レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

能登半島地震に関する陰謀 人工地震を否定している者が知らないこと

能登半島地震が人工か否かはさておき、人工的に地震を発生(地震を誘発)させることが可能な技術が既に存在していることを知らない人が多過ぎる。また、指向性エネルギー兵器DEWが引き起こす人工的な火災(直近ではマウイ、能登の火災も可能性あり)も然りです。

この記事を消すかどうか迷ったが、多くの人に人工地震の技術が存在することを知って欲しいので、改めて載せておきます。頭から「そんなものは存在しない」と、可能性すら否定して決め付けることはバイアスがかかっていると言わざるを得ないし、如何なものかと私は思いますが🙄

私たちに与えられている、或いはテレビなどで見ている「最先端とされる」科学技術は、50年前に用済みになったものばかりです。万博で公開されるものも同様です。権力者たちが、超高度な最先端科学技術を一般公開し、大衆に与えると思ったら大きな間違いで御座います。

 

 

以下は2016年、熊本地震発生時のツイートより。

 

 

地熱発電が地震を誘発したとして開発企業の社長が告訴される | soltioxの日記 | スラド

BBC News - Switzerland geologist on trial for 'causing quakes'

 

人工地震=核爆発が必要だ、強力なエネルギーを発しないと起こせるはずがない!そんなこと出来るかバーカ!人工地震説を唱えている奴らはキチガイだ!

と、やたら自信ありげに「自分たちは常識人です、人工地震説は幼稚なガキの発想😄」と発信している者が多いが、少し調べるだけでもこういった情報がいくらでも出てくる。

人工地震を反射的に否定している者たちは、それこそ「自分たちは無知です」と自己紹介しているようなものである。自分は常識を持っている、人工地震説を発信している奴らは恥ずかしい、と発信を行うことで優越感に浸っている面もあるのだろう。

しかし、「自分たちは、あらゆる可能性を視野に、多角的な視点で物事を見たり考えることが出来ない無知な人間です」と自己紹介していると言える。常識に囚われている者は、メディアに洗脳された自覚無きメディア信者である。

 

 



 

 

本チャンの地震が起きる5分前に何かやっているんですよ。起きたのは天然です。だけど、その5分前にこれが起きているんですよ。これ、どういうこと?

 

この震災後、海外メディアがドローンで空撮した映像により、不自然なまでの大規模火災で一面が焼け野原と化していることが判明した。

日本のメディアや政府は、この点について一切触れていない。

 

 



マウイ島は、スマートシティ開発計画に際して地元住民が抗議活動を行っていた。土地を渡さなかった結果、不自然な大規模火災が発生した。

スマートシティ計画を実行する為には、邪魔な住人たち全員に立ち退いてもらう必要がある。しかし、「計画があるから愚民どもは消えうせろ」などとは言えない。そこで、何かしらの災害を装って更地にすることが手っ取り早いのである。

この計画は世界各地、日本でも当然、全国で進行中である。スマートシティ計画と検索したら出てくる。

 

 

この計画は、グレートリセットおよび世界統一政府を目指す世界経済フォーラムが中心となり進められている。主要各国政府も協力している。

 

 

 

自然発生による災害を装う為に、異常気象、温暖化などという科学的根拠のない嘘を、大衆に刷り込む計画が20世紀から進められてきた。そして、今では多くの人々が、異常気象や温暖化を素直に信じているのだ。

NASAが「地球は氷河期に向かっている」と発表していたにもかかわらず、専門家でも何でもないビル・ゲイツが吹き込む嘘を皆が信じているのだ😂

こうして、火災、地震津波、台風が、異常気象や温暖化と関連していると信じ込む人々が増えてしまった。

 



地震兵器とか自然改変装置というものは、アメリカだけではなく、ロシアも中国も、多くの国々が研究開発に余念なく取り組んできた事実があります。

しかも、地震津波を人工的に起こすということは、技術的には十分可能だと言われていることは、国際、政治、軍事上において常識化されている訳であります。(浜田和幸政務官の国会答弁より)

 

 

 

 

 


これはLWDと呼ばれるもので、パイプの先につけて孔内の状況を測定する為のツールです。具体的には、この中には地上のガンマ線を測定する装置、それから中性子検層、比抵抗検層、方位・傾斜、その他、人工地震等を発生させまして地震波を測定する為のツールです。(JAMSTEC 掘削作業監督・阿部剛氏の発言より)

 

 

 


人工地震などと言っている陰謀論者は馬鹿だ!巨大地震を引き起こすエネルギーなど、どうやって作れるというんだ。本当に頭悪い。

というツイートを幾つも見たが、「陰謀論」という言葉を好む層は自分で調べようとしない。

 

常識的に考えてあり得ないでしょ!
↓↓↓
自己完結

 

と、そこで思考停止して終わってしまう。本当に救いようがない。日本人はこんな人間ばかりだから、格好の実験台に選ばれてしまうのだ!

 

 

 




今回の地震は、高確率で「天然の地震を引き起こす為」に何かが行われたと考えるのが自然かな。今後もスマートシティ計画がある地域は地震なり火災が起きるのではないかな。総仕上げは南海トラフか?2030年までに起こるかな?🙄

 

 

blog.goo.ne.jp