レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

単なる独り言 3月28日 

3月28日


28日の夕食は、錦丼&にしん蕎麦です😊

 


いつもの長野県産そば粉使用・八割蕎麦を使ったにしん蕎麦。とろろ昆布、大切な人のお母様から頂いた小松菜を茹でてトッピングしました。

 


魚粉で作った自作そば出汁と小松菜がいい感じに合います。小松菜は和風の味付けによく合う野菜です。そして不足しがちなビタミンCがたっぷり。さらにデトックス効果まで期待できる優秀な野菜です。

 


シンプルな錦丼。鶏ミンチを醤油、みりん、砂糖、だし汁で色がつくまで煮詰めそぼろ煮にして、炒り卵と一緒にご飯に乗せたシンプルなどんぶりです。炒り卵を作る時、本来は箸を4本同時に持ち、細かい状態になるようにフライパンでしっかりかき混ぜるのですが、面倒なので箸2本で雑に作りました。スクランブルエッグ状態です。

いつの間にか伯父が亡くなっていたらしい。葬儀等はせず火葬場に直行だったそうな。伯父の弟が独断で香典として50万円を送ってきたとか。数日後、弟の奥方から連絡があり「送った金を返せ」と言ってきているという。

伯父の弟が、奥方に黙って密かに香典を送った理由は、奥方が新興宗教にドはまりしており、家の金を宗教につぎ込んでしまっている為とのこと。香典に送る金があるならお布施せよ、ということみたいですな。生活に必要な金以外は宗教に使っているらしい。血の繋がりがない人間とはいえキチガイばかりやな😓

どの宗教とハッキリとは聞いてはいないものの、(又聞きですが)話から推測するに統一教会かと。まあ、政府公認の朝鮮カルトというか、朝鮮カルトが戦後の日本と自民党を作った訳ですから、今後も日本を支配し続けるでしょう。


世間は統一教会問題よりもオータニさんや紅麹一色だし、特に声を上げる訳でもなく、多くの人は統一教会による支配を望んでいると私は思っています。そういえば誰だったか、日本人は主体性を持たず、何かに支配されて依存することを自ら望む民族である、という話を聞いて、なるほど納得と思う部分があります。

例えば、通貨に対する意識でもそうでしょう。海外ではBTCを始め、様々なアルト・草コインへの信頼度が高くなっている。

米国では、FRBが発行権を牛耳る米ドルへの不信が高まり、CBDCに対する意識調査でも過半数以上が反対の意思を示しています。国が発行する通貨よりも、自由に選択できて自由に取引できる仮想通貨への人気と信頼が高まっているのです。これは、政府とFRBに縛られることに対する米国民の拒否の意思表示と言えるでしょう。

対して日本は、仮想通貨に対する否定的な意見が未だに強い。CBDCに至っては情報すら得ていない。自国通貨への強いこだわりと信頼があるのかもしれませんが、多くの人が、未だに日本円はドルと対抗し得る強力な基軸通貨だと思い込んでいる節があります。日銀が利上げを発表しても円安に動いた円を、です。


つまり、日本人の多くは中央銀行が発行する通貨に全幅の信頼を置いており、中央銀行と自国通貨に依存し、日銀と財務省は誤った方針をとらないと思い込んでいる。若しくは変化を嫌っている。いつまでも円が安全だと思っている。もっと究極を言えば、なにも考えていない人が多い。

今、日本経済は大きな岐路に立っている状況でしょう。トルコリラと同じ道を辿るか。或いは再び強い円を取り戻すか。

しかし、利上げをすれば円高に転換し、コストプッシュをすれば物価上昇、景気好転によるインフレ、賃金上昇という流れになると政府や財務省は本気で思い込んでいる節があります。やることなすことが全て真逆。どう考えても賃金下降、景気・購買力衰退、企業倒産という流れだけど、めちゃくちゃやわ😧

 


このゴムマスク馬鹿が如何になにも考えておらず場当たり的に適当なことを言っているか、よーく分かりますなあ。物価上昇を上回る所得や賃上げの具体的な政策を示さず、【来年以降】に【約束】とか【必ず】という、私みたいな詐欺師御用達の言葉を多用して誤魔化している。なにをどう実現するか政策を示してくれ。

いや、私のほうがまだ具体性を示していた。2024年春以降からBTCが暴落、25年以降に暴騰という分析を私はブログで示した。概ねその通りに推移している感じかと。今はブラックロックの影響で上昇しているけど、BRはBTCを本気で集めてガチホする気などないでしょう。

それでも25年以降にBTCが大きく上昇すると見ている理由は、トランプ再選確定と思われる為です。トランプはCBDC禁止を維持する方針で、減税政策と仮想通貨推進を明言している。再選後の25年、BTCとETHは高確率で上昇し、別のアルトが第三の存在として飛び抜けてくる可能性もある。

さておき、政府と日銀は利上げ宣言をして円安という赤っ恥をかかされた訳です。神田財務官と鈴木俊一無能財務大臣は、「円安の背景は行き過ぎた投機にある。容認するわけにはいかず、あらゆる手段を講じる」と。なに言ってんだか。

あらゆる手段=また通貨介入でしょう。こういう禁じ手でしか円を維持できないところが今の日本の実力です。これでトレンドが変わらなかったら日本円は本格的に終わる。仮想通貨や実物資産に換える判断は、そこからでも十分かと。

 


で、親戚の叔父が遺したものが、これまたゴミだらけで大変だとか。特に大量のDVDRに困っているという。叔父はDVDレコーダーやブルーレイレコーダーに大量の映画を録画しており、それをRに焼いて保存するのが趣味だったらしい。しかし、保存するだけで全く見なかったという。そうか、遺品処理というのも、また大変ですなあ。

そういえば、近所の人が亡くなった時、遺族が「大量のレコードを集めていたから、どうしたらいいか困っている」と話していた。ジャズを中心に集めていたみたいで「私がもろたるでー😲」とは言えず、どうやら処理業者に頼んでしまったらしい。長年のコレクターなら、プレミア盤やブートレッグも含まれていたかもしれないのに勿体ない。

私が仮に急死したとしても遺品らしいものは皆無だから遺族も楽でしょう。何もないって虚しい😭

 


食後のデザートは、苦い非アルカリ処理ピュアココアと、大切な人のお母様から頂いたお饅頭です。苦みと甘さの共演と対比、これは饅頭と抹茶における詫び寂びの美学に通ずるものがあるではございませんか😲

 


このお饅頭も、2度と口にすることは出来ないと思っておりました。懐かしさすら感じる、程よく優しい饅頭の甘みと、対照的なココアの苦み。大切な人とお母様の思いやりと厳しさの味でもあると、そう思いながら味わう私なのでございました。と、ちょっと格好良く書いてみたのでございました。

お母様、美味しいお饅頭をありがとうございます。冷凍して、少しずついただきます。ちなみに餡子や饅頭は冷凍保存が可能です。ほんのり甘い和菓子、ありがたき幸せ。

 

さて、話はガラッと変わり、ここの所、寝る前に日本の殺人事件に関するサイトを見るのが日課となっているのですが、以下の事件についてまったく知りませんでした。マツダの工場で起きたという事件です。

 

で、この犯人は創価学会員の両親のもとに生まれ育ったみたいです。父親もマツダに勤務していた。犯人は、マツダで集団ストーカー被害に遭っていると訴えていたとか。妄想という話にされていますが、創価学会員による集団ストーカーは実際に全国で起こっております。

ターゲットは、例えば元創価学会員、創価に批判的な言動をした者など多岐にわたります。以前に書いた、創価学会員と大トラブルと起こしていた私の叔母も、誰かに常に見張られていると被害を訴えておりました。

しかし、周囲も私も単なる統合失調症だと断定して相手にしておりませんでした。しかし、今にして思うと創価の集団ストーカー被害に遭っていた可能性が否定できません。

この犯人も、もしかしたら創価の集団ストーカー被害に遭っていた可能性はないだろうか。深夜に記事を読みながら、そう考えていたのでございます。創価の集団ストーカー行為は電磁波を用いることも知られています。電磁波を用いて物理的に精神を破壊しにかかります。

そうそう、大切な人から5Gの対策について相談を受けていたのですが、調べ回ったところ、5Gに対する有効かつ具体的な防御策は今のところ存在しないとのことです。これは、電磁波対策のプロでもそう述べておりました。最も有効な手段は、

①5G未対応のスマホやスマートガジェットを使う
②契約プランを5G対応プランにしない
③5G対応スマホの場合、設定から5G接続を切り4Gのみで接続する

これくらいしか対策らしいことは出来ないみたいです。電磁波防止・電磁波遮断生地やシート、シールなども存在しますが、4Gには効果があっても5Gを防ぐとなると難しいみたいです。

スマホ、スマートガジェット、ルーターといった機器を通して5Gを家の中に入れなければ、建物の壁がかなりの部分を防いでくれるみたいなので、それほど気にしなくても大丈夫とのこと。やはり、スマホが人と5Gを繋いでしまう最も大きな要因のようです。

一番安全な方法は、スマホを有線接続するやり方です。電気店、アマゾン等で、スマホ光回線で接続できるケーブルが販売されています。これを使用することで、スマホ側で通信する必要がなくなる為、電磁波が発生しなくなるという仕組みです(スマホ回線で上下接続時に強電磁波が発生する)。接続自体も安定します。

体調に影響が出ない限り気にする必要はないと思うので、家にいると元気が出ないとか、何かしらの体調不良が生じる場合、本格的に対策を考える必要があるかと思いますが、問題が無い場合は大丈夫ではないかと思います。

 

 

3月27日


27日の夕食はアジフライ定食です。フライ用に切り身になっている状態のアジを衣をつけて揚げました。野菜たっぷり豚汁、コシヒカリ(三分づき)セット。

 


衣は無添加パン粉、オートミールパウダー。揚げ油は純正ラードのみ。動物性脂肪は高温でも酸化せず、サクッと揚がるのでお勧めです。業務スーパーやアマゾンで1キロ単位で安く売られています。サラダ油など植物油脂は危険です、使わないに越したことはありません。ソースをかけていただきます😌🙏

 


揚げ物もキャベツの千切りも食べるのはいつ以来だろう。たまに食べると美味しいなっ🤤

 


相も変わらず切り干し大根やワカメをたっぷり入れた豚汁。しかし・・・嫌な映像を見てしまった。畜肉を食べることへの罪悪感が湧いてしまった。牛や豚がどれほどの恐怖を感じながらコンベアーに無理やり乗せられているか。必死に抵抗している姿をみて涙が出てきました😞

それを言うなら魚も植物も同じだ。命を差別するな、と多くの人たちは言う。それは論理のすり替えによる肉食の正当化に過ぎないと私は思います。畜産動物たちの命を論ずる場で何故に魚や植物を出してくるのか。

それを言い出したら、食に連なるプランクトンやバクテリアの命まで同一に論じなくてはならなくなる。肉食を肯定する人が、他種の命を同一に論じて異論を封じようとする姿勢は欺瞞でしかない。命を同一に語ることなど出来るものではありません。同一視する人ほど根底に強い(無自覚の)差別意識を持つと言えるでしょう。

 


さすが尊敬する一条ゆかり大先生。私も大切な人に同じことを厳しくビッシビシと指摘され、今では直すことができました。で、畜産動物の命を論ずる時に、魚、植物の命を出してくる人は、戸閉め言葉、水かけ言葉を多用する人と同じく、自分の考えを正当化して押し付けてくるタイプだと思いますねえ。

ともあれ、豚や牛が嫌がって屠殺場のコンベアーから必死に逃げようとする姿が脳裏に焼き付いて離れません。これから魚を中心に食べていこう。もちろん、人それぞれの考え方があるので、他者の考え、肉食を否定するつもりはありません。屠殺場の映像を見て、命の扱いや現状を知ることが大切だと伝えたいのです。

 


話は変わり、面接を受けに行ったついでに難波に出て歩き回っておりました。カネが無いから見て回るだけですけどねい(苦笑)。そして5G電波塔らしきものが所々に設置されていることも確認した。つまり、街を歩いているだけで周波数最大100Ghz帯(普段は6Ghzらしいが変調可能)の電磁波を常時被爆していることになる。

 


海外でも5G電波塔の設置が問題となっている。この女性は専門的なEMFテスターを手に、街に出て調査を開始している。

「この数字が見えるかしら。14-15mW/m2もある。本来、0.00mW/m2を超えることは想定されていない(※専門家による調査でも住宅地等は0.001mW/m2前後)。外で座っている人たち、近辺に座っている人たち、この付近にいる人たちは皆、電磁波を浴びながら食事をしている。

世界経済フォーラムのプログラムの一環として、基地局が私たちの地域に大量に設置されている。人々は電磁波がワクチンのように安全だと考えている。自分たちを安心させる為に非イオン化という言葉に固執する。全ては安心で安全だと自分を慰める為だ。

しかし、ワクチンと同じように電磁波に警告を発している科学者は何万人もいる。このテクノロジーはワクチンよりも凶悪だ。殆どの人は電磁気学やテクノロジーを理解していない。SNSを送ったりアプリを使うのに十分な程度に理解しているというだけだ。

このテクノロジーが本当は何か理解していない。これはトロイの木馬だ。人々を病気にする為に設置されている。5Gの登場直後に新型コロナが登場した(武漢市で世界初の5G通信開始→直後に武漢から新型コロナ騒動)。

電磁波と、癌やその他の病気について関連性を示す研究は数えきれないほどある。ただ、これは偶然(集中的・日常的に)電磁波を浴びた場合だ。現在、電磁波システムは兵器化されている。

彼ら(世界経済フォーラム)は、彼らが描こうとする公式のシナリオに反発する人々を排除したいのだ。ネット上の反対意見を黙らせるだけではない。現実世界でも人々を抹殺しようとしているのだ」

どうしてワクチン液だけではなく、様々な食品、食品トレイ、不織布マスク、衣服などの素材に酸化グラフェンを含ませているか。グラフェンと5Gは連動しており、ターゲットに狙いを定めて波長を変調させ、強烈な放射線を浴びせて死に至らせることが可能だからでございます。

米軍の新型電磁波兵器が周波数95Ghz、5Gは最大100Ghz。兵器より強い電磁波を、グラフェンを介在して自在に調節して放射できる。世界経済フォーラムのシナリオに反発する者を、的確にロックオンして死に至らしめることが可能なのです。

中国では、実際に個人を完全に監視して識別するプログラムが開始しております。遠隔操作による5Gでの「死者」らしき存在も確認されております。日本も、世界も、中国のような超監視社会になろうとしているのです。この流れを止められるか否かは、人々の意識にかかっているのです。

 


ということで、野口英世いわく「電磁波がすべての病の原因」ということで、野口は真実を知っていた。昔から電磁波は専門家により危険視されている訳です。通信用電波について極端に意識する必要はないでしょうが、できれば被爆しないように気を付けましょう。ごちそうさまでした😌

 


大切な人のお母様から、たくさんの手作り野菜や金柑、お餅などを頂きました。本来なら「二度と関わってくれるな」と突き放されてもおかしくない過ちを犯した私に向けて、厳しい言葉だけではなく奮い立って欲しいというお母様の気持ちがこもったお便りと、私の好物をたくさん送って下さいました。

人はひとりでは生きていけない、これを私は強く実感しております。犯した罪を厳しく叱責してくれる人がいる。これは大変に有難いことなのです。ただ、同じ過ちを繰り返していたら、いよいよ本当に見放されてしまうでしょう。正念場が訪れている。大切な人とお母様の気持ちに次こそ応えなくてはなりません。

それにしても私は幸せ者と言えるかもしれません。大切な人とお母様に数えきれないほど救われてきました。優しさも厳しさも、私の成功を願う気持ちがあるからに他なりません。そう願ってくれる存在がいるから人は苦しくても頑張ることが出来るのです。お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

 


菊芋や金柑ちゃんにまた会えるとは思っておりませんでした。久しぶりの菊芋です。お母様、本当にありがとうございます!ご恩に報いる為にも結果を出せるよう全力を尽くします😭

 

 

恒例ブクマ晒し

 


テレビで散々煽っている紅麹は2000年以上の歴史がある。脂肪燃焼、コレステロール値を正常値に戻す効果を謳い小林製薬は紅麹をサプリ化した。しかし、先月に動揺の効果を謳う薬が認可されたと話題になった。その途端に・・・あれ?おやぁ?🤔

 


そういえば、オーソモレキュラーを学び始めた当初に同様の情報を得ていた。にも関わらず忘れておりました。VCサプリに1000mg以上が存在しない理由は吸収率の問題がある為なのですなあ。よって、VCサプリはタイムリリース型が良い。他のビタミンも同様の吸収率パターンがあったような・・・すっかり忘れてしもうた😱

 


亜鉛も重要な必須ミネラルの1つ。蕎麦やハイカカオチョコレート、ピュアココアにも亜鉛が豊富に含まれている為、私は恐らく不足はしていないかと思います。亜鉛に限らず、ホウ素然りマグネシウム然りミネラルは欠かすことが出来ません。

 


そのココアの価格が異常高騰しており、なんと銅よりも価格が高くなってしまいました。恐らく来年辺りには反映されてチョコやココアが高額になるかと。いったい何が起きているんだ。チョコやココア好きの私にとって困るんやが・・・😰

 


グルタミンは、グルタミン酸ナトリウム(味の素)ではなく、旨味成分の天然グルタミン酸でもなく、別のアミノ酸です。筋肉の維持に必須とされていますが、その他にもストレス耐性やメンタルの維持にも関連しているみたいですなあ。知らなかった😦

 


昨年の冬に100均の紙コップで毎日ホットココアを飲んでいたよ!ワシめっちゃマイクロプラスチックまみれになってるんちゃうか!アスペになっちまう😱😱😱

 


これは参考になりますなあ。季節の旬の野菜を食べることが良いのでございます。つまり今は桜もちと桜茶が良い🤤

 





歯科治療はあまり受けないほうが良さそうです。なにより怖いのが、歯科用麻酔に酸化グラフェンが含まれていることが確定的となっている点です。そしてオイルプリングは歴史があり効果抜群であることも事実です。

一時期、ココナッツオイルによる口腔ケアがテレビで話題になりましたが、その後、手のひらを返したかのように「科学的根拠がない」と効果を否定していましたよね。

ネットでも検索すると【歯科医師監修】という記事が多数出てきます。内容はテンプレの如く「科学的根拠はない」です。アーユルヴェーダなど古代医療が科学的根拠を示すことが出来ないように、大規模な実験をさせない根回しを科学界が散々してきた癖によー言うわ😑

虫歯や歯周病にならない為に基本的なことは体や口腔内を酸性に傾かせないこと。以前も書きましたが、私は朝晩に重曹を飴のように舐め舐めとしております。これでアルカリに傾くので虫歯など全く無し。全ての病気の原因は酸化です。

すでに虫歯や歯周病がある人は、オイルプリングで治療できるみたいです。ぜひぜひ、お試しあれ。これから出かけてきます😠

 

 

3月26日


26日の夕食は、春を感じるカレー蕎麦&コシヒカリ(三分づき)です。地場野菜売り場で購入してきた新玉ねぎとスナップエンドウを入れました😊

 


蕎麦はいつもの長野県産そば粉使用・八割蕎麦です。カレースパイスとだし汁を合わせました。植物油脂と添加物の塊である市販のカレールー(バーモントなど)は一切使用しておりません。だし汁は昆布やかつお節から自作しております。昆布やかつお節でだし汁を作ることで、それぞれの栄養をしっかり摂取することが出来ます。なにより大変に美味です😊

 


スナップエンドウや新玉ねぎは地場野菜売り場で1袋100円ほどで購入できるので有難いです。旬の野菜は栄養も豊富。地場産はたまに小さな虫が生きた状態で入っていることから、大手業者が使用しているグリホサートやネオニコチノイドなどの劇毒農薬ではなく、一般的な農薬を使って育てられていることが分かります。

そういえば、ヨシ〇イの宅配セットに入っている野菜、例えばサニーレタスの中に生きた状態の虫が入っていたけど、ヨシ〇イは地元農家と契約しているのかな😦

 


不味くはないけど、どうにもパサパサ感が強いコシヒカリ(三分づき)。半日くらい水に浸しておかないと駄目?😧

 


昨夜、これを書いている最中にPCをつけっ放しで寝落ちしてしまいました。そうそう、近所の皮膚炎&関節炎のわんこですが、ホウ砂&マグネシウム水を与えて2週間くらいが経過しますが、かなり状態改善されたとのこと。酷く掻き回っていたのが嘘のように落ち着いているみたいです。ホウ砂すごいな😳

私もホウ砂+マグネシウムを欠かさず飲んでいます。大して金もかからずに健康改善・維持ができるなんて、なるほど、ホウ砂が医学界から抹殺される訳だ。安価なもので病人が減っては商売になりませんからなあ。もうホウ砂を手放せません。ちなみに一生服用する分を購入したとしても3000円もかかりません。下手したら500円くらいで十分かも😂

 


という訳でカレー蕎麦でした。ごちそうさまでした😌

 

 


別記事でも書いておりますが、2024-2025は太陽フレアの活動が最大規模となっておりメガフレアが多発している状況です。これは今月24日のオーロラ発生状況です。北米、特にカナダ全域に荷電粒子が降り注いでいる状況です。先月に発生した大規模太陽フレアにより発生した荷電粒子が地球の磁場に引き寄せられて大量に飛来しているのです。まさに磁気嵐です。

 

磁気嵐と連動している可能性のある出来事が、今、カナダで起こっています。カナダ沖で1日2000回もの地震が発生していることを伝える記事です。海底が引き裂かれている可能性があるとのこと。

太陽や他の惑星の大規模なフレアによる磁気嵐が地球の磁場(北極と南極)に干渉することで、火山噴火、地震など災害や気候変動を引き起こします。また、私たち人間や動植物の健康にも大きな影響を及ぼします。

太陽にも地球と同じく2点の磁場(黒点)が存在し磁力線で結ばれています。磁場が何らかの干渉を受けて磁力線に接近すると、磁場上部のコロナ層で巨大爆発(フレア)が発生します。フレアは凄まじい磁力とエネルギーを帯びた荷電粒子を放出します。これをコロナ質量放出と言います。

上述の通りフレアは体調に影響を与えます。我々地球の生物は地磁気と連動して生きている生命体です。脳、目、心臓など体中に磁気体が数百個と存在しています。地球の磁場から発せられる微弱な磁気を浴びて吸収することで体調を維持しているのです。

よって、フレアにより荷電粒子が飛来すると地球の磁場が乱れ、地球上の生物にも影響が出てしまう訳です。


で、それに加えて人類は自ら体の磁気体を乱すことを行っています。例えば腕時計は永久磁石が使われています。それを肌に密着させる為、磁石に磁気を奪われて体調不良や病気を引き起こすことにも繋がります。

腕時計で肌にアレルギーが生じる人は総じて金属アレルギーとされていますが、ニッケルなどメッキが引き起こす場合もあれば、実は磁石が原因で引き起こしている場合もあるのです。

多くの家電類にも磁石が必ず使われており、私たちは自ら磁気体を乱す生活環境に身を置いているのです。私など足元にウーファースピーカー2個です。スピーカーは電磁石が使われており、EMF測定器を近づけると分かりますが強烈な磁力を発しています。スピーカーが地球の磁気を奪い取ってしまうのです。どげんかせんと体が壊れる😱

磁気体が乱れると、人間も動物も植物も様々な症状が現れます。強い磁力が発生している場所で植物を数日置いてみてください。間違いなく枯れるはずです。科学実験でも証明されています。

人間や動物だと、すべての精神疾患自閉症アトピー性皮膚炎、各種癌など、様々な病気の症状が現れることが判明しています。要するに、余計な磁石が周囲にたくさん存在している為、私たちの身体に必要なだけの磁気が入ってこなくなるのです。

 


一見するとオカルトですが、銅製品は地球が発する地磁気を集める効果があります。銅ピラミッドの中で瞑想をする人がいたり、銅ピラミッドの中で植物を育てると綺麗に育つという話が昔から存在しますが、オカルトではなく必要な磁気を集めて人間や植物の磁気体に届けてくれる為なのです。

銅には強い殺菌作用もあります。生け花の花瓶に10円玉を入れると長持ちするという話を聞いたことはありませんか。あれは、水を殺菌して綺麗な状態に保つことで花が長持ちする為です。オッサンのくっさい革靴に10円玉を入れると臭いが消えるという消臭法も、銅の殺菌効果を応用したものです。

古代医療アーユルヴェーダでは、銅の水がめに水をためて、1晩寝かせておいた水を飲料水として使用します。同様に水を殺菌する目的があります。私もインド製の純銅製ボトルを使用しています。水道水を入れて1晩寝かせて翌日に飲んでおります。インドから直輸入すると安いだよ😀

話が逸れましたが、動物も植物も健康維持に地磁気が必要不可欠なのです。地球の地磁気内核外核マントルか、どこから発せられているか、まだ不明な点はありますが、地面奥から発せられる磁気を体の磁気体に蓄えることで元気に活動できるのです。

高層マンション、タワマンというやつですか、ああいった地上から距離がある住宅に暮らす人は、磁気体が不足して体調に影響が出やすいと言われています。スペースシャトル船内の磁気エネルギーレベルが地球の地面と同レベルに設定されている理由は、宇宙飛行士の体調を維持する為です。

なるべく地面に近いところで暮らすことが、私たち地球の生物には良いということでございます。

 


ピップエレキバンみたいな磁気を応用した肩こり解消製品は、きちんと科学に則り開発されたものです。電解質と磁場には深い関係があり、詳しい記述は省略しますが電解質を解離させる役割も果たしているのです。

磁力が非常に弱い磁石を貼ると肩こりが楽になる、という話は嘘ではございません。磁気を変動させることでイオンを解離させて血流改善などに繋がります。電化製品に使用されるような電磁石レベルの強度だとアウトです。

 

 


そして今、磁石以上に私たちの磁気体に悪影響を与えているものが電磁波でございます。部屋の中にWi-Fi電波、Bluetooth、外でも4G、5Gと電磁波が大量に飛び交っています。これが私たちの磁気体を乱してしまいます。

電磁波の影響で肩こりや首がこるといった話を耳にしたことはありませんか。これも事実であり、電磁波が磁気変動を阻害してイオン解離を妨害してしまうのです。これにより血流が悪くなり肩や首が凝ってしまうのです。もっと言えば、血流障害による様々な病状に繋がってしまいます。

私たちは非常に体に悪い環境で、それもディーゼル車や工場の排気ガスのように目に見える形ではなく、電磁波という目に見えない電波によって多くの人やペットが緩やかに体調を崩しているのです。しかし、目に見えない為、それが原因であると認識できないのです。

 


スマホの4Gは6Ghzと弱い為、それほど気にする必要は無いでしょう。それでも常時浴び続けることは磁気体に悪影響を与えるとされています。

一方、5Gは表向き6Ghzとされているが、変調可能で30~100Ghzまで高くすることができる。今後、段階的に周波数のレベルを変えていくのか、既に変調可能か、その辺りは調べてみましたが分かりません。ちなみに米軍が新たに開発した電磁波兵器「Active Denial System」が95Ghzです。5Gのほうが、米軍の兵器よりも電磁波が強い点に注目です。

では、外出時に浴びてしまうのは仕方がないとして、家にいる時に5Gを防ぐ手段はないのか。恐らくありません。が、5Gには弱点があります。短波と同じく壁や入り組んだ形状に非常に弱いという特徴があります。

よって、近所に5G電波塔があった場合でも、家の中に電波を引き込まない限り影響はそれほど気にしなくてもよいのではないかと思います。問題は、家の中に5G電波を引き込まないということです。

例えば、5G対応スマホの設定。5G通信を必ずオフにして、4GLTEのみで通信するようにするなど設定の変更が必要です。この辺はまた調べて後日、書きたいと思います。スマートウォッチ、スマート系ガジェット類も同様です。

また、5G対応ルーターを設置してある場合はなかなか大変です。確か、電波を弱くするグッズが存在していると思うので、こちらもまた調べたいところです。

こういった機器を通して家の中に5G電波を招き入れてしまうと、常時被爆することに繋がってしまいます。特にアンテナ基地局が近い人ほど影響が甚大になってくるでしょう。対策を調べたいと思います。

これから面接いってきますっ😱