レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

【ロスチャイルド】戦争も恐慌も世界で起きていることは全て茶番劇【ロックフェラー】

世界は八百長!初めから予め決まってまーす。歴史の秘話?真っ当な歴史であれば秘話なんて存在しない。八百長っぷりはきっかけだけで一目瞭然。不可思議行動11連発!

 


今年で100年目!第1次世界大戦。きっかけはオーストリア皇太子殺害のサラエボ事件。これはロスチャイルド発案。FRB連邦準備銀行)の仕組み乗っ取りの為、ロックフェラー財閥が関与か?

 


アメリカ参戦のきっかけ!ルシタニア号の悲劇。多数のアメリカ国民を乗せたルシタニア号をわざわざドイツ海軍海域に航行させ、ドイツの潜水艦Uボートによる撃沈。アメリカ市民の怒りを呼び、アメリカはヨーロッパ戦争に参戦。その参戦によって約2億円の大儲け!ジョン・ロックフェラーちゃん。

 


世界恐慌。1929年、証券取引所の株価大暴落がきっかけ。これは国際銀行家による自作自で仕掛けた世界恐慌。紙幣を過剰に刷り刷り詐欺で株の大暴落。その後、クズ値株式を底値で買い集め大儲け!

 


第二次世界大戦。きっかけはナチスドイツ設立。世界の富の8割を所有するロスチャイルドちゃん&ロックフェラーちゃん、国際銀行家が、先の世界大恐慌で巻き上げた資金を、第1次大戦の敗戦で多額の賠償金に苦しむドイツに莫大な投資をして帝国ナチスドイツを設立。

ナチスといえば、元CIA長官のブッシュちゃんとは仲良しさん。車両提供をしていたのはフォード社で、軍事トラックの9割はアメリカ製。ヒトラー演説のサクラ群衆にも寄付金援助のロスチャイルドちゃん&ロックフェラーちゃん。

また、この第2次世界大戦は、世界を共産主義と資本主義の対立構造に持ち込むのが目的だとか。しかし、あれれ??共産主義の基本、カール・マルクスの「資本論」や「共産党宣言」への資金提供担当者が、アメリカのクリントンルーズベルト

そして皆さんご存知の通り、このマルクス主義の猛威で初の社会主義国家が誕生したのが超大国ソビエト連邦。そういえば、レーニンが資金返済していたクーン・ローブ商会の大株主はロスチャイルドだったねえ~!

資本家の敵であるはずの共産主義者を育てたのが、なんとまぁ~資本主義の権化、国際金融資本家ってことですかぁ~??

 

原爆開発マンハッタン計画原子爆弾の開発には、ロスチャイルドちゃん&ロックフェラーちゃん両財閥から20兆円にもなる莫大な資金提供。この大戦後に「核の脅威」で世界を支配する為に見せつけておく必要があったとか。

 


アメリカ参戦のきっかけは真珠湾。なぜか突然、アメリカのルーズベルト大統領はサンディエゴにあった米国海軍基地を、よりによってわざわざ危険なハワイ真珠湾に移転。「これでは日本が攻撃するので危険だ!」と反対する海軍高官を更迭。

日本は明治維新の時点からロスチャイルドちゃん&ロックフェラーちゃんに仕掛けられ、2つの戦争を同時遂行後、台本通りに敗北。連中は晴れて日本を支配下に。

 


結局は第二次世界大戦、血縁同士のヒトラースターリンの戦争ごっこ、そして親戚筋のチャーチルと、ロックフェラーの執事ルーズベルト。おやまぁ皆さま隠れユダヤ。親戚みたいなアンコ八百長戦争ってかぁ?

 


国連とは、世界恐慌を起こし、第2次世界大戦を起こし、原爆を作り日本に落とし、その後、世界を1つにまとめる為にロスチャイルドちゃん&ロックちゃんたち国際銀行家が作った?なぁ~んて言われている国際平和維持組織。

 


宣戦布告なき戦争という通説のベトナム戦争。きっかけはトンキン湾事件。1964年に米国の駆逐艦が、ベトナムトンキン湾で魚雷攻撃されたことを理由に勃発。

しかし、1995年。マクナマラ国務長官は「トンキン湾事件は間違いであった」と公表。自作自演を暴露。アメリカ政府によるでっち上げであったことはペンタゴンズ・ペーパーでも明らかに。

そして、ベトナム戦争で使用された枯葉剤はロックフェラーのモンサント社製。また、アメリカの敵側、北ベトナムにも武器提供していたアメリカ財閥ロックフェラー!

 


知れば知るほど不可解な911事件。ビンラディン一族と家族付き合いのブッシュは、早急に911事件調査を途中で打ち切り、分析を受ける前にFEMAアメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)がワールドトレードセンターから証拠を取り去ってしまったよね。

それで、ビンラディン一族と家族付き合いのブッシュちゃんは「イラク大量破壊兵器保有している」と言いがかりをつけ、アルカイダと繋がりのあるイラクを攻撃するのは正義の戦いとして開戦!

当時、これを根拠に開戦したアメリカに支持表明したのが当時首相の小泉純一郎。そして皆さんご存知の通り、2008年、米国防総省によって「イラク大量破壊兵器保有している」は正式に「嘘でしたぁ~!」報告。

 


おまけに安倍晋三ちゃんは、「大量破壊兵器を持っていない証明をしなかったイラクが悪い」の発言!

 

 

・・・🙄

 

 


以前にも書いた通り、皆が憎んでいるプーチンは、クラウス・シュワブの愛弟子であるマクロン、トルドー、アーダーンらと共に世界経済フォーラムの優等生として知られる存在でございます。トランプとバイデンは、それぞれロスチャイル、ロックフェラーがバックにいる操り人形。プーチンは彼らと対立を演出しながら裏では繋がっている。

私たちは支配層のプロレスを見せられながら「筋書きのない総合格闘技のようなガチンコ勝負」だと信じ込まされている訳です。ゼレンスキーは支配層のプロレスの演出に利用されている駒で岸田も同じ。ゼレカスや岸田如きが支配層と同格になれる訳がない。利用されている哀れなパシリなのです。

この辺りは「メタルギアソリッド」で描かれております。合衆国大統領に権限は一切なく、実際は支配層の操り人形に過ぎないという場面がありますね。ゼレカスも岸田もそうなのです。だから、本当はその背後にいる権力に対して大衆全体が怒りを向けないと、岸田に怒りをぶつけても次のパシリが用意されるだけで意味が無い。

しかし、こういう話をしても殆どの人は「は?それって陰謀論?」で終わらせてしまう。大衆がそこまで批判的思考を巡らせられないのは、学校で徹底した洗脳教育を施されているからです。高学歴・高偏差値の人ほど陰謀を認められないのです。

 


私が中学生だった1992年には、このような書籍が出ており支配層の企みが暗に暴露されている。しかし、殆どの人はきっと関心を抱かなかったことでしょう。

 


上記の92年の書籍で記述されている通り、ドル暴落の筋書きをジョージ・ソロスは常に描いてきた。そして現実になる。米経済は数字のレトリックで表向きは堅調を維持しているが、実際はスタグフレーションとリセッションが同時進行中でございます。日本よりも米経済とドルがまず大崩壊を迎える。全ては支配層の計画通り。

ドルとBRICS通貨や人民元などを両建てしている支配層にとって、ドル崩壊はなんら問題ではない。むしろBRICS経済圏が確立される時期を待ち、それが整ったところでドルを崩壊へ向かわせる工作を行った。

BRICS経済圏を確立させる為には、反欧米国を一大勢力にまとめる必要があった。その目的でウクライナ紛争は引き起こされた。ソロスは2010年以前から資金を提供して傭兵を集め、極右組織アゾフ大隊やアイダー大隊といった後のウクライナ軍を結成し、オバマらと共にマイダン革命を裏で主導していった。

芸人だったゼレンスキーにテレビ局を与え、芸人が大統領になるドラマをゼレカス主演でウクライナでヒットさせ、満を持してゼレカスはウクライナ大統領選に出馬。圧勝となった。このストーリーにはソロスとイーホル・コロモイスキーが関わっている。

こうして10年以上の歳月をかけて準備を行い、満を持して2022年にドンバスへの攻撃を実行した。西側諸国の人々+日本人が真剣にウクライナとゼレンスキーを応援し、プーチンを悪と憎んだが、実際はプーチンも裏で台本に合意した上での紛争突入であると容易に想像できる。

反欧米側は急速にドル離れの動きを見せ始めた。同時にBRICS経済圏が強大になりつつある。米ドルは今後、米経済と共にゆっくりと崩壊していくのでしょう。ソロスの計画通り。そして、BRICS経済に協力しているのが西側を支配するブラックロックといった国際金融屋たちである。あれれ~?🤪🤣🤣

 


全ては支配層の台本通り。世界で起こる全ての出来事は、支配層の両建ての仕組みの中で行われているのです。戦争も何もかもが台本ありきのプロレス。それを知らずに日本人は勿論、世界中の人間がプーチン憎しでゼレンスキーを一生懸命に応援しているって訳。そろそろ気付こうよ、特にアホでお馴染みヤフコメ民とかさ。

大衆の怒り・悲しみの感情は、支配層の台本において欠かせません。ウクライナ紛争で大衆が怒りに湧けば、西側諸国やNATOによるロシアへの攻撃が正当化されてしまうのです。もちろん、プーチンもそれを承知で台本に参加しています。こうして大衆の感情が戦争を引き起こすのです。

それを扇動する役目が、例えば櫻井よしこ百田尚樹、有本香、高須克弥、ナザレンコといったウクライナ応援団です。ロシアへの憎しみ(国民感情)を高めて、戦争に加担する行為を正当化させる目的があります。過去の愚行をまったく省みない日本人は反省せなあかんよ、なーにがウクライナ頑張れやねんアホか😒


こうして大衆は実際に血を流して戦い死んでいく。それを「神と同等の存在である」支配層は、自分たちの台本通りに動く駒としか見ておりません。悲しいけど、これが世界の仕組みです。この辺に気付かぬ限り、デモなど全く意味がない。

 




政府やマスメディアが煽る戦争危機を皆が真に受けていたら、第三次世界大戦は起こるでしょう。アインシュタインの三次大戦のくだりも煽りの一環。インフルエンサーの煽りも台本通り。それに乗せられている人たちは知らぬ間に利用されて煽りの道具にされているってこと。

戦争を起こしたい支配層たちが計画している戦争の結末や真の目的とは・・・これは支配層にしか分かりません。グレートリセットと世界統一政府樹立への布石としての戦争か、単純に大衆同士を戦わせて世界人口を1/5くらいまで減らしたいか。今後の世界情勢に注目しましょう。

 

 

・・・😵‍💫

 

 

・・・改めて、この世の出来事はすべて支配層が世論を誘導して実行に移す手法で行われています。戦争もインチキ感染症もすべてそうです。コロナ・プランデミックの時を思い返してください。ワクチンは強制ではないにも関わらず、日本人はどうして9割の人が接種しましたか?

それは、WHOや世界中の政府が危機を煽り、志村けんが単に不摂生が原因で亡くなれば、「コロナ死」とマスコミが大袈裟に不安を煽り、テレビ出演者も連日不安を煽りました。志村けんも、まさか自分の死が支配層に利用されるなど思ってもいなかったでしょう。

それを見た大衆に不安と恐怖が伝播してパンデミックではなくパニックが生じました。恐怖やパニックに陥ると人は冷静さを失い、冷静な人に対して感情的になります。これが同調圧力に繋がりました。すべて支配層のシナリオ通り!

また、冷静な人たちを囲い込む為に用意された言葉が「陰謀論」です。これは100年前、ジョン・デヴィソン・ロックフェラーとCIAが反発する人々に対して世論を利用して潰す為に生み出された言葉です。今回のコロナも仕掛け人はロックフェラー。バイデンのバックもロックフェラー。100年前と同じ彼らの手法に現代人はまんまと引っかかったのです。面白いでしょ~?


昔は、新聞、ラジオ、俳優やタレントが買収されて支配層のインフルエンサーとなりました。現代はテレビとネットがメインです。テレビ局は支配層が作ったものです。そこに出演する専門家、タレント、お笑い芸人が現代のTV版インフルエンサーです。ネットでは、万垢と呼ばれる数万~数十万規模のフォロワーを抱えるユーザーを買収します。

また、自民党はネットサポーターズクラブや、電通、ランサーズなどを経由して工作員を募集しています。主にネット右翼思想の無職・ニートが応募して工作活動に加担していると考えられます。彼らと論戦に挑むと分かりますが、知識が極めて浅く、論破されると最後は人格攻撃に終始する為です。

さておき、こういったインフルエンサーやカス工作員を使って恐怖と不安を煽り、大衆を扇動していくのが現代の支配層の手法です。2021年、不安と恐怖にかられた大多数の人たちが自発的にワクチンを接種してしまった。こうやって支配層は強制しなくても大衆を意のままにコントロールしているのです。そうだと分かったら腹が立ちませんか?皆さん支配層のおもちゃにされているのですよ?愚民どもはちょろいと岸田は笑っていることでしょう。

もちろん、テレビに出演しているタレントでも真実を知ってしまった人や、やり方に反発や拒絶した人もいることでしょう。中にはその為に殺されて「事故」「自殺」で処理された人もいることでしょう。例えば、古くは尾崎豊、近年では三浦春馬がそうではないかと言われています。海外だとマイケル・ジャクソンなどが噂されていますね。実際は知らんけど。

日本は明治維新以後、ロックフェラーとロスチャイルドに支配されているのです。日銀の大株主はこの2大国際金融屋で、他の大手企業、メディアなども支配しています。そして日本は彼らに貢ぐ為の道具として再生させられたに等しいのです。その金の流れを国会で追及した人が民主党石井紘基議員でした。その為、暗殺されてしまったのです。

 

日本の自称・愛国保守たちが自民党支持者ばかりの理由は、これでお分かりになりましたでしょう。日本史上最大の売国共産主義政党・自民党の真の姿を隠す為に、櫻井よしこなどの自称・愛国保守を名乗る著名人を始め、青山繫晴、北村晴夫、小池百合子などが自民党に集う訳です。彼らは自民党保守政党というイメージを醸成する為のインフルエンサーなのです。また、参政党や日本保守党はその末端組織です。

いやいや、ちょっと待て。反発して暗殺されたなんて法治国家である日本であり得る訳がないだろう?などと思われることでしょう。

 



👆こーゆーこと。日本の警察、検察、司法が支配層に逆らうわけがない。TSMC田中太一さんの連行事件を見ても分かる。

戦争も同じく大衆を扇動することで実体化します。今、日本はそういう意味で危険と言えるでしょう。ロシア・ウクライナ紛争で日本の世論はどうでしたか?「プーチンを殺せ!日本もウクライナに協力して当然だ!」・・・などと、アホコメ民は未だに書き込んでおります。こういう意見が世論の大多数を占めた結果、岸田はやりたい放題にウクライナ支援を進めてきました。

米議会での(米国スピーチライターが書いた原稿を丸ごと読んだ)演説では、「日本を戦争ができる正常な国家にする」と言わされておりました。あとは9条改正です。国民がウクライナ応援団のままなら、日本はNATOに協力して戦争に参加する方向に向かうでしょう。扇動されない意志を持つことが大切です。

 


田中角栄は確かに賄賂など問題もある総理だったでしょう。しかし、日本人の為に政治を行っていた人であり、米国の要求にもノーを貫き通す強い意志を持った政治家でした。そして正真正銘の純日本人でした(小泉や安倍などはチョーセンじ🤐)。

 



これを実行させるまで、岸田政権は緊急事態条項を利用するなどして権力の座を手放さない可能性があります。戦争を起こさせない為には1人1人がテレビやインフルエンサーに扇動されない思考力を持つことが重要なのです。自分は関係ない、と思っていたら必ず巻き込まれます。戦争をしたいなら話は別ですが。