レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

単なる独り言 5月17日(夜) 米をワクチン化計画&日本人をアフリカミドリザル化計画

5月17日(夜)


本日の夕日は、北海道産イワシの味噌煮缶を使ったイワシカレーです。久々に魚です。クリルオイルとイワシDHA/EPAはバッチリ🤗

 


イワシの味噌煮とカレーが意外と合います。カレーはいつも通りの市販ルー不使用、スリランカ産スパイスをメインに、オートミールパウダーでとろみ付けをしたグルテンフリースパイスカレーです。味噌が加わりまろやかな味でございます。

Youtubeの時事系動画を見ながら食べていたのですが、つばさの党の黒川代表らが逮捕されたとか。黒川氏は愛媛出身で、今治西高~阪大工学部卒と実はか高学歴エリートだったはず。年齢は私と数ヶ月差でほぼ同い年だったかと。

経歴もなかなか立派ですが、事業を起こしたところでリーマンショックに巻き込まれた、だったかな。安倍晋三今治加計獣医学部問題を考える会を結成したのも黒川氏で、政治活動を長く行ってきた人・・・と、藤村晃子さんか誰だったかのツイッターで見たような。

小泉・竹中が招いた平成大不況の煽りをもろに食らった氷河期世代で苦労人であり、腐敗した政治を叩き潰したいという正義感の強い人だと個人的には思っております。小泉ポチに成り下がり、腐敗政治の一翼を担ってきた小池百合子に対して激しい憎悪を抱く気持ちも、私はよく分かるのです。


当ブログでも以前に触れましたが、小池百合子の嘘に嘘を塗り固める行為は今に始まったことではありません。昔から嘘しかついてこなかったホラフキン女でございます。だから3代目旭堂小南陵(後の4代目旭堂南陵)は、若かりし頃のホラフキン小池に「この女ペテン師!」と小麦粉を浴びせたのでございます。

しかし、小池は小泉政権で権力を手中に収め、二階俊博に取り入ることで権力をより強固にした。そして一連の学歴詐称問題において、マスコミ報道を完封することに成功しているのです。これが「報道自由度ランキング世界70位」というアフリカ諸国レベルの日本のマスコミです。権力者の傀儡に成り下がっているのです。

黒川氏が、マスコミの腐敗に対しても強い怒りを抱いていたことは、東京15区補選以前から藤村さんの動画などで黒川氏の活動をある程度認知していた私は知っておりました。だから内心は「やれーやっちまえー小池とZ武のクズどもを潰しちまえー🤪」と思いながら見ておりました。


黒川氏のやり方は法的に問題ないはず。それでも警察が動いた理由は、小池や萩生田のクソデブオヤジが権力を発動させたかな?この件は、山本太郎氏がいいことを言っております。

「彼らは質問に答えたら帰ると言っているんでしょう。じゃあ、さっさと質問して貰えばいい。彼らにも質問の権利はある。来たから隠れるとか意味不明です。さっさと答えろよって。それに答えられる度量が無いなら政治家に向いていない。さっさと辞めてしまえ」

って、太郎にも革マル系の支援者のことなど色々と答えて欲しいことはあるが、しかし、この件に関しては太郎の言う通りでございます。

黒川氏は、3月に敵対していた吉野敏明医師の街頭演説に突撃しました。吉野氏が逃げることなく質問に答えると、黒川氏は「納得しました」と握手をして引き下がりました。ペテン小池も逃げずにきちんと答えたら、(納得する回答を得られたら)黒川氏は引き下がるはずですがねえ。

そして、権力にモノを言わせて警察を動かし逮捕ですか。私は黒川氏の支持者でも何でもなく野次馬だが、さすがに逮捕は腹が立つ。マスコミが権力にベッタリで報じないから、黒川氏は強硬手段に出たのではないか。

つばさの党に一定数の支援者がいて資金提供をする気持ちは分かる気がしますよ。歪んだ正義感かもしれないが、腐敗政治を打倒したい思いは皆、同じでしょう。もはや巨大権力による共産主義的な独裁国家になりつつある日本で、真面目に正攻法で戦いを挑んでも勝てる訳がない。強硬手段に出るつばさの党に懸けたい思いもあるのでしょう。安全な場所から真面目ぶった無難で綺麗事みたいな発言をしている大多数の人間より、黒川氏のほうが行動力があっていいと思うけどね🙄

ただ、小池一本に攻撃の的を絞らなかったのは失敗だったかもしれませんな。彼らの戦略ミスでしょう。彼らには知略に長けた策士が必要かもしれません。ともあれ、今回の件に関しては私は黒川氏を支持しますよ。

私を雇ってくれたら、空きポートを調べてPCに〇ル〇ェアを仕掛けて内側から攻撃したるで。私よりも遥かに上級の人たちが多くいるのだから雇えばいいのです。ああいった行動よりも、今の世はサイバーアタックと情報拡散が最も効果的。ダークウェブ下層に行けば、なにか情報が転がっているかも・・・最近VirtuaBoxやTorを全然起動させていないな。

 


イワシちゃん。日頃から備蓄してあるマルハニチロのいわし味噌煮缶ですが、1缶でDHA1845mg、EPA2505mgが摂取出来ます。一般的なサプリだと、DHA/EPA合わせて1000mg以下が多いので、如何に多くのオメガ3脂肪酸を摂取出来るかお分かりかと。

 

こちらの商品です。いわしは比較的安価で、実は鯖よりもオメガ3を多く摂取できます。テレビは何故か鯖缶ばかりを推していますが、サバは量が多くて1缶を食べきるのが辛いでしょう。しかも、DHA/EPA含有量はイワシやサンマの缶詰ほど多くありません。イワシは安くて栄養価が豊富と優秀な魚でございます。

健康情報系Youtuberの中には、「魚の脂肪は加工時には既に酸化しているから危険!オメガ3は亜麻仁油などがいい!おんぎゃー!」と、魚の干物や煮物、缶詰も全てアウトだと極論を述べている人もおりますが、それなら日本人は昔から酸化した魚を食っとったんかい。んな訳ねーだろ😑

缶詰に関しては、酸化度合いを測定する専門機器を用いて、国産・中国産・タイ産の鯖缶を調査した人がおります。国産は無問題、タイ産は国産と比較すると少し劣化しているが基準値内、中国産は酸化していることが数値で証明されました。よって、全てとは言いませんが中国産の鯖缶はなるべく避けたほうが安心かと・・・。

 


以上、いわしカレーでした。意外と美味で安価で栄養も摂れるのでお勧め😋

 


食後のデザートは、セブン「もっちりクレープショートケーキ仕立て苺ソース&ミルクホイップ」267円と、無農薬抹茶+ピュアココア+黒糖ドリンクでございます。たまには精製砂糖や小麦粉を食べて炎症を引き起こしたかったんや😭

 


で、袋を開けると、真っ白いクレープ生地になにか黒いものが・・・なんだこれ、いんもー?或いは腕毛??ワシはこんなイカツい毛は生えていないからワシの毛ではないし、製造ラインのバイトの毛が混入?😰

 


開封時の画像を拡大してみると、やはり製造時から混入していたみたいです。これはどう見ても男の体毛かと・・・オエーーーッッッ🤢🤮

日本人の約9割がグラフェン💉を接種済みでしょう。体毛は体の毒素を排出する目的があり、一定の毒素を蓄積すると毛が抜け落ちます。

毛髪も同様で、若ハゲと呼ばれる脱毛症状の原因の殆どは遺伝などではなく、添加物まみれの食生活や化学物質などに汚染された生活環境が主要因と考えられるのです。遺伝性なら、母方の一族がハゲだらけのワシもとっくにつるピカになっとるで。

クレープに混入の体毛に戻ると、恐らく接種者の体毛だろうから、シェディングの要領でグラフェンが商品に移っている予感。つーか単純に食べたくないから捨てました。これは食べられないわー。

 


ということで、いつも通りサツマイモの黒糖甘露煮、ダークチョコとなりました。クレープ美味しそうだったのに😢

 

 


さて、久々にサプリなどをまとめて注文しました。大切な人のお母様用にクリルオイルも海外より発送となりました。月末頃には届く予定でございます。私もMSMクリームなどを注文しました。

MSMクリームは保湿クリームの代わりとして毎朝晩、顔や手に塗っております。私はホルモンバランスが悪く甲状腺機能も低下している為、乾燥肌に長く悩まされてきました。エプソムソルト風呂に毎日入る理由も保湿と体質改善が目的です。

SOURCE NATURALS社のMSMクリームを愛用しておりますが、保湿力が非常に高く、肌が本当に綺麗になりました。あと、帯状疱疹の時に使用した紫雲膏が大量に余っているので、MSMクリームと一緒に少量を顔や手に塗り込んでおりますが、こちらもいい感じです。添加物まみれの一般的な市販クリームよりも個人的にお勧めでございます。

特に皮膚炎で苦しむ方は、MSMと紫雲膏のダブル抗炎症作用&保湿で効果抜群かもしれません。試してみる価値はあるかもしれませんよ😀

 


ね、化粧品用であろうと食品用であろうと添加物は「」って分かりやすく表記してくれているでしょう😂

 

 

ちょいと追記しておくけど、この件は必見でございます。米をワクチン化計画はツイッターで既に情報が拡散されているのでご存じの方もおられるかもしれませんが、次の文章は初めて知りました。

●日本を含む11カ国の国際共同研究により過去最大の962症例の腎細胞がんの全ゲノム解析が行われました。
●解析の結果、日本人の腎細胞がんの7割に、他国ではほとんど見られない未知の発がん要因が存在することが明らかとなりました。

とのこと。ほーん、ワクチン実験に用いられるアフリカミドリザルと同じく、ジャップ猿どもは腎細胞に先天性染色体異常を持っているとでも言いたいみたいですな。要するに、日本人はアフリカミドリザルと同じだから大人しく実験用猿になれ、と宣言しているようなものですぜこれ。

そもそも、どういった発がん要因か具体的に示していない時点で変だと思いません?未知と言っておけば根拠を示さなくてもいいってか?適当な理由付けをして日本人に「がん予防ワクチン」名目で様々な毒薬を実験投与する計画だと思いますよ。

藤村晃子さんが、もう日本は手遅れかもしれないみたいな発信をしておられましたが、私もそう感じます。何故なら、現在進行形で急速に進行している日本破壊計画に多くの日本人が気付いていないですからねえ。

それに、御上がそんなことをする訳が無いと思い込んでいる思考停止脳だらけだし。素直にアフリカミドリザルになるか?ワシは御免だから、それなら暴動を企てるか自殺を選ぶがね。誰が腐敗した国家や糞政府や製薬会社の為に命を差し出してやるかよ🙄

 

 

5月16日(夜)


本日の夕食は、アルチェネロのスペルト小麦パスタに「トマト&香味野菜のパスタソース」を絡めたパスタです。食事内容が段々と・・・😱

 


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00D5KSVLW
有機パスタソース・トマト&香味野菜 350g – アルチェネロ

アルチェネロは自社有機栽培野菜を使った無添加商品を製造しているイタリアの食品企業です。私がいつも愛用しているスペルト小麦パスタやパスタソースは全てアルチェネロ製です。

日本の一般的なレトルトパスタソースの原材料は「The・添加物」ですが、アルチェネロは完全無添加であり安心です。味も日本のレトルトとは違い一級品。しかも、イタリアは国の方針としてコオロギ不使用にシフトしているので、ソースやパスタも安心です。日本は今後「アミノ酸等」表記でグラフェン入りコオロギことグラリスパウダーが混ざるで🐜

 


私は今後、パスタに関してはアルチェネロの製品しか購入しないつもりです。どうですか、トマトソースにズッキーニ、ナス、セロリ、にんじん、玉ねぎが入っており、安心して野菜を摂取できます。

使用オイルも、日本のレトルトだと毒性の高い植物油脂ですが、アルチェネロはイタリア産オリーブオイルです。そして塩、砂糖、バジルなどで味付けされています。素晴らしい。なによりコオロギの心配が一切ない点が素晴らしい。イタリア万歳😙🍝

 


以上、アルチェネロのスペルト小麦パスタ&ソースde夕食でした😌

 

 

就寝時間が深夜1時過ぎにも関わらず、毎朝5時に起きている理由の1つは原口議員の生配信を見るという目的があります。今、国と国民の為に真剣に活動している議員の筆頭ではないでしょうか。

コロワク接種後、悪性リンパ腫に罹り、一時は頭髪が全て抜け落ちるなど体調が悪化して死を覚悟したと言います。しかし、吉野敏明医師など優れた医師と巡り会い無事に寛解し、今は髪の毛も元通りとなり、登院前にYoutube・スペース、ニコ生等で早朝から同時生配信をしております。

 


寛解後、吉野医師と共著で書籍も出版されております。原口氏や吉野氏の考えが全て正しいとは言いません。

大なり小なりエゴを抱える私たち人間が、意見や考えが完全一致することなど有り得ません。共感できる部分を支持したらよいのです。また、異なる意見でもただ拒絶するのではなく、理解をして吸収していく努力も大切です。それが思考の「柔軟性」でございます。

私は最初、「立憲の原口?ふーん、あっそ」というスタンスでしたが、配信を見て自分の浅はかな考えに恥ずかしくなりました。ちなみに思考の柔軟性が無い人は、血管の柔軟性が失われている(血管年齢が高い・血管が硬化して血流が悪い)確率が高いんよ知ってたー?😲

さておき、原口氏の配信は政治・国際情勢だけではなく、経済や税制についても大変勉強になります。このような配信を無料で視聴できるのは有難い限り。見ておいて決して損はありません。その代わり朝が早いから最近は睡眠不足で死にそう。アーカイヴで見ればええことなんやが😪

で、慢性的な睡眠不足は軽く見られがちですが、思考力を奪い、メンタルを不安定にし、慢性炎症、ひいては万病の原因にもなることをご存じでしょうか。

 



睡眠不足で襲い掛かってくる症状は、まずこれ。思考力が無くなり、無感情になり、怠くてぼーっとしているだけの状態になる。思考力が奪われるということは、あらゆることに無関心になる。

 


そして慢性的な炎症に繋がっていく。睡眠不足が癌や糖尿のリスク上昇に繋がる原因は、体内の炎症を引き起こす為でございます。

 


また、睡眠不足は認知機能の低下やアルツハイマー認知症にも繋がります。以前にも書いたことがあったと思いますが、睡眠中は体が神経修復作業に入り、脳はその日に入ってきた情報を整理します。

同時に、脳内に体液を流し込み、ゴミタンパク=アミロイドβなどを文字通り洗い流す作業も行います。睡眠が不足すると、それらが行われず脳内にゴミが蓄積して認知機能低下に繋がっていきます。これが脳の炎症に繋がり、アルツハイマー認知症にも繋がっていくのです。全ては連鎖していきます。

では、睡眠導入剤などを利用して強引に睡眠状態に移行したら解決かというと、残念ながらそうはなりません。睡眠にも「質」があり、睡眠導入剤向精神薬などの睡眠薬を利用した場合は脳を仮眠状態にさせているだけで質としては非常に悪いとされています。どうしたら解決に繋がるのでしょうか。

 


やはり最も大切なことはこれ。朝日を浴びて、可能なら夕日も浴びる。特に有効な手段はサンゲージングです。日の出から1時間以内の太陽を数分間~15分ほど直視します。

また、日没時間まで1時間以内の夕日を直視することも有効です。これでビタミンDが大量に生成されます。VDは免疫力を高め、癌リスクを減少させ、骨を強くします。アレルギーや皮膚疾患なども改善させます。

さらに、日光を浴びたりサンゲージングを行うと、ミトコンドリアが機能して松果体からメラトニンが大量に分泌されます。メラトニンが多く分泌されるほど睡眠の質が非常に高くなります。

 


鉄を適量摂取することも大切。ヒマラヤピンク岩塩は鉄分が豊富に含まれております。また、無理にレバーや肉類を食べなくても、日本人は昔から海藻類で鉄分を摂取してきました。海苔、ひじき、わかめ、昆布など海藻類には鉄分のほか、鉄分の吸収を補助するビタミンCも豊富に含まれています。海藻は睡眠の質改善の点でベストな食材なのです。

 


そして、現代人がやってしまいがちなことは、就寝前にコーヒーや紅茶を飲んだり、テレビを見たり、PCやスマホをいじってブルーライトをがっつり浴びていると、概日リズムが乱れたり睡眠に入っても質が悪くなってしまいます。ってワシのことやないかい😱

 

メラトニンを補充したければ、ワシがよく利用している薬の個人輸入代理店で購入するのも1つの手やで!アフィリエイトちゃうで😠

 


そして今、日本人の多くがワクチン接種により松果体を破壊された訳です。これからどのような症状が日本人の体に起こるのか、ファイザーやモデルナを筆頭に、世界のマッドサイエンティストたちが楽しみに観察していることでしょう。

だからマイナ保険証を強行したいのでございます。個々人のワクチン接種回数や体の状態を常時監視できるから🤭

睡眠に限定して、私の予想では、ワクチン接種回数が多く、かつ解毒を全く意識しない人ほど、今後、睡眠の質が悪くなり、睡眠障害、思考力低下、認知症が急激に増加していくのではないかと見ております。如何でしょうか、ファイザーアルバート・ブーラやファウチ博士😏

 


中国で販売されている実験用サルの価格が大きく高騰した為、しゃーないからジャップ猿を使って実験しようぜ、という話は3年ほど前から既に流れておりました。岸田文雄くんは「ぼくの命の保証とカネをくれたら日本国民どもを好きにしていい」と、製薬会社やゲイツ財団らと契約を結んだのでございます。

でもねえ・・・サルたちも悲惨だし、犬だってそうです。一部のワクチンの実験やウイルスなる架空の物質の培養(苦笑)には犬が使われています。海外の愛護団体や科学者の告発で判明していることは、犬を生きたまま切り裂いて腎臓をとり、そのまま息があろうとごみ箱に捨てているということです。科学者って本当にサイコパスでしょう。

存在証明がないウイルスの為に、生きたまま酷いことをされて、激痛と恐怖に苦しむ猿や犬たちを使って作られたワクチンを、あなたは接種したいですか?そう考えると、こんなことを考えるのはよくないけど、動物たちがおもちゃにされて犠牲になるよりも、日本人が実験に使われるほうが実は・・・うーん😓

 


まあ、とにかく深夜1時まで起きている時点で私の睡眠の質は極めて低く、そして睡眠不足でアホになってしまいそう。ねる😱

 

 

5月16日(朝)


昨夜の夕食はハムエッグ定食・・・食事も酷いけど睡眠不足も酷い😵

 


単なるハムエッグと思うなかれ。グリーンマークの無塩せきハム、平飼い卵の超健康ハムエッグです。ただし、マヨはQPですが(苦笑)。

帯状疱疹で先月をまるまる潰してしまった分、今月は投資分析や金策の遅れを挽回すべく夜遅くまでフル稼働状態です。就寝時間が連日深夜1時~2時、起床が朝5時過ぎと、メンタルが安定していなかった黒歴史時代の睡眠時間に戻ってしまった。これはよろしくありません。

昭和世代は、睡眠時間を削ってでも(非効率的な)努力と苦労を重ねることを美徳とする傾向にありますよね。高齢の中小企業経営者だけではなく、私と同世代の起業者でも、気合い・根性・忍耐の精神論を振りかざしている人が一定数存在しているように感じます。もちろん、ここぞという勝負時に根性を出せない奴はあかん!私のことだけど😞

しかし、海外の一流経営者たちの生活リズムを調べてみると、仕事よりも睡眠時間の確保を最重要視していることが分かります。次いで、運動と食生活。それをサポートするサプリメント補給も重要視されていることが分かります。何をするにも、まずは心身の健康維持が大事という意識の表れでしょう。

あと、海外は無暗に努力するのではなく、効率性が重視されますねえ。私も、人生の逆転を追求する上でここが重要だと考えているのですが、如何せん手許現金を増やすにも漆黒ブラック底辺派遣に従事している以上、1日の大半が非生産的な労働に潰されてしまい、残りも疲労で時間の有効活用に繋げにくい状況にあります。

思考して脱しなくては。特に睡眠を確保しないと思考力が著しく落ちてしまうのです。この「思考」を欠如させる為に、大衆に重税と過酷な労働を強いるというお役人サマや自民党の策略が見え隠れしますけどね。馬鹿々々しくなってきます。だからこそ、現状から脱する必要がある。奴隷人生など糞喰らえだ、見とけよ!🤬🔥

 


野菜を色々と入れて、無添加とろろ昆布をたっぷり乗せた豚汁。味噌ももちろん無添加。だしはかつお節と昆布でとっています。食後には、デザートとして必ずピュアココア+無農薬栽培抹茶を飲み、サツマイモの黒糖煮をもぐもぐして、海外サプリをガバーッと服用しているので栄養的には大丈夫でしょう。

 


お米も白米ではなく、ササニシキ(三分づき)だからミネラルなどの栄養がしっかり摂れますからね。三分づき米の美味しさを教えて下さった大切な人のお母様に感謝です😊

昨日、お母様が新たに撮影した写真を見せて頂きました(出版社の写真集の表紙を飾ったこともあるプロレベルの方です)。写真展に出展されている作品で、空や湖を中心に野鳥のシルエットなどが入り込む構図と、絵本や絵画のような雰囲気に思わず見入っておりました。

私は空を眺めることや、空をイラストに描くことが大好きでございます。子供の頃、公園の芝生に寝そべって空をぼーっと眺めることをよくしていましたわ。

広大な空とその向こうに広がる無限・・・おっと、宇宙空間も実際は有限で、終焉に向かってダークエネルギーの急速な膨張から縮小に転じつつあるという量子物理学の見解だが、ともあれ、広大な空や宇宙を眺めていると、人間などちっぽけな存在だと感じます。つまらない争い事をしていないで、もっと平和に暮らしていたたらいいのにね。

そういう醜い争い、武力・金融などの戦争だけではなく、個人間のしょーもないマウント合戦然り、日常の中では誰かが常に争いをしている。そんな腐った日常が嫌で、学生時代は勉強そっちのけで深夜の空を眺めながら空のイラストを描いておりました。空は嫌なことを忘れさせてくれます。

そんな汚れ無き頃の心もすっかり消えて、今では「カネ、金、GOLDプリーズ!人の命よりカネのほうが重い!🤑💲」と、性根がすっかり腐ってしまった訳ですが、お母様の写真を見て、汚れきった自分の精神が洗い流されるような気分でした。本当に人間的に腐りきっているわ、金への執着は人間を駄目にする😓

 


という訳で、ハムエッグ定食でした。カネは大事だけど、カネに魂を売り飛ばさないことが大切だと思います。うん。

と、ここから睡眠不足と病気に関することを長々と書いていたのですが、なんと一瞬で消えました。PCの電源落ちではなく、はてなで時々起こる現象です。以前も、10000文字近く書いた記事が一瞬で消えて愕然としたことがありました。

今回は1000文字近く書いて消えました。「以上、ハムエッグ・・・」まで書いて、一旦下書き保存していたので、ここまでは復元できたのですが、それ以降が・・・。「復元する」ボタンを押しても、消えた後の真っ白状態で復元される。キャッシュから復元を試みてもアウト。はてなブログのこの謎仕様はいったい何なんだ、マジで無気力化させられそうやわ😑