に苦しむ原因は、強いストレスによる活性酸素によるものだと推測できます。私も一因でしょう、申し訳ない・・・😞

 


ストレスで亜鉛が大量に消費される・・・私のせいだ、申し訳ない😢

 


電磁波は本当に体にとって害でしかない。しかし、パナウェーブ研究所の影響で電磁波=オカルトみたいな印象を日本人は抱いてしまっております。あれも国がわざと作った自作自演用の組織じゃねえの?そう疑いたくなるんやけど😒

とにかく、日本人は情報をアップデートする必要がある。野口英世を尊敬するなら、野口が病の原因は電磁波であることに言及していることを知るべきでしょう。黄熱病ワクチンの部分を盲信するなら、電磁波の部分も盲信しなさいよ。

寝る😪

 

 

3月29日


本日の夕食は、シーフードカレーです。北海道産鱈とイカリングを主軸に、ドライトマト、菊芋、ブロッコリーなどを入れた栄養満点のスパイスカレーです。当然、市販のカレールウは一切不使用です😊

 


なお、炒め調理は一切行っておりません。コンソメスープ、ケチャップ、ウスターソース、ピュアココア、黒糖を入れて、あとは材料を入れて煮込むだけ。生で食せる菊芋とブロッコリーは、加熱による栄養減少を極力避ける為に仕上げの2分ほど前に入れます。

煮込み調理による栄養減少は30-40%ほどだったかな。炒める・揚げると50-70%くらい減ったと思います。かと言って、電子レンジによる調理はマイクロ波による分子レベルでの細胞破壊(レンジは細胞を高速振動させて加熱する=細胞が壊れる)が起きて栄養素自体が破壊されるという話もある。

となると、蒸し器を使うことが最も良い調理法で、次いで茹でることが個人的にはお勧めかな、と。茹でるにしても別の鍋で茹でるのではなく、調理中の鍋でそのまま茹でたほうがいいようなイメージがあります。科学的根拠云々ではなくイメージです。よって私はカレーを作る時は炒めることなく煮込みのみで完結です。

 


鱈とイカリング。魚介類はいい出汁が出ます。肉を使わなくても美味しい調理法はいくらでもあります。なるべく肉を食べないようにしよう。とか言いながら昨夜は鶏そぼろを作ってしまいましたが・・・まだ冷凍庫にも肉が残っているしなあ😞

 


大切な人のお母様から頂いたラッキョウです。また頂けるとは思ってもいませんでした。市販の添加物ラッキョウとは違い、まろやかで優しい酸味が大変に美味なラッキョウです。そしてビタミンCや、フィトケミカルのアリシンなど栄養満点。1日3-5粒を食べると血液サラサラになります。美味しいラッキョウをありがとうございます、めっちゃ嬉しいです😭😭😭

 


こちらもお母様から頂いた菊芋ちゃんです。菊芋やラッキョウにはカリウムが豊富に含まれており、むくみや血圧改善に効果大。菊芋最大の特徴はイヌリンです。血糖値の上昇を抑える為、天然インスリンとも例えられている成分です。サプリやパウダー、お茶にもなっていますよね。そういえば、初菊芋は2020年12月だったなあ。

 


あった。初めて菊芋を頂いて、京都の料亭のメニューに載っていた菊芋のから揚げを、想像で真似て作ったのでございます。メニューに載っているだけなのでレシピは当然ありませんでした。塩コショウを振り、片栗粉をまぶして、ジャガイモの素揚げの要領で160℃の油でじっくり揚げたものです。これが簡単で美味しいんだ🤤

 


ブロッコリーも、ビタミンC、カルシウム、鉄分などが豊富。最大の特徴は強い抗酸化力を持つスルフォラファンです。ただ、効率的にスルフォラファンを摂取するなら、ブロッコリースプラウトがお勧め。さらにスルフォラファンを摂取したい場合は、村上農園のスーパースプラウトがお勧め。私も一時期、頻繁に食べておりました。カネの問題で続かねェ😱

ちなみに、アリシンにせよスルフォラファンにせよ、これらは栄養成分ではなくフィトケミカル成分であり、肝臓に送られて薬物代謝処理されます。ポリフェノールなどフィトケミカルが豊富な果物もほぼ全て肝臓行きです。体はフィトケミカルを毒と見做しているのです。よって栄養成分ではないのでございます。

ただ、心が傷つくことなく育った無垢な人はメンタルが軟弱であることと同様、毒に晒されることなく成長した肝臓もまた毒耐性が無く弱々しいのです。フィトケミカルを程よく摂取することで肝臓は鍛えられ、毒に対する耐性がつき、フィトケミカルを有効活用する能力も身についていくのです。ざっくりですが、これをホルミシス効果と言います。何事も経験値を積むことが必要でございます。

よって、仮に話題の紅麹に毒性があったとして、野菜や果物を食べてきた大人がそれを摂取してもなーんも影響なんざありません。確か、麹菌はフィトケミカルも含まれているのではなかったかな。

しかし、麹菌を余程潰したいのでしょう。麹菌は健康面において大変優秀な食品ですからねえ。確か、明治も紅麹サプリを出していますよねえ。どーして誰も騒がないのかなあ~?明治さんは【レプリコンワクチン】を出しているからかなあ~?どの勢力が小林を潰したいのかなあ~?🙄

 


テレビで連日取り上げるなどカスゴミが騒ぎ立てる時は、何かしらの意図が働いていると受け取るべきでしょう。まあ、踊らされている人たちが紅麹を避けるのは勝手ですけど。メディアお勧め食品を食べて、レプリコンを打ちまくって、どうぞご自由に不健康になってください、と😌

 


そのうち、こういったものもこじつけで毒物扱いしていくのかもしれませんね。ゲイツのフェイクミートなど、人工的な食品を大衆に食べさせるのが【彼ら】の目的ですから。今日のカレーにはターメリック、ニンニク、ショウガもたっぷり。ニンニクはお母様から頂いたものです🤗

 


食後のデザートは、こちらもお母様から頂いた手作り餅を焼いて、北海道産つぶあんを乗せたあんこ餅です。めっちゃ美味しそう!餅+あんこ大好き!😲

 


懐かしさを感じる手作り餅とあんこが最高に美味し過ぎる!私はケーキなどの洋菓子よりも断然、和菓子派です。つぶあんにはポリフェノールが豊富に含まれております。またまたフィトケミカルです。小豆の赤い色自体がポリフェノール色素です。

また、小豆を砂糖で煮るとメラノイジンが発生します。こちらも強力な抗酸化作用があります。洋菓子の場合、乳製品、小麦粉、砂糖と老化や酸化を招く炎症物質ばかりですが、和菓子は基本的にあんこメインでしょう。あんこは抗酸化作用がある為、食べ過ぎない限り実は健康にプラス作用があるのです。

これは適当なことを言っているのではなく、とあるベテラン鍼灸師も「洋菓子は駄目。甘いものが食べたい時は和菓子を」と述べております。和菓子でも近年の生クリームを使用したものはアウトです。やはりあんこでございます。それも、出来ればつぶあんでございます。お餅とつぶあん最高🤤

 

 


どうですか。私は見た瞬間からぐるぐると回転木馬のごとく回っております。大きなストレスを感じている、か。ぐるぐる🌌

 



なるほど、イベルメクチンの効果はどうやら本物で、やはり研究が潰されたりネガティブな形で捏造されたりしていた訳か。ジョセフ・マーコラ博士と同じくゲイツ派による妨害などがあった訳か・・・そしてゲイツはIVMのジェネリック製造最大手を買収した。

 


製薬会社による医学誌の買収と論文捏造に関してはブログでなんども書いた通り、2019年に英国医師たちが集団告発しております。製薬会社と繋がっているのが、過去には野口英世、今だとIPS山中などが深く関与しているロックフェラーでございます。そもそも西洋医学なる似非医学を作り出したのがジョン・デヴィソン・ロックフェラー・シニアですしねえ。

 


ホモエモンと同じく政府にカネで雇われたインフルエンサーやね。こりゃわろた😂

 


ワシは一貫して反ワクチンだが、海外メンサの簡易試験(簡易と言っても20分以上かかったような)だとIQ122だったぞい。尤もIQが高かろうと低かろうと大した意味はおまへん。大切なことは、日本式の教育に染まらないこと。洗脳を解くこと。

 


つまり、私がいつも言っていること。善悪など二元論で思考しては駄目ですよ、もっと多角的な視点、批判的な視点を持ち思考しないと駄目ですよ、ということなのです。

反証可能性。まず疑うという姿勢から入ります。 論文も一言一句、批判的に読むべきもの。(脳科学者・中野信子

日本人も少しずつ変わってきているように感じます。まだまだ少数派ではありますが、少しずつ人々の意識が変わりつつあるようにも感じます。ただ、もう手遅れかもしれんが・・・😓

 


👆こーゆーこと。IQが高くてもなんの自慢にもなりまへん。IQレベルで人を見下す発想になる人間こそ低能ですよ。

 


ガラッと話題は変わり、これマジ?まあ当然か😅

 


そういえば、私のアカウントのフォロワー数がいつの間にか今までにないくらいに増えておりました。見てみるとエロ垢や監視垢ばかり。

どうやら、反ワクチン、反ウイルス学、医学の嘘、陰謀系、反自民党・統一教会に関するネタを投稿している人に大量のエロ垢や監視垢が湧いてくるらしい。自民党電通に依頼して雇っている工作員バイトかな?自己紹介文がどれも同じテンプレ。私も監視対象になったということ?😶

ねる😪