レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

単なる独り言 3月25日 マイナンバー、財産税

3月25日


本日の夕食は、北海道産真鱈のマヨチーズ焼き、ワカメたっぷり豚汁、コシヒカリ(三分づき)ですっ😍

 


以前に鯖フィレで作ったマヨチーズ焼きの真鱈版です。コンベクションオーブンで焼きました。QPマヨとチーズの合体が淡白な鱈によく合います。

 


同じ三分づきなのに恋の予感よりもパサパサしているのは何故なのか。水に浸けている時間も大体6時間くらいと同じなんだけどなあ😧

今日は色々とありましたが、なによりも大切な人と久しぶりに連絡をとることができたことが最も嬉しい出来事でございました。

私に対する恨みつらみもある一方で、立ち上がって頑張ってみろ!そして約束を果たしてみせろ!という思いもビッシビシと感じる訳で、久々の叱咤激励にエナジーチャージ完了といった感じです。そうだった、私は大切な人成分が枯渇するとメンタルが落ちるのだった。あー、これで先日のメンタル落ちも合点がいく。

彼女と普通に連絡をとれるようになる為には条件がある。今の私にとってなかなか高いハードルである一方、(悪)知恵を働かせることで十分にクリア可能でもあるはず。暫くバイトをして資金を貯める必要があるけど、とりあえず【アイディア】を具体的な形にして報告できるようにしたい。

しかし、彼女の存在は偉大です。一気に元気にしてくれるのですから。そうか、前回が1月初旬くらいの連絡だった。そこから暫くは目標に燃えていたけど、徐々に元気が枯渇してへなへなになっていった訳か。

大切な人には、いつまでも元気でいて欲しい。彼女の心身不調の一因に私が絡む問題がある為、一刻も早く約束を果たしたい。思考を働かせる時だ。時勢も味方してくれるかもしれません。そして大切な人は必須ミネラルのマグネシウムとホウ砂を摂取して欲しい。あれはサプリちゃうし😢

 


ワカメや切り干し大根をたっぷり入れました。もちろん、カクキューの無添加八丁味噌です。安くても栄養満点な食材はいくらでもあります。ワカメも切り干し大根も安くて高栄養です。利用しない手はありません。あと、新玉ねぎやスナップエンドウなども地場産が100円台と安く出回り始めました😊

 


次回辺りに5Gとグラフェンによる放射線被害を防ぐ方法などを調べたいと思います。という訳で夕食でございました。ごちそうさまでした。大切な人とやり取りできて本当に嬉しかった😭

 

 



メチル水銀は微量であっても、脳の細胞組織はその量に応じて破壊される。何ら症状が無いからといって脳が損傷を受けていない訳ではない。脳は他の臓器と異なり、「補償機能」といって、破壊されずに残った細胞が代行を始めるからである。

脳はそのような機能を持っている。その結果、脳は破壊された細胞の墓場と化しながら脳全体の機能としては見かけ上正常な機能を維持する。

脳は、「補償機能」が追い付かなくなった時、頭痛や筆記障害、いらいら、集中力障害などの「高次脳機能障害」、子供では「学習障害」(LD)などを発症する。「学習障害」とは、全体として知的発達に遅れは無いが、聞く、話す、読む、書く、計算する、あるいは推論する能力などの習得がなかなかできない。そのような症状を指している。

米国合同委員会によると、学習障害は、家庭環境や教育環境などによるものではなく、脳の発達の初期の段階で何らかの原因によって細胞組織に生じた障害である。特に胎児の脳は繊細であり、微量のメチル水銀によって細胞が破壊されやすい。母親の毛髪水銀濃度が1.2ppm(1.2mcg)程度でも、胎児の脳の中枢神経には障害が起きることがある。

これは恐ろしい・・・魚と言っても小型のイワシ、アジ、サバなどは問題ないけど、マグロ、カジキなど大型魚を食べることはなるべく控えたほうがよいかと。

脳の補償機能は、脳梗塞患者など脳細胞が部分的に死滅した人でも確認できます。右脳が死滅しても、残った左脳が右脳の機能を補おうとするのです。脳に何らかのダメージを負い障害が現れた人が、手術からリハビリにどれだけ早く取り組むかで回復率は大きく異なってきます。

補償機能が働いている(早期の)うちにリハビリを行うことで回復率が高くなります。逆に、リハビリ開始が遅いほど脳が安定化してしまい回復不可能になります。しかしながら、水銀など重金属による脳へのダメージでも補償機能が作動し、それが機能しなくなると神経障害による発達障害の症状が現れるとは・・・。

 

 


続いては、これ少し怖い。海外からマイナカードに関する問い合わせをする為にデジタル庁に電話したところ、デジタル庁ではなく委託先の民間企業に繋がり、問い合わせにも全く対応してもらえないという丸投げ状態であることがバレる。マイナはやはり危険ですな・・・😥

 


これの信憑性が高まっていると言われております。日本の政治家は財務省に洗脳された財政破綻論者が多い為、財源を何が何でも確保しなくてはならないと本気で考えているといいます。しかし、自分たちが身を削ることは頭にない為、財源確保=国民財産をボッシュート路線です。

ここで書かれている個人資産税とは財産税のことです。戦後に行われた財産税は超過累進課税方式で行われました。高額所得者は90%を没収され、皆が貧しくなる中、その混乱に乗じて在日チョセーンの者たちが財を成していったのでございます。ということは、財産税が課せられることになったら私も・・・🙄

で、現金(タンス預金)を出させる為に新紙幣を発行と。ということで、匿名性が高い実物資産に変えていくことを推奨します。いやはや、7月の渋沢栄一デーがなんとも不気味です。

さあ、しっかり寝て私も始動するぜ!😠

 

 

3月23日


23日の夕食は、にしん蕎麦と鶏五目いなりです。眠すぎて手抜きとなりました😪

 


いつもの長野県産八割蕎麦。八割蕎麦でも【国内製造】となっているものは中国産そば粉を国内工場で製麺したものなのでご注意あれ。中国産そば粉は、倉庫で保存する際に殺虫剤を大量にかけており強毒性であるという週刊誌報道も出ています。一般的な外食店の安価な蕎麦も中国産です。【国産そば粉】を使用している蕎麦を食べましょう。

江戸時代中期から後期、庶民にも白米が行き渡るようになり、依存性がある白米を皆が好んで食すようになると虫歯や脚気などが流行するようになったと言われています。当時はおかずも限られていた為、玄米は栄養源として重要でした。それが白米に取って代わられた為、栄養不足の人が増えたと考えられています。

そこで蕎麦が注目されるようになったそうです。蕎麦は脚気を予防するビタミンB1などが非常に豊富に含まれています。また、血液をさらさらにして毛細血管の再生を促すルチンも豊富です。夏バテ予防や美容にも効果的です。八割~十割蕎麦を定期的に食べることは健康面でとても有意義でございます。価格も1食150円以下と意外と安い😊

 


先月、賞味期限切れ間近で1袋100円で大量処分されていたニシンの甘露煮。年末の年越しそば用に大量仕入れしたものと思われます。賞味期限2月20日ですが真空パックされている為、風味も特に問題なく美味でございます。にしん蕎麦は大好物です、天ぷら蕎麦よりも遥かに美味😙

 


鶏五目飯をいなり揚げで包んだもの、らしい。冷凍食品です。たまにはこんな手抜きもアリかと・・・。

ここ1ヶ月ほど、昼夜逆転のような生活リズムとなってしまいました。夜になっても眠くならず明け方までベッドから天井を眺めているパターンです。そして昼前には強烈な睡魔に襲われてしまう訳です。睡眠障害の人に多い概日リズムの乱れが生じている状態で何とかせねばなりません。

で、昨夜も23時前にはベッドに横になったのですが、案の定、眠くなりません。駄目だと分かっていてもスマホについ手が伸びてしまい、猟奇事件や未解決事件を取り上げたサイトなどに目を通して余計に目が覚めてしまう訳です。まあ、ネトウヨ御用達のしょーもない5chまとめサイトを見るより健全でしょう(苦笑)。

 


猟奇事件というより世間を騒がせた事件を見ていると、多くの犯人の過去に共通点が見えてきます。割と裕福な家庭のサイコパス自己愛性人格障害、虐待を受けて育った者、いじめを受けてきた者、精神分裂や感覚過敏などを持つ者、在ちょん系、大体こんな感じで分けられるかな、と。

サイコパス自己愛性人格障害は裁判でも反省の態度は一切なく、その他は形の上だけでも反省の弁を述べているパターンが多いという印象。サイコと人格障害の犯罪は胸糞悪いものが多く、また、常に自己を正当化して責任の所在を被害者や社会・法律になすりつけている感じかな?裁判中に逆ギレして裁判官の心証を悪くしている者も多い。

逆に、虐待やいじめという境遇で育った犯罪者は何らかの精神疾患心神耗弱状態にあると判断されている場合も多い。しかし、判決にはそれが加味されておらず、被害者感情を優先して極刑になるパターンもあり、法が機能していないのではないかと感じるケースも多々ある(例えば池袋通り魔事件の造田博など明らかに統合失調症だが死刑判決)。

誰だったか、ヤフーニュース特集記事に寄稿したジャーナリストが、犯罪をセンセーショナルに報道して加害者に対する世間の関心と憎悪を煽り、犯人を死刑にすることで溜飲を下げることを繰り返している限り犯罪は減らない。罪を犯すに至った原因と境遇を掘り下げて分析し、国や社会が問題解決に向き合っていかねば、いつまでも同じことの繰り返しである。といった旨の記事を書いていたが同感でございます。

しかし、コメント欄には被害者よりも加害者を守れというのか!といった論点がズレた感情論が多く、さすが相も変わらずアホコメらしいわい😑🤮

私は小学校6年間、酷いいじめを受けてきた為、いじめを受けた過去を持つ連続殺人犯の気持ちが分かってしまいそうで怖く感じる時もあります。ただ、彼らと私の決定的な違いは、私は40年に渡り犬たちと人生を共に過ごしてきた点でしょう。純真無垢なわんこたちは、いつも私の心を癒してくれました。

邪な感情が一切ない動物が持つ力は凄いです。彼らが放つ感情の周波数(波長)は、荒んだ人間を細胞レベルで癒します。植物も同様です。私が部屋にポトスやヘデラを置いている理由は、彼らから癒しを与えてもらう目的があります。私の祖父は、どれだけ貧しくても部屋に植物を1つは必ず置きなさいと口癖のように言っておりました。その理由が分かった気がします。

 


机の上をLEDで彩り、バーバリウムドライフラワーを置いて華やかにしている理由も、光が放つ癒しの光子エネルギーとドライフラワーを組み合わせて力を与えて貰う為です。ドライフラワーは枯れた花だから人のエネルギーを吸い取る為、良くないなどと書いているスピ系サイトがありますが、んなーこたぁない!

以上、夕食でした🤗




マグネシウムミトコンドリア有酸素運動、つまり正常に活動させるエネルギーにも関与している。私たちの身体は数十兆個の細胞(近年は70兆個とも言われている)で形成されており、その1つ1つにミトコンドリアが存在しています。真核生物と呼ばれる生物は皆そうですよね。

ミトコンドリアは、生物におけるエネルギー生産工場とよく例えられます。ミトちゃんが元気だと、生物のエネルギー源であるATP(アデノシン三リン酸)が常時生産される。

元気がない人、例えばうつ病であったり心身が病弱な人は、基本的にATP不足とも言われております。1つの病理症状は1つだけの要因ではなく、様々な要因が複雑に絡んでいるということですなあ。

ATP生産工場であるミトコンドリアの活動にマグネシウムは必要不可欠です。Mgが酵素反応に必要不可欠な成分の1つであり、要するに工場の稼働に必要な燃料の1つという訳です。夏バテが起こる原因の1つは、汗を多量にかくことでMgを消耗し、ミトコンドリアが機能低下を起こす為です。

一方、ミトコンドリアが正常に機能してATPをたくさん生産すると、同時に老化原因物質である活性酸素を排出します。工場が稼働して二酸化炭素を排出している状態です。これが細胞劣化を招き、老化促進や癌の発現などに繋がります。そこでコエンザイムQ10など体内で生成される抗酸化物質が相殺してくれるように出来ています。

しかし、現代人はCQ10が不足しています。主な原因は社会生活による多大なストレスです。結局、どのような体調不良・病気も基本はストレスです。ストレスが無ければ病気とは無縁になるでしょう。ネット、テレビ、人間関係、全てを投げ捨てたらストレスフリーで健康になるかも・・・そんなこともないか、孤立もまた強烈なストレスや😞

そんな訳で、ATPを生産しつつ活性酸素を除去する為に必要なことは、Mgをしっかり摂取し、抗酸化物質も併せて摂取すること。例えば自然由来のビタミンCサプリなどいいかもしれません。合成アスコルビン酸のビタミンCサプリは駄目ですぜ。一番手軽な方法は、国産レモンを買ってきてレモン水を作り飲むことでしょう。

私は、超強力な抗酸化作用がある非アルカリ処理ピュアココアを朝晩に飲んでいるのでカンペッキ!ビタミンD3、MSMサプリも強力な抗酸化作用があるよ😲

 


食事を整えるのが面倒な人は、一番手軽な方法として、完全栄養食と言える玄米を食べるか分づき米(3分づき~5分づき)を食べておけば栄養欠乏になることはないだよ。それでも栄養が不足していると感じたらサプリを上手く活用しましょう。

 


最近やたらとタンパク質推しが多いですよね。プロテインなど本来は不要です。太っている人がプロテインダイエットなど愚の骨頂と言えるでしょう。却って体調を悪化させて泥沼にはまっていきかねません。栄養学がすべて正しいとは思いませんが、体型を戻したいなら栄養学の基礎くらい学ぶべきです。

 


大切な人にサプリをガバ飲みさせていた無知な頃の私に言って聞かせたい😞

 


なんと、重金属がATP生産を妨げてしまう。これは初めて知りました。アルミホイルを頻繁に調理に使用している方は出来ればすぐに使用をやめましょう。アルミニウムが食品にくっついて、多量のアルミニウムを摂取することに繋がってしまうとのこと。ワシ頻繁に使っていたよ!だから無気力でバカなんや😱

 


こうやって見ていると、マグネシウムは本当に重要であることが分かります。私は1日1000mgのマグネシウムサプリを摂取している他、黒糖、天日塩も意識して摂取してMg補給に努めています。塩に関しては、天日塩、岩塩を多量に摂取しています。Mgとは無関係ですが重曹も結構多く摂取しています。でも血圧は問題なかよ。加工食品を食べないからやろね😗

 


電磁波は実害が多い。日本は意図的に電磁波の害を隠しています。だから多くの人が5G基地局に警戒心を抱かず、5Gスマホを喜んで手にしている。私は大切な人から頂いた4Gスマホを大切に使わせてもらいますぜ。5Gなんかいらねえ😠

 


これは重要です。で、何をしても体調不良の人は、まずストレスが最大の原因と考えるべきです。例えば、体調を整える為に嫌いなものを無理やり食べてストレスを抱えたり、無理に行いストレスを抱えることは全てにおいて逆効果となります。

私が、グルテンフリー、添加物フリー、その他諸々に取り組み成功した理由の1つは、ブログで報告する楽しみと、大切な人に「ほー、頑張っとるやん?😒」と褒められることが嬉しかったことが挙げられます。楽しみながら取り組むことで、ストレスなく成功へと繋げられたのです。

もし、ひとりで無理やりやっていたらストレスで逆効果になっていたかもしれませんし、ネガティブ思考(思い込み)により、アレルギーなどをさらに悪化させていた可能性もあったでしょう。

しかし、ストレス(トラウマ)か・・・大切な人の体調改善は、プロが取り組んだとしても改善は難しかったでしょう。それでも、なんとか改善へと導いてあげたかった😞

 

 

3月22日


本日の夕食は、カレーどんぶり+縞ほっけのみりん干し。またかいっ🙀

 


カレー丼ですが、ワカメと切り干し大根をたっぷり入れております。ワカメは本当に優秀な食材です。水溶性食物繊維、ビタミンC、ヨウ素など、重要な栄養素をたくさん摂取できます。しかも、安全安心な瀬戸内海産でも比較的安価で大量に購入できます。ボンビな私にとって有難い食材です。

 


こういうこと。ヨードは必須ミネラルの1つです。ヨウ素には129や131といった種類が存在しますが作用機序は基本的に同じ・・・だったと思います。

311でフクイチがメルトダウンを起こした時、ヨード内服薬(ヨウ素)を配布するか否かという報道があったと思います。ヨウ素β線γ線を緩やかに放射する天然放射性物質でもあります。その為、放射線治療にも用いられます。

日本人がかつて癌が非常に少なかった理由の1つは、海藻類を日常的に多く摂取していた為です。定期的に発生する癌細胞に対して、海藻由来のヨウ素放射線を浴びせることで癌を自然に消滅させていたのです。

特に日本人は昆布を使って出汁をとったり、昆布の佃煮などをよく食べていたでしょう。海藻類の中でも昆布のヨウ素含有量は飛び抜けて豊富です。よって、味噌汁、鍋などで昆布出汁を日常的に摂取していた昔の人は癌知らずだったという訳です。

昆布に次いでヨウ素含有量が多い海藻はひじき、次いでワカメです。だから私も日々ワカメを食べている・・・のではなく単に安いからです。ぼんび。

 


昨夜に続き縞ほっけをコンベクションオーブンで焼き上げました。今日も一月万冊を見ながら食べていたのですが、日本経済の凋落について語っておりましたね。本格的に危ないよ、という内容でした。

日銀が利上げを発表した途端、普通なら円高になるはずが海外投資家勢が即座に売りに転じて円安になった。世界の投資家たちにとって、日本経済は危険水域に到達しており日本円はもう魅力のない通貨と判断した証拠でしょう。

今年、米国は利下げに転じると思われますが、日銀はこのタイミングで利上げという逆張り。恐ろしいギャンブル政策に映ります。さあ、どうなるか。ハイパーインフレを起こしたトルコの仲間入りとなるか?或いはグレートリセットの為にわざと?

 


清水有高氏も、上田総裁の会見を見て「日本円の現金比率を半分に減らす決断をした。日本円(現金)で持っていても目減りするだけ」とのこと。動産、仮想通貨、外貨に資産を移すということですなあ。既に投資家たちの間ではその動きが加速しています。

もちろん、市場は生き物であり確たることは言えません。この先、米市場に調整が入った場合、急激な変動に市場(特に日本人投資家)がパニックを起こし、売り殺到と円買い戻しによるリパトリから急激な円高に転じる可能性もあるでしょう。確率としては低いでしょうが、ともあれ株も仮想通貨も市場が荒れますぜ。

で、清水氏が指摘している通り、財が無い人が財を成す大チャンスであり、財がある人が財を失う可能性がこれから出てくる訳です。失う物がない私みたいな人間にとって一世一代の大チャンスです。正社員になり仕事に追われて時間を失っている場合ではない。

本当は利上げせずに減税、積極財政に転じたらいいだけの話ですけどねえ。でも、それだと今まで通り貧民は貧民のまま、富裕層は富裕層のままで終わる。私にとって、岸田と日銀の日本経済破滅政策は逆転のチャンスとも言えます。乗るしかない、このビッグウェーブに🏄‍♂️

 


で、私みたいな資金無き貧民は仮想通貨とFXに全賭け一択ですが、資産家の人は今後どういったものに資産を分散化していくべきか。仮想通貨、金銀などは全てマイナ登録が義務化されており、何かが起きた時に逃げられないようになっています。

私もビットフライヤーやバイナンスの口座を維持する為にマイナを作り提出せざるを得ませんでした😓

 

マイナンバーや取引履歴の提出を必要としない匿名性が高い実物資産で、今後、価値が数倍に跳ね上がると密かに注目されている動産の1つがアンティークコインです。売買は国内外のオークション代行業者に発送するだけ。記事ではインドとなっていますが、今はどの国のコインでも価値が大幅に上昇しています。

市場はまだ競争相手が少なくてチャンスと言えるかと。私は購入できる余裕が無いけどな!(苦笑)数年前のビットコインと同じく将来性が高確率で見込めるアイテムだと思います。他はここ数年で価値が数倍に上がっているブランド品でしょうか。ただ、ブランドや腕時計は飽和状態かもしれません。

これから数年間は世界情勢も経済も大荒れに荒れてくるでしょう。経済的な問題で自殺者も急増することでしょう。私も、生か死か、ギリギリのラインで立っている状況です。この先、知識と情報を集めて思考を働かせた者が生き残る時代が訪れるはずです。私は生き残ってみせませう。とか言って破産したりして😱

 


という訳で、カネが無くても食生活だけはきちんとしておかないと駄目でございます。ジャンクばかり食べていたら、体調を悪くしてアレルギーになりQOLが著しく低下して思考を働かせられなくなってしまいます。逆転を賭けて頑張ります。まあ、日銀の逆を行けってこと、分かりやすい😂

 

 

今日のツイッターブクマ晒し



髪の毛は神経の延長であり、周りの環境から読み取ったメラニン神経伝達物質を皮膚に戻す働きがある。直感なども髪の毛がアンテナとなって機能する。ぞわっと毛が逆立つ感覚も然り。猫などが毛を逆立てる時も同様。

そして、毛髪や体毛は毒素排出器官としての役割も果たす。毛髪が抗癌剤で抜けてしまう理由は、如何に抗癌剤が劇毒であるか、ということ。

ハゲは遺伝と言うでしょう。遺伝要素も多少あるでしょうが多くは生活習慣です。ハゲているおじちゃんの食生活を見たら分かります。脂ぎったジャンクが多い。よって毒素が髪に多く蓄積して抜け落ちる。私は母方の一族がハゲ家系で男たちの多くがハゲております。

統計遺伝学では、男性は母方の遺伝的特徴を7割の確率で引き継ぐという。よって、ハゲが遺伝によるものならば私はハゲる確率が高いはずです。しかし、私は40を過ぎても特にハゲではありません。そーゆーこと😎

 



人類には動脈と静脈の2本の血管がある。動脈は心臓から全身に向けて血液を送り、静脈は心臓に血液を送り戻す。動脈には筋肉があるが静脈には無い。動脈の筋肉はポンプの働きをして収縮しながら血液を循環させる。

以前にも書いた通り、カルシウムは筋肉細胞の圧力を強めるスイッチとしての役割を果たす。マグネシウムはそれを緩める働きをする。足が頻繁に攣る人はマグが不足していると言われる理由は、筋肉が常にスイッチオンの状態となる為に痙攣をおこしてしまう為。心筋梗塞なども同様です。

マグネシウムが不足すると血管が常に狭まった状態となり、血流が悪くなり、心筋梗塞などを引き起こす。

改めて、マグネシウムは大変重要です。サプリ嫌いの人でもビタミンDとMgサプリだけはサプリで摂取推奨です。アレルギーなどもかなり改善します。Mgはサプリ以外にも液体で販売されています。或いは飲料水や食品(味噌汁など)に【にがり】を入れることでも摂取できます。繰り返します、Mgは多めに摂取推奨です。私は1日1000mg摂取しています。

次は健康とは無関係のネタ。

 

 


角田美代子の事件は知っているけど、まさか在日朝鮮人による背乗り事件だったとは・・・これは知らなかった。チョーセン人による背乗り(日本人を殺して戸籍を乗っ取り成りすます)事件は昔から多いという。まじですか😨

 


角田美代子事件のドキュメンタリー。なにこれコアイ😰

 


単なる猟奇事件ではなく、朝鮮人による戸籍ロンダリング事件だったなんて・・・もしかして、同様に家族同士で殺し合いをさせて、死体を処理させた北九州の松永太と緒方純子も在日による戸籍ロンダリングを目論んだ事件だったのだろうか。

 

まあ、自民党自体が朝鮮カルト団体・統一教会の日本政治支部みたいなものだし、日本の保守を名乗る勝共連合(ナザレンコも所属しているアレね)も統一教会の組織だし、創価学会も朝鮮カルトだし、日本は完全に朝鮮に支配されているんよなあ。

そして、ネット右翼や、日本保守党の百田に有本、支持者の高須克弥、自称保守論客の櫻井よしこ、青山繫晴、花田紀凱チャンネル桜虎ノ門ニュース、その他保守系連中みんな、安倍晋三自民党統一教会の関係を突っ込まれるとダンマリスルーかブロックしやがる。

こやつらは保守と言いながら、朝鮮人の悪行を見て見ぬふりをしているのですよ。台湾やTSMCの悪行もね。在日朝鮮人の戸籍ロンダリングは今もやり放題ということです。在日が好んで使う通名(角田、金本、金村、金田、柳などなど)の人間が接近して来たら、警戒したほうがいいかもしれません。

ちなみに、私の親戚の女性は韓国系キリスト教の神父を務める男と結婚しました。相手が在日であることを隠して結婚したのですが、それ自体は特に問題にしなかったそうです。いやいや、戸籍を隠して結婚した時点で嘘つきなのだから駄目でしょうよ。

で、しばらくしてからDV男としての本性を現し、すぐに離婚となりました。コリアンの男は暴力性があり離婚率が高いことが、経験者たちの証言を基に書籍化もされています。テレビメディアのプロパガンダに騙されているねーちゃんらは事実を知っておいたほうがええよ。まあ、F2層がどうなろうと知ったこっちゃないけど🙄