レトロゲームを飾って眺めているだけの男のブログ

【NESARA】ネサラ・ゲサラは本物か?新たな情報、新たな意見【GESARA】


WLT REPORT.COMの2023年11月1日の記事より。数十年前から定期的に一部の間で話題に出てくるネサラ・ゲサラに関するNoah氏の考察を翻訳。

WLTとは "We Love Trump" の略であり、文字通りトランプ支持、ワクチン接種反対、ネオコン世界経済フォーラムダボス会議)への反発姿勢を明確に打ち出している米保守系ニュースサイトです。

それでは記事をどうぞ。一部、聖書を引用した箇所については当方知識不足の為、省略しております。

また、途中にいくつか英語の動画が出てきますが、見なくても記事には特に影響ありません。文脈で察することで理解できると思います😌

 

 

 

さあ皆さん、ネサラ・ゲサラの底なし沼にようこそ。

 

ある読者が今日、「ネサラ・ゲサラは間違いなく本物で、私たちを救う為にやってくるというあらゆる証拠を持っている」と主張するビデオを送ってきた。

ゲサラが施行されたら、あなたを救うだけでなく「世界平和」をもたらす。そして国税庁の廃止。あなたの借金も全て帳消しになる。


読者ならお分かりのように、このトピックに関する私の過去の見解は少々パンチが効いている。だが、そんな私に読者が親切にもメールを送り、意見を求めてくれた。

ならば、私はできる限り敬意を払い、同じ意見を皆さんと共有したい。なぜなら、非常に良いトピックと言えるからだ。

 

まずは、その読者が送ってくれた以下のビデオをRumbleでご覧頂きたい。

 

rumble.com

※要するに、ネサラゲサラは素晴らしくて必ずやってくる、ユニコーンが世界平和を・・・と言っております。



さて、これを見た私の反応は・・・過去に投稿したものと似ているが少し違う。ネサラ・ゲサラは本当だと思うか?Noだ。それは変わらない。

しかし、その一部は本物だと思う。旧来の金融システムを一掃し、新しいシステム(Bretton Woods3.0)に移行させようとしていることは事実だ。

米ドルは意図的に破壊されており、間もなく暴落すると私は警告してきた。崩壊が近づいているのだ。

エリートたちの口癖は「混沌の中から新たな秩序が生まれる」であり、彼らは混沌を利用して、私たちを新しいシステムに巻き込もうとしている。(←いわゆるショック・ドクトリンと言うやつですな🙄)

最良のシナリオは、新システムが金に裏打ちされることだ。だが、残念ながら新システムが暗号通貨を利用することは避けられないだろう。私は長い間、この点について警告してきた。

勿論、BRICS諸国とBRICS Payシステムについて、私たちは取材してきた。では、何かが起こるのか?その通りだ、間違いない。新システム(Bretton Woods3.0)がネサラ(NESARA)やゲサラ(GESARA)と呼ばれるものだと言うなら、私はネサラやゲサラの存在に賛成だ。

 

私が問題にしたいのは、その次に来るおとぎ話やユニコーンの部分だ。これが「世界平和」をもたらすと言われているが、それは違う。そんなことはあり得ない。

国税庁を一掃する」とか「税金を止める」とか「すべての借金を即座に帳消しにする」などというシナリオが現実的にあるとは思えない。申し訳ないが、そのような根拠なき考えは危険極まりないと言える。

私が反対するのはその部分であり、人々に警告を発し続ける理由はその為である。あと数週間で、おとぎ話やユニコーンがやってくると信じて楽観していると、人々は人生にとって非常に危険で破滅的な決断(安易に借金・ローンを組む等)を下し始め、事態は最悪の結末を迎えるだろう。

以下の画像のように。

 

なあ、ネサラは今、この部屋にいるのか?

あなたにはこうなって欲しくない。

一方で、新システムが導入されるのか?それは信じた方がいい。金と暗号資産を保有すべきか?Yes、貴金属と暗号資産(XRP、ICP、XLM、XDCなど)を保有することで、安心してぐっすり眠ることができるだろう。

 

 

ネサラ・ゲサラに関する意見を追加した、より長いビデオをRumbleでご覧頂きたい。

 

rumble.com

 

 

 

残念だが、ネサラ・ゲサラに救いを期待してはいけない

申し訳ないが、私を撃たないで欲しい。いいかい?何があってもトリガーを引かないように、くれぐれも自己責任で目を通して欲しい。

これは一部の人々には気に食わない記事かもしれない。それは分かる。私はそれで構わない。何故なら、人々が喜ぶか否かの世論調査に基づいて記事を書いている訳ではないからだ。

読者が望む内容の記事ばかりを書くつもりはない。私は真実を伝える為に記事を書く。MSMが伝えない真実を。それが2015年からの私の使命であり、それは今も変わらない。

だから、私は皆にこの真実を伝えなければならない。あなたを救う為にネサラ・ゲサラが来ることはない。国税庁が廃止されることもない。借金を突然、帳消しにしてくれる訳でもない。いきなり5万ドルをタダでくれる訳でもない。

 

皆、そのようなことが起こることを望んでいるが、仮にそのようなことが起こったとしても、あなたはそのような世界に住みたいとは思わないだろう。

今、挙げたことを全て実行したら、手渡された5万ドルの価値は、現在の5ドルとほぼ同じになってしまうだろう。インフレと貨幣の増刷だ。あなたは金持ちにはなれない。代わりに、もっと貧しくなる。

 

断言して申し訳ないが、ここで皆に真実を伝えなくてはならない。真実は時に残酷だ。希望と祈りを持って、白昼夢の中で生きる方が楽なこともある。

祈ることは素晴らしいし、希望を持つことも素晴らしい。しかし、祈りはビジネスプランではないし、希望はライフプランではない。だから私は、あなた自身の為に残酷な真実を話すのだ。

この可哀想なインタビュアーの女性は、夢と希望で彼女の耳をくすぐるよう支持者に懇願しているのだが、支持者はそれをせず、彼女に真実を話した。

 

 

以下の動画をRumbleでご覧頂きたい。

 

rumble.com

 

※要するに、騙されているんだよ、と😅

 

私は長い間、このことを説いてきた。ネサラが自分たちを救ってくれると信じて愚かな希望を抱かないよう、真実を伝えようとしている。

 

 

 

チャーリー、残念だがネサラもゲサラも来ないんだ

ネサラ・ゲサラのホピウム(非現実的な甘い希望)を信じている人たちから、多くの誹謗中傷メールが来ることは分かっている。

ネサラ・ゲサラは本当だろうか?詳しく聞いてみたい。ネットで具体的にそれについて話しているサイトや動画を見たり聞いたことがあるだろうか?

無いならば、これから述べることの要点は残念ながら全て希望的観測に過ぎない、ということだ。 どんなに希望を抱いても、残念ながら実現することはない。

 

では、ネサラ・ゲサラとは何か?信奉者たちは、ネサラ・ゲサラは何らかの形で法律として制定され、将来のある時点で「行動を開始」する準備ができている秘密の法案だと主張している。何十年も前に制定されたと主張する人もいる。

また、トランプ元大統領が、極秘の大統領令によって法律に署名したと主張する者もいる。

いずれにせよ全体を要約すると、基本的に全ての借金をなくし、国税庁を廃止し、生涯無料でお金が支給され、全ての裁判所と裁判官を固定化し、グローバリストが滅び、平和が続く、ということになる。

 

ある人がまとめた図がある。

国家経済安全保障改革法

●違法な銀行・政府活動によるクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務を免除する。
所得税を廃止する。
国税庁を廃止し、政府にとって不要不急の「新品のみ」の定額消費税を創設する。
●高齢者への給付を増やす。
憲法を返上する。
●ネサラ発表後120日以内に新しい大統領選挙と連邦議会選挙を実施する。
●選挙を監視し、違法な選挙活動や特別利益団体を防止する。
●金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省通貨を創設する。
●すべての裁判所と法律問題に憲法を復活させる。
憲法に沿った新しい米国財務省銀行制度を開始する。
連邦準備制度を廃止する。
●金融のプライバシーを回復する。
●すべての裁判官と弁護士に憲法を再教育する。
●世界中で、すべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止する。
●全世界に平和を確立する。
●数十年にわたって蓄積されてきた莫大な富の世界的な繁栄分配を開始する。
●人道的目的のために莫大な資金を放出する。
代替エネルギー装置などの新技術の公開を可能にする。

 

Wow!素晴らしいだろう?残念なことに、これは政府や支配層エリート(グローバリスト)が提案する内容と同じだ。素晴らしい内容に聞こえるよう設計されているが、唯一の問題は、実際に実現するとしたら100%正反対の内容になるということだ。

愛国者法」のようなものである。聞こえはいいだろう?誰が愛国者法を望まないだろうか?自由を破壊する、これと同じことだ。

おっと、私を完全に信用してはいけない。自分で調べ、批判的思考力を働かせることだ。支配層が、皆を助ける為にこんなことを展開すると思っているのか?あなたは一体どこの惑星で生きてきた?

 

苦しいのは分かるが、感じるだけではなく考えるのだ。ネサラ・ゲサラを推進している2人の大物著名人は、チャーリー・ウォードとサイモン・パークスだ。この2人は際限なく希望的観測をしゃべり続けるが、彼らが言うことは何も実現していない。

何故だろう?視聴率を稼ぐ為に作られたナンセンスなものばかりだからだ。

幸いなことに、当サイト "We Love Trump" ではネサラ・ゲサラの真実を伝えている。私の友人クリフ・ハイ(Clif High)もそうだ。

 

クリフをご存じない方は、こちらで彼についてもっと知ることができる。

 

wltreport.com

 

クリフ・ハイは天才であり、彼が発表することは殆どが真実である。クリフは、チャーリー・ウォード、サイモン・パークス、そしてネサラ・ゲサラのストーリーを完全に破壊した。

私はネサラ・ゲサラが真実であることを誰よりも望んでいる。国税庁の廃止?米国中央銀行制度の廃止?全ての借金を帳消しにする?素晴らしい響きだ!

その全てを望まない人はいないだろう。しかし、それがPsyop(人々や組織に影響を与える意図的な発信や行動)の為に作られたフェイクストーリーなら話は別だ。

 

 

 

rumble.com

 

ネサラ・ゲサラについて否定的な投稿をするたびに、ヘイト・メールを頂くことは承知している。申し訳ないが、まずお願いがある。

ヘイト・メールを送る前に、まずクリフのビデオを見て欲しい。ビデオを見てから、好きなコメントを残して頂きたい。

 

では、もう少し論理と事実を説明しよう。私はあなたのバブルを崩壊させる為に、このようなことを話しているのではない。

世界経済フォーラムのクラウス・シュワブが、グレート・リセットについて語った言葉を紹介しよう。これは文書化されたもので、彼自身の言葉である。

 

シュワブの話が長すぎるので省略。要するにシュワブが掲げるグレートリセットとネサラは内容が類似しているという点をNoah氏は言いたいのですな。違いは監視社会かそうではないかだけ。詳しくはシュワブの発言を検索してちょ😅

 

 

何も所有することなく満足する?

世界経済フォーラムが掲げるグレートリセットを紹介しているYouTube動画のトップ・コメントを紹介しよう。コメントは、何故それが素晴らしいことかを説明しようとしている。

 

Daniel Gandaif
世界経済フォーラムが予測していることの全てが起こるとは限らないが、その一部はいずれ起こるだろう。大きな陰謀としてではなく、必要な変化として。1つずつ見ていこう。

1) すでに今、車や道具、アパートといったものをレンタルすることが普通になってきている。商品を共有することで資源の節約になる。

2) アメリカは、世界のリーダーとしての地位を維持するには保守的で動きが鈍い。実際、多くの点ですでに中国にその座を奪われている。インドやアフリカのような新興国が、より強い役割を果たすだろう。パワーがシフトするのは構わない。一国が世界を支配するという考え方は変化し、複数の大国が1つの権力を共有するようになるだろう。いいことだ。

3) 移植用臓器の製造には時間がかかるかもしれない。いや、幹細胞の為の赤ちゃん工場は存在しないだろう(それはQanonの戯言だ)。

4) 100億人を肉で養い、同時に気候変動を遅らせることはできない。現在の食肉産業は恐ろしいもので、規模を拡大すればさらに悪化する。ステーキの為に熱帯雨林を焼き続けることはできない。

5) 海面上昇の為、特に海岸では何十億人もの人々が避難する。また、干ばつの為に避難する人もいる。これは現在すでに起こっていることであり、彼らは事実を述べているだけである。移民にうまく対処する方法を学ばなければ、大規模な文化戦争が起こるだろう。

6) CO2排出量はすでに課税されている。CO2証明書について読んでほしい。また、彼らは化石燃料が歴史に残ると言っている。もちろん、いずれはそうなるだろう。

7) 火星。これも事実だ。火星には探査機がある。今まさに我々が実際に行っていることだ。

8) 西欧の価値観は今すでに試されている。これもWEFがやっていることではなく、グローバリゼーションと移民のせいで起こっていることだ。WEFは、私たちがその価値観を維持し続ける必要があることを思い出させてくれる。

未来が怖いのはわかるが、現実を否定し、気に入らないことや理解できないことを全て陰謀と呼ぶことはできない。無常を受け入れることを学ぼう。今のままでは何も残らない。

私たちは皆、いずれ死ぬ。大きな文明でさえ消滅する。それが人生だ。人々を分断し、嘘と憎しみを広めるのではなく、変化の一部となり、世界をより良い場所にする手助けをするのだ。君たちに幸あれ。

👍18 👎0

 


あなたにお聞きしたい。あなたは、あらゆるものに毎月の料金を支払わなければならないことが好きですか?

車も、携帯電話も、家も、PC用ビジネスソフトでさえ、何でも一度だけ買えばいいというものではないことにお気づきだろうか?定期的に買い替えなくてはならない。ローンも毎月払わなくてはならない。

だからこそ、彼らは全てをオンラインに移行させ、実店舗を破壊したいのだ。オンラインに全てを押し込むことで、毎月の料金を支払わない者には、ボタンをクリックするだけでサービスを停止することができるからだ。

それが「何も所有しない」ということだ。

彼らはあなたに何も所有させたくないのである。ヴァーチャルの世界とレンタル品を与えられて、一生、彼らの奴隷になってほしいだけだ。全てを管理され、 彼らの金銭的奴隷になれ、ということである。それは明白なことだ。

 

 

この男が邪悪に見えないか?

 

 

邪悪すぎるし

キモいな🤣🤣🤣

 

 

愚かなファクトチェッカー が、私たちが何を考えるべきかヒントを教えてくれるのは嬉しいことだと思わないか?

実際に自分で調べたり考えたりするより、ずっと簡単だろ?(←皮肉やね😅)

 

さて、次に来るのはこれだ。「グレート・リセット」の一環として、彼らは「債務免除」を売り込もうとするだろう。借金をすべて帳消しにできると言うだろう。

しかし、唯一の欠点がある。将来、私たちは何も所有できなくなる。クラウス・シュワブの言葉を覚えているだろうか?

 

 

将来、あなたは何も所有することなく、それで満足する

 

 

彼らは、あなたの借金を帳消しにするかもしれないが、あなたが二度と何も所有しないことと引き換えになる。

実際、債務免除を受け入れたあなたは、法的に権利をはく奪されることになる。資産を所有することの一部には負債が存在するのが普通だ。彼らは、私たちの所有権を全て彼らに渡すことで、借金を帳消しにしようとしているのだ。

いい取引か?いいや、少なくとも私にとって最悪な取引だ!私は世界経済フォーラムの奴隷にはならない。

 

 



 

最後に、私の友人であるクリフ・ハイから数か月前の言葉を1つ。

「ネサラ・ゲサラは存在しない!」

 

 

■Comment■

hawaii50th
この馬鹿げたネサラ・ゲサラの欺瞞を推し進めているのは、若い世代の人たちであり、聖書を勉強していない愚かなクリスチャンたちだ。新興宗教「Q」運動を乗っ取ったのか、それとも最初からそうだったのか。

👍0 👎1

 

Adonis Rodriguez 
第1テサロニケ5:3
彼らが「平和と安全」と言っている時は、突然の滅びが妊婦の産みの苦しみのように彼らに襲いかかり、決して逃れることはできない。

👍0 👎0

 

Sandra Copeland 
発言しているのはSGアノンことQ NewsPatriot。彼はTruth SocialとRumbleに出演している。SGアノンは非常に博識で、政治的な「戦争」について非常によく勉強している。彼は「知る人ぞ知る」存在であり、ALT MEDIAでは非常に信頼されている。

私たちの通貨が金、銀、その他の貴金属に裏打ちされるようになれば、妥協のない新しい金融の世界が実現するのは間違いない。自分の身は自分で守り、金や銀などの貴金属に投資しましょう。

フィル・ゴドケウスキーなど、非常に信頼できるALT MEDIAの情報源がネサラ・ゲサラについて論じている。この2人をチェックしてみよう。

👍0 👎0

LizP 
私たちが稼いだお金に課税されるなど、誰も望んでいなかった。盗んだもの(税金)は7倍にして返さなければならないという預言者がいる。

👍2 👎0

 

 

 


ここまで読めばわかる通り、借金帳消しやお金の配布(ベーシックインカム)といったネサラ・ゲサラの現実的な部分とは、世界経済フォーラムが計画していることであり、私たちの自由や権利を権力者に提供する見返りであるとNoah氏は痛烈な皮肉を書いた訳です。

結局、そのような甘い話は有り得ないと考えて、この先に起こるドル大暴落と金融リセットに向けて対策を練っておくに限るということでしょうねえ。私もネサラ・ゲサラが実際に起こったら嬉しいけど、あまりにも根拠が無さ過ぎます。

ネサラ・ゲサラが本当に起こると主張する人たちは、Qの数字とか、光の戦士とか、一時的な減税はN/Gに動き出した証拠だとか、どれも妄想や希望的観測に過ぎず確たる根拠を示していない。断言することほど危険なものはない。わしゃリップルを買い増ししておこっと🙄